石川最高だーぜーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/石川最高だーぜーYURINO 画像1



石川でのリリースイベントおわりました!

ほんとにたくさんの方が集まってくれてとても嬉しかったです


最高に盛り上がったなあー!
みなさんの反応が良すぎです

嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

YURINO

 
  • コメント(全58件)
  • . 
    4/19 20:52



    お疲れ様です


    かなこもはやく行きたい
    YURINOちゃんにあいたい!!


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/19 20:53


    お疲れちん(^O^)/

  • おっちー 
    4/19 20:53

    お疲れ

    また静岡来て

  • もも 
    4/19 20:53

    いちばん前で見てて握手5回したよーo(^o^)oめちゃくちゃ楽しくて最高でした♪気のせいか、今日ゆりのちゃんのファンが多かった(^_^)/~また北陸にきてねーo(^o^)o

  • まなみ 
    4/19 20:54

    お疲れ様\(^o^)/

  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    4/19 20:54

    石川とぉ〜い
    本きて〜熊本ってあんまり芸能人とかこないんだよね

  • わかなぴ 
    4/19 20:54

    お疲れ様です(*^^*)
    今度はまた仙台に来てくださいね
  • まリこ、 
    4/19 20:55


    お疲れさまあ

    YURINOスマイルやっぱいいね♪*~

      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • にも☆ 
    4/19 20:56

    YURINOちゃんかわいかったーヽ(;▽;)ノはじめてパーフォーマンス見れて泣きそうになりました!!YURINOちゃん可愛かったー!!ますますファンになりました(^ー^)ノ本当に本当にありがとうございました!!!元気をありがとう!☆
  • らりるれりょん 
    4/19 20:57

    おつかれさま

    リリイベゎ行くとこ行くとこで盛り上がってるみたいで良かったね

    楽しいのが1番だねッッ

    俺ゎお台場のあと千葉行ってDreamバージョンのただいま聞きに行ったよ

    アンナも頑張ったか

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 21:00

    ゆりの
    川でのリリイベお疲れ様(⌒▽⌒)
    しかったみたいでよかった
    っと石川の人たちもゆりのsmileでたくさん元気になったはずだよ
    理香も早くゆりのsmile見たい(;o;)
    4/28のTRIBEまであと9日
    くゆりのに逢いたいな〜
    りのへのPresentも作成中だから
    っててね\(^o^)/
    りの大好きだ
    しぶりにゆりのポーズ見たいな(⌒▽⌒)

  • (*´eri`*) 
    4/19 21:02

    お疲れさまで

  • #12 しおりん 
    4/19 21:02

    お疲れさま〜(^q^)
  • とまと星人。 
    4/19 21:03



    お疲れさま(*^^*)
  • soul魂 
    4/19 21:03

    お疲れ様♪
  • あみた 
    4/19 21:04

    ゆりのちゃぁぁん!今日まぢYURINOリノリでした♥♥あみちゃんってゆってくれてほんとに嬉しかったです!(>_<)大好きです!また絶対会いに行きます!(^^)!石川県.あみ
  • わきわきぼんぼん 
    4/19 21:10

    今日は本当に石川に来てくれてありがと

    めっちゃくちゃ幸せでした


    YURINOちゃん可愛すぎました
    ぁぁっ

    YURINOちゃんの笑顔を見れたの
    明日からも学校頑張れます


    ありがとう


    次はぜ
    富山にも来てくださ



    大好きながぁ

  • まこ 
    4/19 21:13

    YURINOちゃーん!
    今日は石川に来てくれてありがとう!

    最前列の真ん中で見てたよ
    ゆりのちゃん可愛すぎた

    何回も見てくれてありがとう♪


    次は隣の富山にきてね!


  • #7 saya 
    4/19 21:13

    おつかれさまでした

  • ぶー 
    4/19 21:15

    お疲れー♪
  • じゅり 
    4/19 21:16

    お疲れ様(^-^)/
    私はDreamのイベントに行ったよ

  • たまゆちやん 
    4/19 21:18

    双子の まゆ まお * ま
    お疲れ様(^○^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 21:19

    2人ともかわいすぎる〜


    リリイベおつかれさ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 21:21


    お疲れ様でし

  • あいみ 
    4/19 21:21

    わーユリちゃんが更新してくれてるー(T_T)ありがとう。今日はホントに幸せな時間をありがとう
    校早退して福井から行って良かった〜(*^^*)最前のゆりちゃんの目の前でコルク持ってた奴だよ!(笑)EもHappinessポーズも返してくれてありがと
    んだら振り向いて笑顔をくれてありがと
    いっぱい見てくれてありがとう
    前呼んでくれてありがとう
    てました!って言葉めっちゃ嬉しかったよ(T_T)!こんなうちなんかが良いの?ってくらい幸せもらって(T_T)またHappinessのリリイベしてほしーな(^^)♪♪ゆりちゃん大好きやよ
    疲れ様(*^^*)

  • 麻実 
    4/19 21:32

    結莉乃ちゃん
    今日も朝早くからお疲れ様でした
    盛り上がったみたいでよかったね

    私も結莉乃ちゃんに会いたかったな(´;ω;`)
    結莉乃ちゃんに会いたすぎて辛すぎて
    なにも手につかない(´;ω;`)
    気抜いたら泣きそう(´;ω;`)
    辛い(´;ω;`)

    今日も結莉乃ちゃんかわいかったなー♡とか
    ニーハイも似合ってたなー♡とか
    まゆ毛マスカラしてたなー♡とか
    ずっと今朝の結莉乃ちゃんのこと思い出して、
    結莉乃ちゃんのことばっか考えてるよ(>_<)

    半日会えないだけでこんなに辛いのに
    明日一日会えないなんて
    辛すぎて心臓壊れそう(´;ω;`)

    でもがんばる
    結莉乃ちゃんも明日もがんばってね!
    ほんとは頑張らないで欲しいけど…笑

    忙しくて疲れてると思うけ
    身体壊さないように気をつけてね
    会えなくてもいつでも応援してるよ♡
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/19 21:32

    お疲れ様でした!
  • nao☆nao 
    4/19 21:33

    ちょー笑顔だ(^_-)-☆おつかれさまです!!
  • いづ 
    4/19 21:37

    お疲れさまでした  YURINOちゃんが嬉しかったら私も嬉しい!
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/19 21:41

    ゆーりたん
    日も一日おつKARENp(^_^)q
    イト終わったー(*^^*)!なんか雨降ってきたよ↓てるてるさん作るなぁヽ(;▽;)
    MIYURINO○○○、舞夕ちゃんめっちゃいい感じに仕上げてくれてるp(^_^)q
    MIYURINO○○○○は、間に合うか分からんけど、さや頑張ってるから♪絶対間に合わす!!!
    曜日たのしみ(。-_-。)
    曜日は、最前列で巻き巻きMIYURINO待ってるよp(^_^)q
    りのんらーー
    調と、怪我には気をつけてね(>_<)
  • #7まどざいる 
    4/19 21:47


    YURINOちゃん今日
    ありがとう


    目の前でパフォーマンス見
    うちも最近ダンス始めたか
    YURINOちゃんみたいに
    上手くなるように頑張るっ


    TRIBEも行くから
    楽しみにしてます
    !

    今は例のアレ
    食べてるとこかな
    ?(笑)

    また石
    そして是非福井県に
    遊びに来て下さい


    だいすきっ!

    どか/福井県
  • まお 
    4/19 21:48

     

     おつかれさまっ

     2人ともかわいー\(^o^)/
     

  • りっぴろ 
    4/19 22:04

    YURINOちゃん今日は本当にありがとう

    YURINOちゃん自ら名前呼んでくれてめっちゃ嬉しかったです〜!
    また絶対に石川来てくださ

    石川/17歳/りほ


  • ゆうき 
    4/19 22:07

    お疲れさま

  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:10






    お疲れ様です∩^ω^∩

    三重県にも来て下さい(*^^*)

  • 愛子 
    4/19 22:13

    お疲れ

  • EXILEω// 
    4/19 22:13

    おつかれさまでした

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/19 22:16




     ゆりちゃ〜〜ん(*⌒▽⌒*)

     石川お疲れ様でしたっ(^ω^`)


     盛り上がって良かった(*⌒▽⌒*)

     かえでちゃんもゆりちゃんも
     可愛ぃいいいヽ(;▽;)ノ



     もーね、てげ好き(≧▽≦)


     てげ好きや




  • りょうたろう 
    4/19 22:17

    お疲れ様ー\(^o^)
    めちゃめちゃ盛り上がったみたいだね!
    石川での初イベント成功して良かったね( ´ ▽ ` )ノ
    俺らも負けないくらい盛り上がるからね!!!
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/19 22:26

    お疲れ様です(*^o^*)
  • ももたろー 
    4/19 22:28

    こんな田舎の石川きてくれてありがとー(;o;)間近で見れて幸せやった!

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 22:32

    ゆりちゃん大成功してよかったね(*^^*)★みんなHappinessになる〜 ♪ また名古屋にも絶対来てね★ゆりちゃんに逢いたいよー(T ^ T)!ゆりちゃん大好き♡♡お疲れ様( ̄▽ ̄)愛知/ゆっちゃ
  • あーちむ。たむ。 
    4/19 22:56

    おつかれさま(^^)
    楽しめたみたいやし
    盛り上がったみたいやし
    よかったねー!!

  • エルフ 
    4/19 23:01

    いいなぁ〜

  • 敬れぇか将 
    4/19 23:09

    お疲れ様♪

  • もぉか☆ 
    4/19 23:33

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • のぞみ 
    4/19 23:39

    YURINO最高やったよ〜



    パフォーマンスあんなに近くで見れて嬉しかっ




    またいつか必ず石川きてね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:40

    おつおつお疲れ様ー(*^^*)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:04

    お疲れ様でした★※
  • さぁちゅん。 
    4/20 06:55

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)