石川県 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/石川県 SAYAKA 画像1


石川県でのパフォーマンス無事終わりました

石川県は一回しかパフォーマンス出来なかったのですがたくさんの方が足を運んで下さり凄く大盛り上がり
石川県でのいい思い出が出来ました



後は石川名物を…(笑)
食べれたらいいなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • Attack All Around 
    4/19 21:24

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
  • はんな 
    4/19 21:24

    お疲れ様です(*^^*)かわゆー♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 21:24


    お疲れ様でし

  • blackey 
    4/19 21:27

    化粧めっちゃかわいい(o^^o)
  • まなみ 
    4/19 21:28

    お疲れ様\(^o^)/

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    4/19 21:28

    お疲れ様〜


    愛知 / 真優(15)
  • かりかり 
    4/19 21:29

    日に日に可愛いョ(笑)
  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/19 21:29

    お疲れ\^◯^/
    いいな観に行きたかったWW

    埼玉県E-Boys
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 21:30

    石川でのリリイベお疲れ様
    理香も早くさーちゃんのPerformance見たい(>_<)

  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/19 21:30

    お疲れ様でした!!写真かわいすぎますよー♪\^^/髪型もヒゲネイルもやばいで
    日はゆっくり休んでくださいね♪(o^^o)
    葉県/沙也加
  • soul魂 
    4/19 21:31

    お疲れ様♪
    大阪でのリリベメッチャ楽しみ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/19 21:32

    お疲れ様(^_^)v
  • べーちゃん 
    4/19 21:32


    お疲れ


    石川県の名物って何だろう

    郷土料理とかかな


    美味しそうな料理があったら、upして下さい

    食いしん坊だから(笑)

    ちなみに今『One Two Three』聴いてるよ

    やっぱりいい歌だネ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/19 21:33

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • しょう 
    4/19 21:34

    お疲れ様(●^o^●)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/19 21:40


    お疲れ様でした☆
    さーちゃん前髪編み込みだ

    めっちゃ好きです!!

    茉里奈です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 21:42

    今日はおつかれさん


    食べれたらいいね



  • とも 
    4/19 21:42


    今日の東京ライブめっちゃ楽しかった


    アメリカン国旗のセーターきてました笑

    最後にキツネありがと(^O^)
  • #7 saya 
    4/19 21:43

    おつかれさまでした

  • happinessstorm 
    4/19 21:44

    お疲れ様さま
     さーちゃんの笑顔を初めて生で見れて本当に嬉しかったです!! またこんど石川に遊びにきてくださいね♡
  • 虎クルー 
    4/19 21:44

    可愛い(>_<)
  • ハイジぶーちゃら@とぐぴ 
    4/19 21:48


    お疲れ様です

  • #7まどざいる 
    4/19 21:49


    さーちゃん今日はありがとうっ


    さーちゃんの指ダンスまじ
    やばかったで


    さすがさーちゃんっ♪♪

    目の前でパフォーマンス見れて
    握手もできて幸せでした


    また石川、今度は福井にも
    遊びに来て下さい


    だいすきっ


    どか/福井県
  • あみた 
    4/19 21:52

    ハントンライス食べましたか?(^o^)wさぁちゃんのキレッキレのダンス見れて幸せでした♥♥笑顔も最高でした!また会いたいですヽ(^o^)丿会いに行きますっ!石川県.あみ
  • ちぇる。 
    4/19 21:53

    この髪型可愛いっ!
  • まリン☆2 
    4/19 21:59

    石川名物、金沢の方は分からないケド、私の住んでいる能登の方は能登丼が有名?です
    か、食べれるとイイですね

  • あいみ 
    4/19 22:00

    今日は石川まで来てくれてありがとう
    ンスかっこよすぎたよー!
  • おっちー 
    4/19 22:04

    お疲れ


  • ことみ 
    4/19 22:05




    さーちゃん今日はお疲れ様でした

    さーちゃんのキレキレダンスを想像する
    いつも感動してしま


    次来た時は食べられるといいね(>_<)



  • EXILE★ 
    4/19 22:06

    かわゆすかわゆす

  • あみ 
    4/19 22:06

    サイン届きました。さやかさんのサインの上のW・・・はなにをあらわしているのでしょうか?ドリームにもフラワーにも簡単に八の字を書かれてる人がいました。希さんのサインはマンガみたいにきれいで、きっと心もきれいだと思います
  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:09






    お疲れ様です∩^ω^∩

    三重県にも来て下さい(*^^*)

  • EXILEω// 
    4/19 22:12

    おつかれさま♪♪
    石川名物ってなんなん?(笑)
  • 愛子 
    4/19 22:14

    石川名物って、なんかなぁ

  • Tsuyoshi  
    4/19 22:19

    笹寿司美味しいよ

    あと中田屋のきんつ

    超絶品

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/19 22:25

    お疲れ様です(*^o^*)
  • . 
    4/19 22:27

    お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 22:30

    さーちゃんお疲れ様(*^^*)★大成功してよかったー!さーちゃんほんとかわたん♡♡食べれたかな?愛知/ゆっちゃん
  • あーちむ。たむ。 
    4/19 22:55

    おつかれさま(^^)
    石川の名物っ
    どんなものがあるの♪?
  • HAGIDAI 
    4/19 23:26

    さやかお疲れ様\(^o^)/初の石川でのパフォーマンスだったのにも関わらず大盛り上がりできてよかったね♡!また明日もリリイベ続くし疲れ残さないようにしっかりケアして…♪♪また更新待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もぉか☆ 
    4/19 23:33

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:38

    おつかれん

  • のぞみ 
    4/19 23:43

    あみこみSAYAKAめっちゃかわいかった(^O^)




    石川に来てくれてほんとにありがとーっ




    ハントンライスは絶対食べるべき

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:03

    お疲れ様でしたぁ〇
  • ちんみお 
    4/20 00:55



    お疲れさまや

  • あいたん 
    4/20 08:24

    お疲れさまで

    地方たくさんまわってますねぇ(>_<)
    あっ‼CD届いたよ

  • やす 
    4/20 15:51


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)