うなぎ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/うなぎ SAYAKA 画像1


浜松名物のうなぎ夜ご飯で食べましたよ〜


いや〜嬉しかった


皆さんが美味しいって教えて下さってよかった


ありがとうございます


本当に美味しかったです

ペロリと食べちゃいましたよ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全87件)
  • yui 
    4/18 22:24

    うなぎ食べて〜♪
  • ゆきにゃん 
    4/18 22:25

    今日ゎすごく楽しかったで

    やっぱりHappiness大好

    さーちゃん大好き

    また静岡来てください(o^^o)
  • ぇぐ馬鹿 (o・ε・o) 
    4/18 22:25

    今日はとっても楽しかった♪ありがとう
  • 僕の師匠はATSUSHIさん 
    4/18 22:26

    うなぎ食べてるの見てたら、食べたくなって来たよ♪
    また、静岡来てください!!
  • うさぴょん 
    4/18 22:28

    東京にもはぴねす来て欲しいー

  • まあちゃん @浜松 
    4/18 22:31


    うなぎ食べたんだ

    美味しいよね
    ww

    また食べ来てね(^O^)
    うなぎパイっていう
    お菓子もあるよ!(笑)


  • ゆEXILEう 
    4/18 22:31


    今日は楽しかった


    さわやか食べてみて
  • *YuE* 
    4/18 22:35

    青森にも来てー(>_<)♥
  •   【山崎】 
    4/18 22:36

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/244666 ご遠慮せずに仰って下さい
  • もぉか☆ 
    4/18 22:39

    美味しそーぅ\(//∇//)\
  • チェス 
    4/18 22:39

    1年前まで浜松に住んでたんだけど、さわやかのハンバーグは美味しいよ

  • あさみ 
    4/18 22:40

    さーちゃん更新ありがとう♪うなぎ食べたんだね(^_^)
    うなぎパイは食べた
  • Happiness_T 
    4/18 22:40

    二人ともかわいい〜(*^^*)
  • . 
    4/18 22:41

    美味しそう

  • yuna. 
    4/18 22:41

    さわやかはやばいよ〜(´・ω・`)
    今度来たとき食べて♪♪♪

    あと、やっぱお茶
  • あいみ 
    4/18 22:42

    今日もお疲れ(^-^)あたしはさーちゃんをペロリと食べたいよーー(T_T)
    (笑)
  • ちゃんみな 
    4/18 22:43

    今日来てくれてありがとうございました(^ ^)
    うなぎパイもオススメです(^ ^)
  •  
    4/18 22:45

    初コメ(^∀^)ノ

    うなぎ美味しそうだねo(^-^)o

    明日からも体に気を付けて頑張ってね

  •  
    4/18 22:48

    さーちゃんかっこよくて可愛くてやばかった。

  •   【山崎】 
    4/18 22:50

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://qr.net/iutv ご遠慮せずに仰って下さい
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/18 22:52

    おいちそー♪
  • #7.かほひろ 
    4/18 22:53

    美味しそう(*^^*)/♪
  • ロック万21 
    4/18 22:54

    さーちゃんうなぎ食べたのよかったね。

    これでスタミナついたから、明日からも頑張ってね。

    うなぎをあきらめてお好み焼きを食べたいよ〜

    うますうます


  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/18 22:56

    よかったね〜

    次は「さわやか」でハンバーグ食べてね(*'-')
    オニオンソースで!(笑)
  • 敬*哲 
    4/18 23:01

    美味しそぉ

  • LDH大好き(*^o^*) 
    4/18 23:04

    Happinessさんのも、行きたかったです(泣)
    私は、Dreamさんの行かせてもらいました!
    Happinessさんに、またラゾーナ川崎に来てほしいです♡
    そのときは、絶対に行きます!
  • 愛子 
    4/18 23:04

    うなぎ美味しいよね


    名古屋名物のひつまぶしも、めっちゃ美味しいんだよ

  •   【山崎】 
    4/18 23:05

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/pNYJji ご遠慮せずに仰って下さい
  • EXILEω// 
    4/18 23:06

    うな重やあ〜

    むっちゃ食べた━い(*/ω\*)
  • ゆかぴーや 
    4/18 23:08

    さーちゃん♪今日は浜松に来てくれてありがとう(≧∇≦*)ほんとHappinessandきづっちとアンナちゃんのパフォーマンスほんとかっこよくてかわいくて最高でした!!!!!!
    次来たときはさわやかいってね♪♪おすすめはげんこつハンバーグとよくばりコンビです(≧∇≦*)
    また浜松に来てね♪
  • m 
    4/18 23:09

    あたしも鰻だいすきっ‼
    今日リリイベいきました♪
    ほんと最高のパフォーマンスをありがと

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 23:10


    美味しそう

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/18 23:12

    美味しそう♪
  • nao☆nao 
    4/18 23:13

    うな重いいな!スタミナ、スタミナ!!スタミナつけて明日も頑張ってね〜(^_-)-☆
  • エルフ 
    4/18 23:13

    うなぎ苦手な子でも食べれそう?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 23:14

    うまそ


    よかったね

  • おっちー 
    4/18 23:34

    今度はさわやかだね

  • ニコラス 
    4/18 23:35

    ウナギやさんにも元気とどけ〜!
  • #13.遊 
    4/18 23:50


    Eね\( ^_^)/ 美味しそう☆☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 00:23

    うなぎ〜うなぎ〜♪おいしそうだ

  • #7 saya 
    4/19 00:23

    おいしそう

  • 杏子 
    4/19 00:37

    静岡にきてくれてありがとう!!

    今度はさわやかのげんこつハンバーグと、うなぎパイたべてみてね
    笑)
  • キムチ 
    4/19 00:58

    おいしそう!(*^^*)
  • まみゎここょ!! 
    4/19 01:00

    さーちゃんのダンスめちゃめちゃかっこよくてヤバかったよ


    今日ゎ浜松にきてくれてぁりがとう!!!
    また食べに戻ってきてね

    ついでに さわやかも……
    ( ´艸`)

    まぢおいしいから行ってみてねー


    ゆっくり休んでね

  • さゆき 
    4/19 01:36

    うなぎ、おいしそう!
    しっかり体力つけれたかな?

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:36

    美味しそう

  • もえりんこ 
    4/19 07:29

    うなぎだいすき〜

  • yun-tan(^w^)らぶぅ 
    4/19 08:06

    美味しそう(^.^)
  • ●YuRI● 
    4/19 12:08

    いーな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)