はじめて MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/はじめて MIYUU 画像1

浜松も楽しかったです!!
今日も朝早いのです…笑

今日のHappiness・木津・須田チームver.は18時から石川県の金沢!

今回ははじめてのところが多くて色んな方に見ていただいて嬉しいです!!

今日もいい一日を…


たこ焼き(。-_-。)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全52件)
  • ☆蓮乃☆ 
    4/19 07:27

    みゆうちゃんおはよ
    兵庫☆蓮乃☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 07:28

    MIYUUちゃんどっかわE♡♡ゆうかも学校頑張ってくる!心参戦してるからねーん★愛知/ゆっちゃん
  • ちゆう*+ 
    4/19 07:28

    おはよ
    今日も1日頑張って

  • とまと星人。 
    4/19 07:29



    頑張ってね(・∀・)ノ
    パワー送るね

  • ゆきにゃん 
    4/19 07:30

    昨日めっちゃ良かったです

    また来てくださいね

  • EXILEω// 
    4/19 07:30

    早起きおつかれさま!W
    今日は石川かあ♪
    全国飛び回ってがんばって

    たこやききゃわたん

  • K a n a 
    4/19 07:31

    頑張ってください
    度ラゾーナに来てください

  • #7 
    4/19 07:31

    おはよ
    早くて大変だね(;_;)いいステージになることを願ってるよ
    横須賀/幸恵
  • 石川*あやか 
    4/19 07:34


    MIYUUちゃん
    おはようございます

    こんな田舎に来て下さり
    ありがとうございます(;o;)

    約3週間ぶりのHappiness♪
    大学終わった
    すぐかけつけますね(*^o^*)


  • ゆか 
    4/19 07:34

    おはよ\(^o^)/うちは学校頑張ります
  • まみゎここょ!! 
    4/19 07:37

    昨日ゎほんとにぁりがとね


    また浜松に戻ってきてねっ( ´艸`)


    待ってるよー!!
  • . 
    4/19 07:39



    頑張ってね(^o^)/
  • じゅり 
    4/19 07:41

    今日も頑張ってね(^ ^)

  • soul魂 
    4/19 07:42

    可愛い(^-^)

    今日も1日頑張ろうね♪
  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    4/19 07:44

    おはよー(*^_^*)
    今日も頑張ってね(>_<)!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 07:45

    おはよ
    理香は寝不足(>_<)だけど今日も一日頑張ろう

  • りなっくま 
    4/19 07:47

    大好き

  • まつながんちゃん♪ 
    4/19 07:51

    MIYUUちゃんおはよう(^^)
    今日も頑張ってね!
  • ちいちゃん 
    4/19 07:53

    おはよう、みゆうちゃん
    日も1日ふぁいてぃん‼
  • E-Girls∀みほキティ 
    4/19 07:55

    おはよーω学校頑張ってくるー!
  • ハッピーメイカー 
    4/19 07:57

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 浜松楽しかったみたいで良かったよ!!! 今日も朝からパフォーマンスしっかり頑張って楽しんでね(^^)v イイ1日を☆ たこ焼きー♪♪♪
  • のぞみ 
    4/19 08:02

    今日石川見に行きま


    めちゃくちゃ楽しみにしてます(^O^)

  • りさ 
    4/19 08:07


    みゆうちゃん
    今日も楽しんでください

    浜松行きたかったで



    あたしも今やるべきこと
    楽しく頑張ります

  • あっこ 
    4/19 08:10

    みゆうちゃん(^^)
    イベント続きで大忙しだね(>_<)ちゃんと寝れてるかな?少し心配。でもその疲れを感じさせない笑顔でいつもパフォーマンスしてる実結ちゃんは本当にすごいなって思う(*^_^*)私は最終日レイクタウンに行くよ☆もう忘れちゃってるかもしれないけど、私は変わらず実結ちゃんが大好きだから、たくさん応援するね☆最近コメントもなかなか来れないし、イベントも前でみれてないけど、ほんとに私は実結ちゃんが変わらず大好きだってことは忘れないでください(>_<)茜と私のためにさーちゃんとHappinessポーズで撮ってほしいよぉぉおヽ(;▽;)ノあとね、最近高1コンビあんまり見ないからかれんたんとも撮ってほしいよぉぉおヽ(;▽;)ノ図々しく2つもお願いしちゃったけど、忙しかったら全然大丈夫だからね!レイクタウンたのしみにしてます☆今日も一日がんばろー\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 08:10


    頑張ってください

  • #7 saya 
    4/19 08:17

    おつかれさまでした

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/19 08:19

    おはよーございます

    今日も頑張ってください

  • ゆりか 
    4/19 08:36

    おはよー♪今日もリリイベ頑張って♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 08:40

    かわいい〜


    今日もがんばって

  • 龍王 
    4/19 08:48

    おはよう〜(*゚▽゚)ノ今日も頑張ってね〜(*⌒▽⌒*)
  • まリこ、 
    4/19 09:04


    実結ちゃんおはよ

    イベント続きで大変だけど頑張ってね!

    今度
    MAYUちゃんとMIYUUちゃんの“結”コンビがみたいな♪*
    二人のウインクも見たい!
    (笑)

      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • sha-tan(*^^*) 
    4/19 09:09

    頑張ってね♪
  • エルフ 
    4/19 09:10

    かわい

  • さゆき 
    4/19 09:12

    おはよう!みゆうちゃん。

    相変わらずかわいい


    今日もリリイ
    頑張ってね(^^)
    いつか香川に
    来てくれたら嬉しい

  • チーズタルト 
    4/19 09:41

    鼻ピアスになってる

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/19 09:57

    みゆた
    またたこ焼き(;_;)可愛い
    に入ってくれたんかな?関西のこと好きなんかな?舞夕が元気ないの伝わったから?(;_;)ほんま元気出た
    ける(;_;)(;_;)みゆたん
    いて……今日起きたら寝坊で1限諦めて、2限目間に合うように行こう!って思ってたんに、今電車検索して到着時間見たら2限遅刻っぽい_/\●_もーほんまに遅刻魔の癖治したい(;_;)(;_;)みゆたん
    リリイベ頑張ってんのに舞夕ぷー太郎やん(;_;)(;_;)(;_;)なーんか自分嫌い。でも先生になるには自分好きにならなあかんし、舞夕の憧れのみゆたん
    好いてくれてるねんから、自分好きになる!!頑張る(;_;)(;_;)
    きたいけど電車やから我慢。みゆたん
    ほんま支えてもらってる………なんか暗い話やけどごめんね(;_;)みゆた
    リリイベ頑張ってね!!金沢行ったことある
    飯おいしいよ!!18時まで授業いっぱい頑張る(;_;)(;_;)みゆたん
    ツネポーズ見せて
    リイベまであと3日
    ゆたん
    いすき

  • ★24karats★ TRIBE OF GOLD 
    4/19 10:23

    仕事だから行けない


    見に行きたい

  • X(昼の帝王) 
    4/19 10:36

    くそ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/19 11:24

    ばかー(。-_-。)みゆう可愛すぎる
    夕ちゃんイチコロだな( ̄▽ ̄)
    MIYURINO○○○いい感じすぎてニヤけるで!
    土曜日、最前列で待ってる
    のしみぃ(。-_-。)
    巻き巻きMIYURINOで来てね!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/19 11:28

    頑張ってね♪♪あたしは学校なう!次世界史や(*_*)(*_*)
  • JURI 
    4/19 11:36



    リリイベお疲れ様!

    たこ焼き可愛い(
    ω
    )笑


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • あいみ 
    4/19 11:49

    今日行くよ(^O^)/めっちゃドキドキ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/19 12:58

    石川はじめてですよね!頑張ってください♡みゆうちゃんだいすきです♡
  • えいみ 
    4/19 13:34

    東京から応援してます。! たこ焼きみゆう可愛い♪(o・ω・)ノ))
  • まな 
    4/19 17:26

    か、かかかか、可愛い。何気MIYUUが好きなまなでした。ちゃんちゃん♪♪←さーちゃん風(笑)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/19 18:08

    がんばってね
  • *hJ0 み ー ち ょ ん 
    4/19 18:56

    真ん前で見てました!ばか可愛かったです(^o^)
  • おっちー 
    4/19 20:40

    静岡めちゃ楽しかったよ

  • love 
    4/20 01:49

    いつか川崎以外の神奈川県にも来てね
  • #7.かほひろ 
    4/21 23:28

    たこ焼きのMIYUUchan
    可愛い(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)