みんなで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みんなで SAYAKA 画像1

今日はみんなでご飯食べに行きました〜


凄く凄く美味しくて…
またもや食べ過ぎ…
(笑)

でもこれで明日も頑張れそう


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全57件)
  • ことみ 
    4/19 23:18




    ご飯はおいしい(>_<)

    明日もがんばれ〜

    応援してる〜


  • 反撃のRIHOU 
    4/19 23:18

    お腹いっぱいたべれたかな??これで力つけて明日も
    頑張って(≧∇≦)
    応援してるから(≧ヘ≦)
  • ゆり☆ 
    4/19 23:18

    今日は楽しかった


    何食べたの?
  • まあちゃん @浜松 
    4/19 23:19



    みんなでご飯
    いいなあ(^ω^)

    仲良しだね

    たくさん食べ
    明日も頑張ってね♪

    さーちゃんの
    前髪編み込み好き〜


    今日のイベン
    前髪編み込ん
    行ったから
    1日違いのオソロ
    (笑)
  • HAGIDAI 
    4/19 23:19

    さやかリリイベお疲れ様〜\(^o^)/バイトだったからコメントできなかった。ごめんね(´Д` )!今日も朝から大忙しで大変だったね…!体力使った分しっかり食べて、ゆっくり休みな〜(*^_^*)また明日も気合い入れて頑張れるように♡!俺もまた明日の朝練から気合い入れて頑張るわ(笑)また更新待ってるね(^^)

  • エルフ 
    4/19 23:19

    頑張れ

  • soul魂 
    4/19 23:21

    良いね
  • Ma→→(-.-) 
    4/19 23:22

    かわいー\(^o^)/

  • にも☆ 
    4/19 23:23

    SAYAKAちゃんお疲れ様でした(*^_^*)何食べたんですか(*^_^*)??
  • #12 しおりん 
    4/19 23:23

    細いからいっぱい食べて大丈夫だよ〜
    SAYAKAちゃん可愛い///

  • みぽりーん 
    4/19 23:24


    この前キャナルで16〜の握手会
    白の制服着てたよ!わかるかな?
    まじSAYAKAちゃんかわいすぎた

  • まーちゃん 
    4/19 23:24

    さーちゃんっ!うち改めてうちの元気の源はさーちゃんやなーって思ったよ(>_<)
    うち、今日はすごい学校もバイトも落ち込んだ一日やって、今もすぐに泣けるくらい。でもさーちゃんの更新見たら、なんか自然に元気出てさっ(*^_^*)さーちゃん本間にいつもありがとうね
    ーちゃん大変やろうけど、頑張ってね☆★さーちゃんだいだいだいすきや
    by.大阪のまーちゃん
  • はふぬこ 
    4/19 23:25


    さーちゃん美人すぎ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:25

    明日も頑張ってねー

  • 春夏笑冬 
    4/19 23:25

    俺も行きたい

    今から風呂入ります


  • #7 りえおみ 
    4/19 23:28

    ハントンライス食べたの
    ?(笑)今日は石川来てくれてありがとう!最前列でかまされた(T_T)
  • なる味噌+* 
    4/19 23:28

    昨日は市野来てくれてありがとうございましたっ!!!
    踊ってるときはめっちゃカッコいぃのに
    しゃべってるときとかゎほんわかしててめっちゃ可愛かったです!!☆
    今日、友達に「握手した(*´∀`*)」って言ったら
    「握手して!!」って言われちゃいましたw
    明日もふぁいとですっ!!☆ 
  • ジギー 
    4/19 23:28

    あっ!?れいなちゃんとのツーショット!!さーちゃんカワイイーσ(≧ω≦*)
    明日もがんばっ(^○^)
  • もぉか☆ 
    4/19 23:28

    何食べたの♪( ´▽`)⁇さーちゃんに会いたいよぉ\(//∇//)\
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 23:29


    明日も頑張ってください(*^^*)


    明日は遠足〜!
    歩きたくないから
    雨降ってほしい(笑)
  • #7 saya 
    4/19 23:29

    明日もがんばってね

  • ひなぴよ 
    4/19 23:32

    明日も頑張ってね




    ファッションみたい!!!






  • 神戸★さあか 
    4/19 23:32

    さーちゃん可愛い〜

    今日わゆっくリ休んでな♪
    さーちゃん大好き

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/19 23:33

    明日待ってるね〜!北海道でかましてくれっ
    !笑
  • わかなぴ 
    4/19 23:34

    なに食べたのかなー?(*^^*)
    明日も頑張って!
    そして今日はゆっくり休んでね♪( ´▽`)
  • ゆーか((直人*将吉らぅ←放置なぅ。 
    4/19 23:36

    明日も頑張ってくださいね(*^^*)

  • #13.遊 
    4/19 23:37


    明日も、頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • YUNAXILE! 
    4/19 23:39

    さーちゃん、アンちゃん可愛い(#^.^#)千里セルシーのリリイベ行くね\(^o^)/さーちゃん大好

  • そのこ 
    4/19 23:42

    きょうは石川でのリリイベほんとにありがとー!一番前で見るたしめっちゃたのしかったよ(´ω`)色紙読んでね
    また石川も福井も来てみてー!!!さーちゃんだいすき.(瀬川園子/18/福井)
  • exkaz=ゴリぽん 
    4/19 23:44

    みんなのサイン届いたよー(>_<)あざーっす(>_<)
  • . 
    4/19 23:57



    明日も頑張ってね



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/19 23:58

    明日も頑張って下さい↑↑
  • 敬*哲 
    4/20 00:05

    明日も頑張ってねぇ

  • るりるりるー#8 
    4/20 00:07

    明日も頑張ってね(。-∀-)♪
  • あいみ 
    4/20 00:18

    良かったねー(^-^)/うちは夜は控えたよ!(笑)
  • まリン☆2 
    4/20 00:20

    明日も頑張ってね

  • とも 
    4/20 00:37

    大ファンです


    明日も頑張れ

  • ちんみお 
    4/20 00:51

    たまには食べ過ぎて
    ええやん〜

    さーちゃん細いしッ
    !

    さーちゃんの前髪編み込み
    本間にかわいい〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 01:05

    絵理香もご飯控えれない(笑)明日も頑張って

  • ☆たっぴぃ☆ 
    4/20 01:08

    でぶちんなっちゃうよ〜\(^-^)/笑笑
  • ハッピーメイカー 
    4/20 01:32

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 食べ過ぎ??? まだ若いからイイね(*^^*)笑 明日は札幌なんやね!頑張って楽しんできてねー☆fight
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/20 05:36

    さーちゃんはその分踊ってるから大丈夫だよ(^o^)
  • あみた 
    4/20 05:40

    朝からPV見てます♥昨日のこと思い出してにやけてしまいます(笑)石川県.あ
  • 愛子 
    4/20 06:01

    SAYAKAおは
    何食べたん

  • みっくん 
    4/20 06:56

    おはよう(^^)
     
    今日も頑張ってください!
  • 林檎lab・ω・* 
    4/20 07:21

    ハントンライス食べてくれましたか?昨日はほんま幸せでし
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 08:20

    よかったね


    今日もファイト〜

  • キムチ 
    4/20 09:08

    良かったね♪今日もがんばっ(^o^)/
  • やす 
    4/20 15:50


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 17:03

    よかったよかった♪( ´▽`)今日も元気さーちゃん健在だね★愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)