変顔しちゃった…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/変顔しちゃった…☆MAYU 画像1

一昨日は…浜松


昨日は…石川


E-Girls
"
2nd Single
「One Two Three」
リリースイベント、
足を運んで下さった皆様
有難うございました
!




浜松チームは……
家族ぐるみの方も多く、
皆さんの一体感が
凄く伝わって来て。。。
町のあたたかさを
感じましたッ
"


石川は……
学生の方も多くて、
活気のあるパワーを
感じる事が出来ました



両地域共に…
老若男女問わず、
たくさんの方々が
私達のPerformanceに
足をとめて下さり、
本当に嬉しかったです
!

有難うございました








今日は…
肌が白い事から
出身地と
間違えられる…(笑)
通称☆第二の故郷へ。。


IN 北海道です
"


Happiness

木津玲奈ちゃん
須田アンナちゃんで

16:00〜から

18:00〜から

PASEOテルミヌス広場で
待ってMA------YU
!!


Happiness☆MAYU



 
  • コメント(全45件)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    4/20 07:57

    かわE〜( ´艸`)

    学校頑張ってきます
  • SK2M3Y 
    4/20 07:58


    おはよ


    可愛い



  • 衣里 
    4/20 07:58

    おはようございます
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/20 07:59

    福岡せっかく来てくれたのに行けなくてごめん
    でもTRIBEで握手会参戦するからMAYUちゃんに会えるの待ってるょ

  • EX708JSB@直也 
    4/20 08:03

    おはようヽ(・∀・)ノ
  • soul魂 
    4/20 08:03

    今日も1日頑張ろうね♪
    明日の大阪でのリリベメッチャ楽しみ
  • . 
    4/20 08:08



    可愛い


    今日も1日頑張ってね\(^o^)/


  • #7 saya 
    4/20 08:10

    今日もがんばってね

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/20 08:18

    一昨日の水曜日は浜松だよー(:_;)!!! MAYUちゃーん(゚Д゚)!!!笑  また浜松来てね♪今日もふぁいと(*^o^*)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/20 08:31


    変顔で何でそんなに
    可愛いのか知りたぁ

    MAYUちゃんだいすき


    またいつか名古屋きてね


    愛知県 舞菜(まな)
  • エルフ 
    4/20 08:32

    行きた

  • ☆智☆ 
    4/20 08:35

    いっくよー

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/20 08:38

    変がおなのに可愛すぎっ
    た静岡きてくださいねん!うちらが紹介した"さわやか"来てくださいね

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 08:43

    おはよ(⌒▽⌒)
    日の札幌も頑張って
    Power送るね
  • ロック万21 
    4/20 08:43

    MAYUちゃんおはようございます。

    福岡や石川や浜松がぬけてましたよ(笑

    いろいろな人にHappinessをもっと知ってもらいMAYU〜

    今日も一日頑張ってMAYU〜

    そして札幌の人にも握手会で握り強いをしましょう〜(笑)


  • キムチ 
    4/20 08:55

    お疲れさま(*^^*)今日もがんばって(^_^)/
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/20 09:02

    全然変顔じゃない〜(笑)
    可愛す

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 09:05

    かわいいよ

  • ハッピーメイカー 
    4/20 09:11

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 変顔ちゃうし(*^^*)笑 みんな温かくてよかったね♪♪♪ 北海道楽しんできてねー☆行ってらっしゃい!!!
  • らりるれりょん 
    4/20 09:21

    北海道ゎMAYUの第2の故郷かぁ

    俺も北海道で産まれたから第2の故郷だ

    MAYU同じだね
    ワラ
    ってことでいっぱい盛り上げてきてね

  • EXILEω// 
    4/20 09:26

    MAYUちゃん北海道が出身地に間違えられるんや…(笑)

    今日もMAYUちゃんの最高な歌声でがんばってね♪兵庫からpowerおくりま

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/20 10:15

    可愛い
    日会え
    じ名前のまゆ
  • あやぺー(-⊇-) 
    4/20 10:27

    まゆちゃん♡
    福岡のリリイベ行ったよ!リリイベ行ってからあまりにもMAYUちゃんが可愛くってファンになっちゃいました♪( ´▽`)昨日は友達が石川に行きました!今日もふぁいてぃーん!、
  • みもたん 
    4/20 10:41

    更新ありがとう\(^o^)/地方イベントおつかれさま☆今日は北海道だね!海鮮料理食べるん?イクラ好きだから羨ましいな(*^^*)MAYUchanは海鮮何が好き?美味しそうな写メ待ってるよ(^ω^)今日もパワー送信!うぐわぁーあぁあぁああぁ(笑)MAYUchanはリリイベ頑張ってるから、美穂は授業頑張らなきゃな(´∀`)次は世界史なんだ!日本史終わったのに、次世界史みたいなね( ノД`)てか変顔かわゆし
    う可愛いからね、変顔に見えん!笑。 ふんにゃりピース見たいな\(^o^)/可愛いかったからアンコールお願い!それじゃあ今日もふぁいてぃん(・ω・´)うぐわぁーあぁあぁああぁ!今日もダイスキ!明日もダイスキ!*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもた
  • リン☆ 
    4/20 11:20

    MAYUちゃん
    はよー
    ろ白でホントに可愛いよ
    顔も可愛E〜

  • (み・ω・ゆ) 
    4/20 11:25

    えー、可愛すぎる(*´▽`*)今日も頑張ってね☆
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/20 11:39


    MAYUちゃ〜〜〜ん(*^^*)
    札幌で待ってるね\(^ー^)/
    なまらたのしみ!!

    第二の故郷と
    嬉しすぎる♪

    早くMAYUちゃんの
    聞きたいなぁ〜!


  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 11:54


    頑張ってください(*^^*)



  • Ami Love  
    4/20 12:13

    可愛い

    頑張ってね

  • あみた 
    4/20 12:28

    昨日わめっちゃ楽しかったですヽ(^o^)丿♥♥これからも頑張ってください♪大好きです!石川県.あ
  • 愛子 
    4/20 12:32

    MAYUおはよ
    顔でも可愛す
    イベント頑張ってね

  • スド☆☆ 
    4/20 12:36

    MAYUチャン かわいい(^-^)/

    泣きそうな顔にも見えるね('-^*)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    4/20 12:39

    真結ちゃーーん(^-^)/
    更新ありがとうございます
    日は北海道でイベントですね!!北海道は美味しいものがたくさんあるから食いしん坊の真結ちゃんにとっては最高です
    (笑)うどんも食べましたか!?真結ちゃんに会いに北海道飛んできたいぐらいです
    かに真結ちゃん色白だからそんな感じもします
    かもかわいいしスタイルいいし//∀でも杏奈にとっては大阪=真結ちゃんです(*^^*)真結ちゃんの大阪弁めっちゃ聞きたいです

    杏奈は今お昼です☆肉たっぷりです(笑)今日もpowerたくさん送ってMAYU(*^^*)でも頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね(^^)☆真結ちゃん大好きです!
    BIG BIG BIG BIG BIG LOVE
    新潟/杏奈/16
  • Happiness_T 
    4/20 12:58

    今日部活だから行けない〜(T_T)
  • nao☆nao 
    4/20 13:22

    変顔おもしろ〜い!ヽ(^0^)ノ
  •  #13 なな  
    4/20 14:11

    頑張ってください\(^o^)
  • #7 とべやん 
    4/20 16:29



    昨日行きました!
    左側の最前列すごい
    楽しすぎて
    やばすぎまし


    また今
    石川来てくださいね




  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 17:00

    楽しんできてね★変顔で可愛いなんて羨ましい(T ^ T)♡また名古屋にも絶対来てね!!愛知/ゆっちゃん
  • 0404★1015 
    4/20 19:38


    浜松参加しました


    本当に浜松なんかに来るなんて信じられませんでした

    MAYUちゃん本当に可愛くて生歌最高でし


    「ただいま」と新曲の「We can fly」は本当に大好きです
    ちろん「One Two Three」も大好きですよ


    本当に楽しい時間をありがとうございました


    浜松☆あやの
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/20 20:19


    お疲れさまでした!

    確かに肌白いもんね


    でも関西弁がぬけきれてな
    MAYUちゃんが好き//

    私、明日長崎に来るFLOWERに
    逢いに行けなくなった(T-T)

    明日雨みたいー…

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • LDH馬鹿♪ 
    4/20 20:59

    お疲れ様でし

  • もぉか☆ 
    4/20 21:59

    変顔かわいすぎでしょ\(//∇//)\
  • まこ 
    4/20 22:53

    MAYUちゃん!
    昨日の石川行ったよ

    最前列の真ん中で・・・
    MAYUちゃんすっごい近かっ

    何回も見てくれてありがとう!

    あと、オカザイルの帰りのことも
    覚えててくれてありがとう
    本当に嬉しかった



    今度は隣の富山に来てね〜
  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/21 06:04

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.かほひろ 
    4/22 19:18

    変顔可愛い(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)