幸せな時間でした☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/幸せな時間でした☆KAREN 画像1
石川でのパフォーマンス
本当に楽しかったです!!!!


また石川でパフォーマンスが
できるよう、
頑張りたいと思います☆☆

これからも
E-GirlsそしてHappinessの
応援宜しくお願いします!!!





Happiness KAREN

 
  • コメント(全62件)
  • nao☆nao 
    4/19 21:31

    やったね〜♪(^_-)-☆おつかれん☆☆
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/19 21:32

    お疲れ様(^_^)v
  • ななか。  
    4/19 21:32



    ハピネス会いたーい

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/19 21:32

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • soul魂 
    4/19 21:32

    お疲れ様♪
    大阪でのリリベメッチャ楽しみ

    早くみんなに会いた

  • わきわきぼんぼん 
    4/19 21:33

    今日は本当に幸せでした



    石川に来てくれてありがと



    KARENちゃんかわいすぎ

    握手できたんもう幸せすぎてもうなんかもう←もう言い過ぎ


    明日からも頑張って生きていけそうです

    ほんと大好きです



    今度は富山にも来て

    待っとっちゃぁ〜

  • はいはい 
    4/19 21:35

    熊本にも来て



  • らりるれりょん 
    4/19 21:35

    石川でのリリイベおつかれッ

    お台場からの石川で大変だったかもだけど、楽しかったならよかったね
    っくり休んでね(^o^)
    KARENとアンナの2shotみたいな

  • にも☆ 
    4/19 21:38

    KARENちゃん本当に可愛かったですーヽ(;▽;)ノOne two threeのKARENちゃんのソロダンス見れて本当に嬉しかったですー!☆本当に本当に石川県に来てくれてありがとうございました☆ゆっくり休んでね(^-^)/♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 21:42

    ずっと応援してるよ


    おつKARE

  • つばジーに 
    4/19 21:42

    夏恋おつかれー(((o(*゚▽゚*)o))) イベント盛り上がったみたいだからよかった\(^o^)/
    石川では初めてのパフォーマンスだったから不安もあったと思うけど、うまくいって本当よかったね(^^)
    俺も安心しました(笑) これでまたファン増えたかなー?\(^o^)/笑 また石川でイベントできるといいね
    ( ´ ▽ ` )ノ
    てかこの前もいったけど、カップリングのただいま←マジいい曲

    もう俺のiPodでヘビロテだよ(#^.^#)笑 でも夏恋のパートがすくないってのが少し残念(>_<)
    まぁハピだけのイベントの時はたくさん夏恋の歌声聴けるからすげー楽しみなんだー(*^_^*)
    長くなっちゃったけど要するに、はやく夏恋に会いたいっ(//∇//)
    てこと!!! (笑)また更新まってるよー(^ー^)ノ
  • #7 saya 
    4/19 21:42

    おつかれさまでした

  • 虎クルー 
    4/19 21:44

    可愛い(>_<)
  • みさりんご 
    4/19 21:47

    お疲れ

  • にも☆ 
    4/19 21:51

    新曲すごくいい曲でしたヽ(;▽;)ノ泣きそうになったよーぉヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ新曲発売楽しみにしてます!!
  • あみた 
    4/19 21:51

    かれをちゃん!おつKARENです♥♥ほんとかわいすぎました!(>_<)♥また是非きてください!ハントンライス食べましたか?(^o^)石川県.あみ
  • #7まどざいる 
    4/19 21:53


    KARENちゃん今日はほんと
    ありがとう(。;ェ;)


    KARENちゃんの笑顔
    指差し一生忘れませ


    最前で色紙持ってたけど
    分かったかな
    ??

    騒いでちょっ
    くちゃくちゃ
    なっちゃったけど読んでね


    TRIBEも行くから
    楽しみにしてます


    これからもずっと応援してます


    だいすきっ∩^ω^∩


    石川にそして今度は是非
    福井県にも遊びに来て下さ



    どか/福井県
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/19 21:53

    おつKAREN♪
    夏恋たん雰囲気違う!(((o(*゚▽゚*)o)))

    きゃわいー(*^^*)

  • Ami Love  
    4/19 21:55

    おつKAREN

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/19 21:56

    KAREN美人(ノ^^)ノ

  • KAREN LОVE<33 
    4/19 21:58



    おつKAREN(〃'▽'〃)


    2人とも大好
    KARENちゃん可愛す



    ずっとHappiness E-Girlsを応援してるよ



    KAREN BIG LOVE




  • あいみ 
    4/19 21:58

    かれんちゃん今日はありがとう(*^^*)歌声もトーク中も可愛すぎたー

  • (( 札幌☆あや )) 
    4/19 21:59



    明日ほんとに
    札幌来るんですか(;o;)

    いまだに信じれない

    あぁやだやだ(;o;)緊張


  • みんか 
    4/19 22:01

    今日本当に良かったです


    みんなダンスかっこ良かったです!!
    歌に感動しました

    おかえりが


    また金沢きてくださいー☆



  • ことみ 
    4/19 22:02




    かれんちゃんお疲れ様です

    かれんちゃんのパフォーマンス
    早くみたいな

    名古屋にも来てね〜(^_^)



    なんかこの写メのかれんちゃん
    ぐっと大人っぽい

    やば〜い!


  • おっちー 
    4/19 22:02

    おつKAREN

    一生応援する

  • *LDH-love* 
    4/19 22:04

    ずっと応援してますヾ(^▽^)ノ

  • まこ 
    4/19 22:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日最前列の真ん中で見てたよ

    KARENちゃん何回も見てくれてありがとう!
    近すぎてやばかったよ〜
    私が恥ずかしかった(笑)

    握手会で聞き取れかったみたくてごめんね(;_;)
    富山のまこで


    ハワイのくまちゃんとハイビスカスもわかってくれて嬉しかった(^o^)/

    もうお手紙書きまし

    すぐ書きたくて…


    次は28日のEXILE TRIBE
    た握手会参加するよ
    そのときにお手紙と色紙渡すね♪


    今日はたくさんHappinessをありがと

    また石川に来てね!
    よりも…富山に来てね〜(^o^)/

    イベント続きで大変だと思うけど、怪我と風邪には気をつけて頑張ってね


    28日会えるの楽しみにしてますっ


    また更新待ってるね



    KARENちゃんだいすき☆
  • EXILE★ 
    4/19 22:05

    おつKAREN

    かわゆ

  • まリン☆2 
    4/19 22:06

    また石川来て下さいねっ
    日は行けなかったケド、次来た時は絶対見に行きます

  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:08





    お疲れ様です∩^ω^∩

    三重県にも来て下さい(*^^*)

  • 愛子 
    4/19 22:14

    お疲れ
    マジ名古屋にも来てほしい(笑)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/19 22:25

    お疲れ様です(*^o^*)
  • ぶー 
    4/19 22:26

    おつKAREN♪
  • . 
    4/19 22:26



    おつKAREN


    かなこも早く行きたい〜
    日曜日Happinessに会えるからうれしー


    Happinessだいすき
    E-Girls、Happiness
    ずっとずっと応援してます


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 22:28

    もっちろんずっとずーっと応援しとるよ★むしろ応援させて!笑ほんと大好きだもん(//∇//)この写真のきゃれんちゃん大人っぽい!!ちょっと萩ちゃんに似てる!!愛知/ゆっちゃん
  • 涼歌 
    4/19 22:34

    お疲れ様(*^^*)

    KAREN-love-涼歌
  • みおちゃん 
    4/19 22:49




    KARENちゃーん(*^^*)

    更新ありがとう\(^0^)/


    最近コメント出来てなくて
    ごめんね(T_T)(T_T)

    かれんちゃん
    毎日イベントや移動
    体調大丈夫かな?(;_;)
    無理しないようにね

    私は 学校 部活 バイト
    何とか頑張ってるよ(>_<)

    かれんちゃん
    逢いたいなー(;_;)


    今日は石川で
    リリイベお疲れ様!
    行きたかったな〜(>_<)


    KARENちゃんxMIYUUちゃん!
    新高1コンビ\(^0^)/
    可愛いすぎる(;_;)



    これからも
    KARENちゃんのこと
    応援させてね(;_;)(;_;)


    Happinessだいすき!!
    KARENだいすき!!

    KARENびっくらーぶ!(*^_^*)

    神奈川/(17)
    Ameba みおちゃん


  • あーちむ。たむ。 
    4/19 22:54

    高1コンビや

    わたしがさっ
    リクエストしたやつ!!
    めっちゃうれしい!!
    やばい
    りがと

  • S.まいまい 
    4/19 23:00

    応援するよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 敬れぇか将 
    4/19 23:08

    いつも元気をありがとう★
  • エルフ 
    4/19 23:09

    いつも応援してるよ

  • もぉか☆ 
    4/19 23:33

    ずっと応援してるよ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:38

    一生応援しますよー!!
  • のぞみ 
    4/19 23:45


    また必ず石川来てね



    今日はほんとに最高でした




    もちろん応援し続けるよ(´ー`)

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:03

    お疲れ様でしたぁ〇
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/20 00:19

    お疲れ


  • ちんみお 
    4/20 00:55



    お疲れさまやで〜


    石川県いったことないや!
  • ∞まっちょん∞ 
    4/20 06:57

    石川来てくれてありがとぉー\(^ー^)
    むっちゃ楽しかった
    さらに好きになっちゃった( ~っ~)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 21:09



    りょうかいですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)