静岡最高だーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/静岡最高だーYURINO 画像1




遊びにきてくれた方!
ありがとうございました!!!(>_<)!
めっちゃくちゃ楽しかったです☆☆☆


静岡のみなさん最高だったなあ!

次は絶対に!
ハンバーグ食べたいな!
がんばるぞ!


YURINO

 
  • コメント(全89件)
  • ゆうき 
    4/18 22:24

    お疲れさま

  • ゆきにゃん 
    4/18 22:26

    今日ゎありがとうございました(o^^o)
    とても楽しかったで

    YURINOちゃんのダンスレッスンのお手本、めっちゃ良かったです

    また来てくださいね
  • たい吉 
    4/18 22:27

    一番前で手振ってましたよー(笑)
  • TOKU 
    4/18 22:30

    今日は本当にありがとうございました


    また静岡きてくださいね



    次は、さわやかのハンバーグ必ず食べてくださいね



    本当に美味いですか

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/18 22:32

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    阪まであと少し!楽しみに待ってるよ

  • ゆEXILEう 
    4/18 22:33


    さわやか行ってみてね☆

    またきてね

  • *YuE* 
    4/18 22:36

    青森来てー(>_<)♥
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/18 22:36

    ゆりちゃん美

  • もぉか☆ 
    4/18 22:40

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • . 
    4/18 22:43



    お疲れ様です



  • あいみ 
    4/18 22:43

    お疲れ(^-^)/ハンバーグww

  • りょうたろう 
    4/18 22:43

    お疲れ

    楽しめたみたいでよかった
    俺は今日Dream見にラゾーナ行ってきた

    Happinessにも近くきて欲しいわー(; ̄O ̄
    俺もリリイベ行きたい(T_T)
    明日も頑張ってね!
    改めてリリースおめでとうね\(^o^)/


  •  
    4/18 22:49

    さわやか超おいしいから行ってみ

    げんこつハンバーグ

  • ロック万21 
    4/18 22:56

    そうだね〜めちゃ楽しかったよーーやっぱりHappiness最高ー大好きー

    ところでうなぎ食べたの??ハンバーグ食べたかったけど時間なくて無理や〜

    明日も頑張ってよゆりのちゃま〜


  • えいみ 
    4/18 22:57

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/18 22:58

    オニオンソースで!って言いたかったけど、目の前にしたら緊張で言えなかったよ(つд`)


    ハンバーグ、オニオンソースがおすすめだよ!
    「さわやか」、ね
    (笑)
  • EX*T 田崎沙羅 
    4/18 22:59

    うなぎぱいおすすめ〜\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 23:01

    おつかれゆりちゃん



  • 敬*哲 
    4/18 23:02

    お疲れ

  • うっちー 
    4/18 23:06

    お疲れ


    三重県にも来てくだ

  • EXILEω// 
    4/18 23:07

    おつかれさま♪♪
    ゆっくり休んでね

  • m 
    4/18 23:10

    さわやか是非‼是非
    超美味しいですよ

    今日リリイベ最高でした‼
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 23:11


    お疲れ様でし



  • エルフ 
    4/18 23:12

    お疲れ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/18 23:13

    お疲れ様でした(^_^)
  • nao☆nao 
    4/18 23:16

    ちょーよかったです!!!普段みれないパフォーマンス、楽しかったなぁ(^_-)-☆
  • YURINOKIRINO 
    4/18 23:28

    ゆりのちゃん静岡のイベントお疲れ様で

    今日DVD届きましたー!

    何より何よりも嬉しかったのわメイキングでゆりのポーズをやってくれてたこと

    思わず写メ、思わず相方に電話!
    あー、うちが考えたゆりのポーズをメンバーみんながやってくれたなんて嬉しす

    本当にありがとう

    ゆりのちゃん大好きすぎるよー(;_;
    愛知きりの
  • ゆか★☆ 
    4/18 23:28



    お疲れ様ー(ノ><)ノ



    from.ゆか★


  • おっちー 
    4/18 23:36

    お疲れ

    仕事帰りに見に行ったよ

    今度はさわやかだね

  • #13.遊 
    4/18 23:52


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆ 明日も、頑張ってください! 応援してるね♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/18 23:56

    ゆりたん、またコメント遅くなってごめんー(>_<)
    日は、昼間学校行って、ブラブラ買い物して、夕方からネイルモデルの撮影に行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    𧙂2日、本番モデルやねんっ!!♪♪♪ゆりたん、早く会いたいなー(´・_・`)
    𧙂1日の大阪のリリイベは、巻き巻きMIYURINOで来てね!♪♪♪さやもゆりたん○○○コーデで行きまーす!最前列で待ってるね
    ーいすき♪ゆっくり休んでね☆おやすみ

  • いづ 
    4/19 00:03

    お疲れさまでした 明日からも頑張ってください(`・ω・´) BIG LOVE♡
  • ぴぃちゃん 
    4/19 00:13

    さわやか絶対
    いってね( ´ ▽ ` )ノ
  • #7 saya 
    4/19 00:24

    おつかれさまでした

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 00:30

    ゆりの
    日は静岡でのリリイベお疲れ様
    りののBIG SmileとキレキレPerformanceで静岡のみんなも幸せだったんだろうな(;o;)
    た静岡行ったときはさわやかだね\(^o^)/
    も絵理香は青森で待ってるからね
    しぶりにゆりのポーズ見たいな
    れじゃおやす
    っくり休んで

  • 杏子 
    4/19 00:38

    静岡にきてくれてホントにホントにありがとー!!

    学校と部活でいけなかったけど、静岡にきてくれてめちゃくちゃうれしかったで

    また絶対きてください♪

    さわやかのげんこつハンバーグがおいしいからたべてみてね

  • キムチ 
    4/19 00:59

    お疲れさまでした!(*^^*)
  • まみゎここょ!! 
    4/19 01:04


    今日ゎ静岡に来てくれとほんっとに嬉しかった

    ぁりがとぅ!!!泣

    ゆりのの振り付けのお手本のおかげでちゃんと覚えれました


    また浜松に戻ってきてね


    そのときゎ…
    やっぱり…
    さわやかだよ〜!!


    Happiness最高-っ


  • さゆき 
    4/19 01:35

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:35

    お疲れ

  • 0404★1015 
    4/19 01:37


    YURINOちゃん今日は楽しい時間ありがとうございました


    ダンスレッスン楽しかったです

    YURINOちゃんは本当に可愛くて握手した時本当にヤバかったです


    うなぎ美味しかったですか??
    次に来た時は''さわやか''食べてくださいね

    創業価格フェアの時がオススメで



    今日は本当にありがとうございました



    浜松☆あやの



  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/19 02:50

    ゆりのちゃー
    みゆです(>_<)!最前列にいたけど分かりますか?(*´ー`*)照
    りのちゃん本当に可愛すぎました(>_<)あの笑顔みたら本当に元気になれ
    さわやかの話題だしたの、うちらですっ( ´艸`)

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/19 02:52

    今度是非さわやかでハンバーグ食べに来てください(*^^*)

    ゛げんこつハンバーグ゛おいしいですよん♪また静岡に来てくれたら嬉しいです////ゆりのちゃん大好き

  • さぁちゅん。 
    4/19 07:01

    お疲れ

  • あやのぴ 
    4/19 07:37



    さわやかおいしいよ(^q^)

    げんこつハンバーグってやつが
    いちばん人気です

    目の前でハンバーグ切って
    焼いてくれるんだよ

    次来たらぜひ食べてください☆
  • まおまお 
    4/19 09:08

    さわやかのハンバーグわほんっとうに絶品です(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ一度食べにきてください
    疲れさまでした!ゆりのちゃんらぶ!
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    4/19 11:46

    ゆりゆり(笑)可愛すぎます!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/19 13:05

    げんこつハンバーグでしたっけ?わたしも一度食べてみたいです( ´ ▽ ` )ノ名古屋は美味しいものたくさんあるので、またぜひリリイベしに帰ってきてくださいねっ♡ゆりちゃんだいすきです♡
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/20 18:35

    げんこつハンバーグとおにぎりハンバーグがあるよ
    ースはオニオンソースがオススメ
    ちゃくちゃ美味しいから今度静岡来たら是非食べてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)