テンションたKAEDE!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/テンションたKAEDE!!!!KAEDE 画像1

石川県でのリリースイベント
無事に終了しました(*^^*)


石川県初上陸で
緊張していましたが、

予想以上にたくさんの方が
観に来て下さり、そして!盛り上がって下さり
とってもテンションたKAEDEになりました



みなさん!ありがとうござました



KAEDE

 
  • コメント(全65件)
  • さくぴょん 
    4/19 20:09

    初上陸なんだ〜☆イベントほんとに行きたいよぉ(´ー`)かえでちゃんに会いたい♡
  •  m a i k o ** 
    4/19 20:10

    お疲れさまで

  • ななか。  
    4/19 20:11



    福井にも来てほしい

  • まリン☆2 
    4/19 20:12

    行きたかった-
    た、石川に来てね!!
    の時は絶対行きます

  • ∞まっちょん∞ 
    4/19 20:12

    石川に来てくれてありがとぉー\(^ー^)/
    今日は楽しかったです!
    さらに好きになりました♪〜θ(^0^ )
  • みさりんご 
    4/19 20:12

    お疲れ様です(^^)/
  • あいりん 
    4/19 20:14

    いいなぁ〜熊本来てほしい

  • Attack All Around 
    4/19 20:14

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
  • 〜隆くん is my all〜 
    4/19 20:15

    2人ともかわいい(≧∇≦*)
    お疲れさま

    ♪横須賀/さな♪
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/19 20:18

    お疲れ

  • #7まどざいる 
    4/19 20:18


    今日はありがとう


    最後に握手したまどかです!
    よかったら覚えて下さいw

    最前で初めてあんな近くで
    Happiness
    見れてやばかったで


    KAEDEちゃんのむちゃぶり
    最高です( ̄∀ ̄)v(笑)

    また石川さして福井にも
    遊びに来て下さいね
    !

    大好き\(^o^)/


    まどか/福井
  • とまと星人。 
    4/19 20:22


    お疲れさま(*^^*)
  • かさばる 
    4/19 20:23

    お疲れ様です(*^^*)
  • つみちクン 
    4/19 20:24

    オツカレ

  • わきわきぼんぼん 
    4/19 20:25

    本当に本当に幸せでした

    ありがとう

    今日のことは一生忘れませ


    本当に石川来てくれてありがとう

    私は富山に住んどっから
    今まではなかなか行けんで…。
    でも今日初めてあえたから
    本当に幸せでした

    今度はどだけ遠ても
    会いに行くちゃあ〜

    本当に本当に
    大大大好きながぁ

    ありがとう

  • なみ 
    4/19 20:25



    おつかれさま(・∀・)


    あたしも会いに行きたい



    いろいろ理由あってなかなか行けないんだよね



    お願い
    潟きて





  • わかなぴ 
    4/19 20:25

    お疲れ様です(*^^*)
    今度は仙台でパフォーマンスしてくださいね♪
    待ってます♪( ´▽`)
  • にも☆ 
    4/19 20:25

    石川来てくださって本当に嬉しかったです☆!KAEDEちゃんめっちゃ可愛かったー(T . T)(T . T)(T . T)優しかったー(T . T)(T . T)(T . T)また石川来てくださいね!今日は本当にありがとうございました(^O^)/
  • 5Drn系男子 
    4/19 20:26


    おつかれさまー!


  • Black 
    4/19 20:28

    お疲れ

  • まリこ、 
    4/19 20:28


    お疲れさま∩ω∩
    イベント続きで大変だろうけど体に気をつけて


    私も嬉しいことあった!
    MIYUUちゃんにありがとうって伝えといてください(*^^*)

      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • ゴッツー 
    4/19 20:29

    お疲れ

  • *☆あすな★* 
    4/19 20:30

    かえでちゃん、超きゃわたん♡
  • まなみ 
    4/19 20:33

    お疲れ様\(^o^)/

  • もも 
    4/19 20:40

    お疲れさま〜o(^o^)o今日握手できてほんとーに嬉しかったです(T_T)♪5回行ったけど覚えてるかな?(;o;)ももだよー♪またHappiness に会えるの楽しみにしるね♪北陸にきてくれてありがとお
    好き!
  • 24JSB125 
    4/19 20:40

    たKAEDE!使わせて頂きま
    でも今日はテンションへこMIYUU↘ってこんな使い方したらおこられちMAYU(^。^;)あしたもがんKAREN(*^_^*)
  • あみた 
    4/19 20:42

    かえでちゃん!今日わほんとにテンションたKAEDEでした!♥♥また是非きてください!石川県.あみ
  • 麻実 
    4/19 20:47

    ゆりちゃんかわいー♡♡
    かわいすぎるー!!!
    楓ちゃんも!
    美少女コンビ♡\(^o^)/

    今日行けなくて辛かったよ(´;ω;`)
    明日も行けないの(´;ω;`)
    辛すぎる(´;ω;`)

    早くハピちゃんたちに会いたいよ(>_<)

    明日もがんばってね
  • みこ 
    4/19 20:49

    きょう行けんかった(><*)
    けど石川きてくれてほんと
    ありがとう

  • おっちー 
    4/19 20:56

    お疲れ

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 21:02

    お疲れ
    人ともかわいすぎる(;o;)
    度は青森にもぜひ\(^o^)/←
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 21:12

    E−GirlsSHOWに行きたいよ〜

  • #7 saya 
    4/19 21:14

    おつかれさまでした

  • じゅり 
    4/19 21:17

    お疲れ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/19 21:32

    お疲れ様でした!
  • 三代目田崎まりまり 
    4/19 21:42


    かえっぽお疲れ様( ̄▽ ̄)

    よかったです

    まりなも今日は学校楽しかったで

    かえっぽ〜!

    茉里奈です
  • うーたん 
    4/19 22:03

    お疲れ様です(*^^*)
    初石川めっちゃ盛り上がったみたいで良かったです

    テンションたKAEDEになるという事は相当ですね(笑)
    ゆっくり休んで下さいzzZ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:13






    お疲れ様です∩^ω^∩

    三重県にも来て下さい(*^^*)

  • 愛子 
    4/19 22:13

    ウチはE-Girlsの新曲聴いてテンションたKAEDE

  • SHUSAKUSAMA 
    4/19 22:14

    かえちゃん可愛い♡
  • あみ 
    4/19 22:14

    石川でも人気があってよかったです。サイン届きました。楓さんは遠慮したのかサインが一番ちいさかったです。横にはK・REINAさんとアンナさんのサインが書いてました。また宝物が1つ増えました。ゆりのさんのYとさやかさんのSは大きくてりっぱです。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/19 22:30

    お疲れ

  • エルフ 
    4/19 23:00

    良かったね

  • のぞみ 
    4/19 23:33

    今日はほんとにありがと(T_T)


    KAEDEに石川で会えて感激でした



    コルクボード見てね〜(^3^)

  • もぉか☆ 
    4/19 23:34

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:46

    双子みたいになかいいねー(^o^)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:04

    お疲れ様でしたぁ〇
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    4/20 22:20

    石川行きたかったな

    今度は福井にも来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)