さわやか!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さわやか!KAEDE 画像1


今日、イオンモール浜松市野に
来てくださったみなさん!

ありがとうございました☆


静岡のみなさんはとても温かくて
本当に最高でした\(^o^)/



次行った時は、今日みなさんに教えてもらった、
「さわやか」に行きたいと思います(*^^*)♪♪♪♪


KAEDE

 
  • コメント(全76件)
  • ゆきにゃん 
    4/19 00:13

    KAEDEちゃんスタイルよ過ぎてヤバかっ

    また来てくれたら嬉しいです(o^^o)
  • yuu 
    4/19 00:14

    明後日いきまーす!

  • 24JSB125 
    4/19 00:16

    アキラもお勧めしてましたし是非(^O^)KAEDEちゃんやっぱ可愛いわい!今度はハピネスの新曲のリリイベで待ってます 是非駅の近くのさわやかで!
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/19 00:17

    お疲れ


    ゆっくり、休んでね

  • ちいちゃん 
    4/19 00:19

    お疲れさまo(^▽^)o
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/19 00:21

    「さわやか」の「げんこつハンバーグ」の「オニオンソース」がおすすめ
    (笑)
    何日も遠出して、帰ってくると食べたくなる旨さだよ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 00:22

    今日はお疲れ

  • #7 saya 
    4/19 00:22

    おつかれさまでした

  • sha-tan(*^^*) 
    4/19 00:24

    ぉ疲れ様ーっ
    れからも頑張ってねん(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 00:24

    ゆうかもそこ気になり出しちゃった!今日もお疲れ様(*^^*)ゆっくりしてね★愛知/ゆっちゃん
  • もも 
    4/19 00:27

    おつかれさまo(^o^)o明日会いに行くよ

  • ロック万21 
    4/19 00:27

    楓ちゃんさわやかな笑顔ありがとう〜さわやかに行きたい〜

    明日朝早いからゆっくり休んで下さいね

    MCいっぱい頑張ってたね。お疲れ様

    ふりつけ講座よかったよ〜おやすみーー


  • #7 かえりん*しおりん 
    4/19 00:29

    お疲れ様(´`)♪
    セルシーまであとちょっと

    楽しみすぎてやばい

    部活が午前で良かっ

    雨みたいやけどね

    でもKAEDEちゃんに会えるなら
    雨でもなんでもいい


    大阪で待ってるね

    KAEDEちゃん大好きっ!!!

  • ちゃうねん(・O・) 
    4/19 00:32



    お疲れさま♪
    今日私MAYUちやんにマイク貰って「ハンバーグ屋さんです♪」って言ったよ(笑)
    大好きなHappinessの前だったから緊張した(;∀;)
    また静岡来てね♪
    ゆっくり休んでくださーい
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/19 00:33

    さわやか美味しいよ
    あたし的に、げんこつハンバーグがオススメだ

    また静岡きてね!
  • 杏子 
    4/19 00:35

    静岡にきてくれてありがとー!!

    学校と部活でいけなかったけど、静岡にきてくれただけで幸せです

    いつかまた静岡にきてくださいね


    さわやかオススメです!!
    げんこつハンバーグが有名で、めちゃくちゃおいしいから食べてみてね

    静岡出身の長澤まさみちゃんも静岡に帰ったら必ず食べるみたい♪
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/19 00:42

    体調崩さないように頑張ってね\(^o^)

  • まみゎここょ!! 
    4/19 00:52


    まみだよー

    覚えてくれたかな?( ´艸`)

    KAEDEやばぃかわEかった
    ///

    スタッフさんにOKもらったから今度さわやか食べに来てねっ

    まぢおいしEからぁ!!

    また浜松に戻ってきてね
    りがと



  • キムチ 
    4/19 00:54

    お疲れさま(*^^*)
  • なほっちゃん*.゚ 
    4/19 00:55



    今日行ったよ--

    4曲も披露してくれ
    ありがとうっ(*'')!

    また静岡にきてね



    「さわやか」
    げんこつハンバーグ
    ぜひ食べてみてっ



  • . 
    4/19 01:17

    お疲れ様です

  • nao☆nao 
    4/19 01:18

    かっこよかった〜!!!
    そして、KAEDEレッスン 素敵でした(^_^)b
  • 0404★1015 
    4/19 01:27


    お疲れさまでした


    今日は本当に楽しかったで
    KAEDEちゃんのダンスレッスン楽しかったです

    次に来た時は
    'さわやか'行ってくださいね
    ww
    創業価格フェアの時
    オススメです



    今日は本当にありがとうございました


    浜松☆あやの



  • らりるれりょん 
    4/19 01:28

    おつかれさん

    めちゃ盛り上がった
    KAEDEのレッスン良かった
    レッスン中のむちゃぶりも最高だった

    「さわやか」おいしかった
    絶対行った方がいい

    東京に向けてHappinessメドレー聞いて帰ってるよ

  • りなっくま 
    4/19 01:38





    浜松来てくれて本当
    ありがとう(;_;)


    うち2階でキャーキャー
    興奮してたら
    覚えてないと思うけど、
    KAEDEちゃん
    ニコッみたいにしてくれて
    すっごく嬉しかった


    さわやかホントおいしいよ

    げんこつハンバーグ定番

    うちが案内したい


    また絶対に浜松来てね(>_<)




  • さゆき 
    4/19 01:39

    お疲れ様!
    今日はゆっくり休んでね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:48

    お疲れ

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/19 02:41

    お疲れさまです(*ノωノ)今日は静岡に来てくれてありがとうございました(>_<)!!生で見るパフォーマンスはやばすぎでした(;_;)
    わやか!って叫んだの、うちらです(*´∀`*)!笑
    わやか是非食べてみてください♪ちなみに゛げんこつハンバーグ゛が人気です♪(笑)Happinessみーんな仲良しで優しくてほんと大好きっ
    た静岡に来てくれることを願ってます(^-^)
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/19 05:27

    いきたかったょ…(泣)部活今週大会だからなかなか抜けれなかったから、、、ごめんね!!でも心のなかでかえちゃんのこと叫んでたよ♪ずっと部活中にかえちゃんかえちゃんいってたし(笑)でも、浜松に来てくれてありがとね!!今度もぜひ、きてね!!したら絶対にいくよ!!んでさわやか食べてってね♪上手いから!!みずき☆
  • soul魂 
    4/19 05:51

    おはよう〜〜(*^^*)
    大阪でのリリベメッチャ楽しみ
  • EXILE★ 
    4/19 06:02

    行ったよ♪
    最後こけてたよね!?
  • ちゃんみな 
    4/19 06:10

    うなぎパイも食べてみてください(^ ^)
  • 愛子 
    4/19 06:28

    KAEDEおはよ


    今日も1日頑張って


    さっき起きてテレビ付けたら、いきなりE-Girlsセカンドシングル『One Two Three』のCMが流れて一気にテンション上がったよ

  • ちんみお 
    4/19 06:36

    さわやか(^_^)ノ聞いたこと無いなぁo(^▽^)oわら
    お疲れさま(*´Д`*)♪
    今日も1日頑張ってね♪
  • さくぴょん 
    4/19 06:37

    お疲れ様ーツ(*^_^*)うちもイベント行ってみたいよぉ(´・ω・`)高校忙しくて辛いけど、かえでちゃんパワーで頑張るね☆今日も1日HAPPYでありますよぉに♡
  • くみか 
    4/19 06:52


    浜松に住んでいながら、
    行けなかったのが残

    でも、浜松に来てくれて
    ありがとう(*´∀`)
    今度はぜひ さわやか行ってね

    AKIRAさんもオススメしてますから。笑

  • あんちゃん 
    4/19 07:00



    KAEDEちゃんおつかれさま;)8

    今日の夢にKAEDEちゃん
    出てきたよ((o(*゚▽゚*)o))

    夢の中でもかっこいいダン
    踊ってた♪♪
    大阪楽しみに待ってるね〜




  • あかな 
    4/19 07:08

    さわやかってなんですかー?\(^o^)/
    今日も頑張ってください!
  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    4/19 07:12

    楽しい時間をあリがとうございました
    は さわやかのハンバーグ食べてみて下さいね(^^)
  • あやのぴ 
    4/19 07:33



    さわや
    おいしいです\(^o^)/

    1ヶ月に1回安くな
    フェアがやってるよ

    次また静岡来たとき
    食べてみてっ
  • #7 
    4/19 07:39

    お疲れ
    たしもみんなに会いたいよお(;_;)

    横須賀/幸恵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/19 07:46

    お疲れ
    わやKAEDE

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 08:15


    お疲れ様でし

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/19 08:25

    来てくれてありがとう(/_;)! 2階から観てたけど、観てくれてありがとう(o^^o)握手会目の前で観てた時や裏に戻る時「KAEDEちゃん大好きだよ」って言っちゃった(〃'▽'〃)「ありがとう」って反応してくれてありがとう!ほんとKAEDEちゃん大好き( ´艸 「さわやか」の「げんこつハンバーグ」がオススメだよ(*・ω・)ノU+A0  今日行けない予定だけど行けてほんと良かった。また来てくれるの待ってます(*'▽'*) KAEDEちゃんLOVE!
  • 愛子 
    4/19 12:23

    お疲れ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/19 13:02

    Happinessに楓ちゃんに会いたいです♡We Can Flyリリイベにしに明日なるに来てくださいっ♡Kiss Me フレンズ Wish Celebration One Two Threeと楓ちゃんを一列目でみた想いでの地!ぜひ来てくださったら嬉しいです♡♡
  • 07/あゆきち 
    4/19 18:03

    今度静岡に来たときは、是非さわやかの
    げんこつハンバーグ 食べてみて下い(^o^)/

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/19 18:09

    はぴちゃんに会いたい!!
  • おっちー 
    4/19 20:50

    めちゃ楽しかったよ

    さわやか来て

  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/20 18:28

    さわやかめちゃくちゃ美味しいよ
    にぎりハンバーグのオニオンソース大好きだから食べてみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)