SAPPORO!!!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/SAPPORO!!!YURINO 画像1



札幌でのパフォーマンスおわりました!

とてもとても楽しかったです!
振り付けのレクチャーも
みんなやってくれてhappyでした

ありがとうございました!

また札幌に!
返ってこれるようにがんばる!

YURINO

 
  • コメント(全30件)
  • ChisA 
    4/21 00:48

    お疲れ様でした!
    いつか宮崎でのパフォーマンスを楽しみにしてます

  • ex"ryo" 
    4/21 00:50

    お疲れー( ´ ▽ ` )ノ
    明日千里セルシーで待ってるで

  • あいみ 
    4/21 00:55

    きゃーーゆりちゃん(//∇//)お疲れ様
    日の余韻に浸って授業中もずーっと頭の中はゆりちゃんだったよ(>_<)
    ーほんと戻りたい(泣)ゆりちゃんだいすき

  • ミッキー 
    4/21 00:57

    生のユリノちゃんめちゃめちゃかわいい(*^^*)!!
    LIVEも凄く楽しかったよ♪ゼロの距離もヤバかった☆また北海道きてね(⌒ー⌒)
  • soul魂 
    4/21 01:00

    お疲れ様♪
    明日は大阪だね♪
  • (( 札幌☆あや )) 
    4/21 01:03



    もぉ〜最高すぎました(;o;)

    みんな可愛すぎだし
    足は細長いし
    顔はちっちゃいし
    パフォーマンスは迫力ありすぎ
    メロメロでした_| ̄|○


    YURINOちゃ
    パワフルすぎてやばぁ


    2回とも本当
    幸せたくさんでした

    たくさん笑ってくれ
    どうもありがとう(*^^*)

    来てくれて
    本当にありがとう


    公開リハで号泣したのは
    …内緒
    (笑)

    ピンクのお手紙のあや

  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    4/21 01:15


    会いたかった
    すっごくあいたかっ

    けど行けなかったです(;_;)

    次あるときは絶対に
    行けますように。

    YURINOちゃんなまら大好


    北海道/17歳/菜摘

  • キムチ 
    4/21 01:27

    お疲れさまでした(^_^)/~~
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/21 01:32

    おつかれさまでした!YURINOちゃんの魂こもった、最高のパフォーマンス、めっちゃ感動した
    り付けも覚えられたし、今日はめっちゃ楽しかった!
    海道来てくれてありがとう!また来てね
    なまら大好き
  • ハッピーメイカー 
    4/21 01:35

    ゆりちゃん札幌お疲れちゃん(^^)/ 曲が流れると自然に振り付けやってる(^^;)笑 明日行けることになったんで会えるの楽しみにしてます(^^)v
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/21 01:41


    YURINOちゃん(*^^*)
    北海道来てくれて
    ほんとにほんとにありがとう!
    大好きなYURINOちゃんの
    パフォーマンス見れ
    幸せだったよぉ(*^^*)


    振り付けわかりやすくて
    楽しかったよ
    無茶ぶりもおもしろかった

    一緒におっおっお〜〜〜
    出来て幸せだった\(^ー^)/
    YURINOちゃん側じゃなかったの
    何回も一緒にやってくれて
    嬉しかったよε=┏( ・_・)┛
    幸せいっぱい!パワーもらった!

    色紙も手紙も見てね
    色紙見えてたって言ってくれて
    嬉しかったよ(>_<)

    また北海道来てね

    YURINOちゃんなまら大好き!


  • らりるれりょん 
    4/21 01:44

    YURINOおつかれん

    札幌でも最高のパフォーマンスできたみたいだ

    移動疲れとかあると思うけど、大阪のリリイベ頑張ってね(^o^)
    自分ゎサッカー頑張るね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 06:23


    お疲れ様でした☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/21 06:34




     2回目のおはよう(⌒ω⌒)


     大阪 頑張ってね\(*^O^*)/


     いつか宮崎でもPerformance
     してくれますように(*⌒▽⌒*)



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




  • 愛子 
    4/21 07:04

    YURINOおは
    こっちはDreamのイベントだったけど、かなり盛り上がった

  • *ウリ* 
    4/21 07:11

    ゆりちゃん
    おはよう!
  • 茜音 
    4/21 07:17

    絶対帰ってきてね♡
    TRIBEも楽しみにしてるね
  • しい 
    4/21 07:21

    みーんな、可愛かったよ!また、E-Girlsで帰って来て欲しいです

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/21 07:26

    お疲れ様(^_^)v
  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    4/21 07:31

    昨日は最高のパフォーマンスをありがと

    めっちゃHappinessな時間を過ごせました

    またTRIBEで会えるの楽しみにしてます

    YURINOちゃん大好
    北海道☆わか
  • EXILEω// 
    4/21 07:43

    おつかれさま〜(*^o^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 07:52

    ゆりちゃんかわいい


    今日もがんばろ〜

  • あやね@えりぽん 
    4/21 08:16






    近すぎました


    YURINOちゃんほぼずっと
    目の前で踊ってて
    ちっこくて
    可愛くて髪サラサラ
    ヤバかったです(笑)

    また札幌来てくださ


    札幌/綾音/15


    あ、1番前で
    Happiness
    って書いた紙
    持ってました



  • #7 saya 
    4/21 08:19

    おつかれさまでした

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 08:34

    ゆりの〜お疲れ様
    理香ももう覚えてるけど、振り付けレクチャーされたい…
    日の大阪でもたくさんの人を幸せにしてきてね

  • みゆ 
    4/21 09:17

    昨日ゎお疲れさまでした


    目の前にずっとYURINOちゃんがいて
    かわいいなぁ、かっこいいなぁ
    って見てまし

  • ぶー 
    4/21 10:14

    可愛すぎるわ
  • みなきち 
    4/21 13:07




     昨日の札幌 お疲れ様(*´ω`*)
     今日の大阪も頑張ってね

     ゆりのんsmileで大阪のみんな
     幸せにしてあげてね♪♪

     今日もゆりちゃん 大好きーー

     
  • エルフ 
    4/21 16:15

    よかったね

  • #7.かほひろ 
    4/23 21:03

    写真に写ってる服着ているゆりちゃん
    すごく似合ってて可愛すぎて大好き(*^^*)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)