石川 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/石川 SAYAKA 画像1

石川県に到着〜…

なんか小松空港から出た時の感じが宮崎と少し似ていて、始めて来たのに親近感わいちゃいました〜


天気も凄く良くて気分も上がりますね


初石川ENJOYしよっ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • りーぁ 
    4/19 14:51

    ふぁいと〜っ

  • まーちゃん 
    4/19 15:01

    うち石川行ったことないなー(>_<)楽しんでね
    んで、皆に元気を与えてあげてね
    ちはバイト頑張るね\(^o^)/by.大阪のまーちゃん
  • soul魂 
    4/19 15:01

    さーちゃん頑張ってね♪
  • もも 
    4/19 15:03

    わぁーo(^o^)o今からわたしも石川向かうよ♪イベント楽しみ

  • HAGIDAI 
    4/19 15:07

    無事到着しましたか\(^o^)/さやかさん♡!よかったよかった♪♪また九州来ちゃったの?って感じだね(笑)あとはパフォーマンスまでしっかり準備を整えるだけ(*^_^*)応援してるぞ〜♡また更新待ってるわ(^o^)

  • あいみ 
    4/19 15:16

    ほんと?宮崎に似てるとか嬉しすぎる(T_T)ってうち石川県民じゃないけど(笑)さーちゃんと逢うのに化粧失敗しちゃったよ

  • ハッピーメイカー 
    4/19 15:22

    石川行ってみたいな(*^^*) 何あるんやろー??? パフォーマンス楽しんできてねー
  • Tsuyoshi  
    4/19 15:22

    ようこそ石川

  • . 
    4/19 15:28



    楽しんでね



  • あやっしー 
    4/19 15:30

    あーね><”
  • nao☆nao 
    4/19 15:37

    石川いいな!金石(かないわ)波いいよ〜、ってサーフィンしないか(^_^;)ちゃんちゃん♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 15:37

    石川って未知の土地!(笑)楽しんでね

  • あみた 
    4/19 15:47

    行きます!待ってて下さい(^o^)石川県.あみ
  • わきわきぼんぼん 
    4/19 15:48

    富山のお隣の県に大好きなHappinessが来てくれるなんてめっちゃくちゃ嬉しいです

    ありがとう



    初めてHappinessに会える

    今、学校が終わって
    急ピッチで富山から金沢いきます


    めっちゃ楽しみにしとっちゃあ

    大好きながぁ

  • a-don 
    4/19 15:55


    川県行ったことないから
    ってみたーい
    !!

  • ★友梨奈★ 
    4/19 16:01

    頑張ってね〜(^^*)今学校終わってdanceスクールに向かい中。
  • まリこ、 
    4/19 16:14


    石川行ったことない
    楽しんでね



      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • 由華 
    4/19 16:23

    ダイバーシティでのイベン
    お疲れ様でした\(^o^)/

    オープニングセレモニーの方だけは観れました
    楽しかったです!
    昨日の浜松も('-^*)/

    石川には飛行機移動やったっちゃね〜!
    宮崎と似ちょっちゃー☆
    石川に行ってみたくなったわー(o^o^o)

    それでは、
    石川でのイベント頑張って下さい
  • べーちゃん 
    4/19 16:45


    宮崎を思い出せてよかった


    初石川楽しんでネ


    あと無事に帰ってきてネ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/19 17:05

    隣の富山だったら、帰省の予定入れて会いに行ったんだけどなぁ~
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 17:32

    さーちゃん楽しんでパフォーマンスして来てね★!!あ〜逢いたーい(T ^ T)また名古屋に来て!寂しくて石川に今すぐ飛んで行きたい…。さーちゃん大好き好き♡愛知/ゆっちゃ
  • エルフ 
    4/19 17:55

    楽しんでね

  • #12 しおりん 
    4/19 18:05

    頑張ってね!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/19 18:06

    がんばってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 18:34

    ENJOYしちゃってね

  • もぉか☆ 
    4/19 18:35

    頑張って‼さーちゃんかわいい\(//∇//)\
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 18:56


    Eーね




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 19:42



    enjoyできたっ(゜▽゜)
    ?
  • #7 saya 
    4/19 21:19

    おつかれさまでした

  • 愛子 
    4/19 22:12

    石川県は叔母が住んでるからたまに行くけど、自然が綺麗だよね

  • SHUSAKUSAMA 
    4/19 22:14

    可愛い
  • やす 
    4/20 15:52


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)