札幌 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/札幌 SAYAKA 画像1

札幌でのリリースイベント終わりました


こうして久しぶりに札幌に帰ってこれて、たくさんの笑顔を見る事が出来て、本当に幸せでした



本当に皆さんのパワーは凄いです

毎公演驚かされます!!
いつも温かい応援ありがとうございます


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • snow 
    4/21 00:51

    お疲れ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/21 00:52

    ゆっくり休んで★
  • ex"ryo" 
    4/21 00:54

    お疲れさま☆
    明日千里セルシー行くよーo(^▽^)o
  • まっちゃソ 
    4/21 00:55

    お疲れ〜♪

  • Black 
    4/21 00:57

    お疲れ

  • あいみ 
    4/21 00:59

    お疲れヾ(@⌒ー⌒@)ノ2人とも前髪お揃い可愛い
    日毎日休みないと思うけど、明日も頑張ってね(>_<)
  • (( 札幌☆あや )) 
    4/21 01:00



    もぉ〜最高すぎました(;o;)
    SAYAKAちゃんやっっばい!!

    生のさぁちゃんのダンスは
    この世の物じゃなかったです(笑)

    みんな可愛すぎだし
    足は細長いし
    顔はちっちゃいし
    パフォーマンスは迫力ありすぎ
    メロメロでした_| ̄|○


    2回とも本当
    幸せたくさんでした

    SAYAKAちゃんたくさん
    笑ってくれて
    どうもありがとう(*^^*)

    来てくれて
    本当にありがとう


    公開リハで号泣したのは
    …内緒
    (笑)

    ピンクのお手紙のあや

  • ミッキー 
    4/21 01:01

    今日は本当に楽しかったー(*^^*)

    ゼロの距離!一生の思い出になったよ♪
    また北海道来てネ(〃⌒ー⌒〃)
  • soul魂 
    4/21 01:02

    お疲れ様♪
    明日は大阪だね♪メッチャ楽しみ

  • キムチ 
    4/21 01:26

    お疲れさま(*^^*)明日もがんばっ(^o^)/
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/21 01:27

    こちらこそ、たくさんのパワーと笑顔をありがとう!最高のパフォーマンスだったから、めっちゃ笑顔になった!楽しかった
    大好き
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/21 01:27


    さーちゃん!!!
    ほんとにほんとに
    北海道来てくれてありがと(;o;)

    大好きなHappinessに
    北海道で会えて幸せ
    いっぱいな1日になったよ☆ミ

    さーちゃんのパフォーマン
    最前列の目の前で見れて
    呼吸出来なくなりました←
    ってくらいやばかった(;o;)

    表情もキレも(;∇;)/~~
    さーちゃんのパフォーマン
    更に大好きになったよぉ☆

    手紙も色紙も見てね
    北海道戻ってきてくれるの
    待ってるね〜〜〜!
    なまら大好き(*^^*)

    明日もリリイベ頑張ってね


  • ハッピーメイカー 
    4/21 01:27

    さーちゃん札幌お疲れちゃん(^^)/ 楽しかったみたいで何より!!! 明日行けることになったんで会えるの楽しみにしてます(^^)v 各地のみんなに負けんくらいパワー出すよー(笑)
  • まーちゃん 
    4/21 01:29

    Happiness familyは本間に暖かいやろ(*^_^*)??みーんなはぴちゃんがだいすきで、全力で応援してるよー
    ーちゃんっ!うちさーちゃんが本間にだいすき(*^_^*)一生ついていきます\(^o^)/by.大阪のまーちゃ
  • ☆智☆ 
    4/21 02:59

    さぁちゃんがわの前から2列目のはじにいまし
    さぁちゃんと目あった気しました

    ダンスの迫力やばい
    して腹筋のわれめすごかったよ

    また札幌きて

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 06:21


    お疲れ様でした☆
  • 愛子 
    4/21 07:06

    SAYAKAおは
    こっちは昨日Dreamのイベントだったけど、かなり盛り上がったよ

  • もぉか☆ 
    4/21 07:12

    お疲れ様♪( ´▽`)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/21 07:25

    お疲れ様(^_^)v
  • EXILEω// 
    4/21 07:40

    おつかれさま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 07:57

    おつかれさーちゃん



  • あやね@えりぽん 
    4/21 08:12




    さ−ちゃんのパフォーマン
    鳥肌たちまくりましたっ

    みんなと何回
    目合いました


    また札幌来てくださ


    札幌/綾音/15


    あ、1番前で
    Happiness
    って書いた紙
    持ってました



  • #7 saya 
    4/21 08:17

    おつかれさまでした

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 08:31

    札幌は去年初めてE-Girlsと握手できた土地なの
    んと幸せだったな〜
  • やす 
    4/21 09:13


  • みゆ 
    4/21 09:14

    昨日ゎ楽しかったです!!


    SAYAKAちゃんとKAEDEちゃんが
    編み込みしてたから
    わたしも編み込みしたょ!!
  • べーちゃん 
    4/21 09:55


    お疲れ


    楽しめたようでよかった


    でももうけっこう疲れてるんじゃない

    毎日いろんなところに行っ

  • あやか 
    4/21 10:17

    ほんとに楽しかった♥ ありがとー だいすき♥
  • yui氏/兵庫 
    4/21 10:38

    さーちゃん♪
    札幌でのイベント
    お疲れ様でした★ミ
    やっぱり札幌の方々
    温かい人達でしたね(´∀`*)
    今日もたくさんのHappinessを
    届けてください!!!!
  • エルフ 
    4/21 16:16

    いいなぁ〜

  • とらのすけ 
    4/21 21:57

    なまら行きたかった(T_T) 旭川市にも来てください(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)