うちの SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/うちの SAYAKA 画像1


静岡でのパフォーマンス無事終わりました

平日にもかかわらず本当にたくさんの方が足を運んで下さってて私たちも凄くビックリしたし嬉しかったです

ありがとうございました


写真はうちの大切なボーカルと!!

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全58件)
  • soul魂 
    4/18 21:36

    お疲れ様♪
  • しょう 
    4/18 21:36

    お疲れ様(●^o^●)
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/18 21:37

    行きたかった(T^T)明日もいけないけど頑張ってね♡♡神奈川/ひとみー
  • まーちゃん 
    4/18 21:37

    さーちゃん、お疲れSAYAKA(*^_^*)きっと皆幸せになったんやろーなー
    ちは行くこと出来ひんかったけど、はぴちゃんが頑張ってる思ったらうちも毎日頑張れるよ(^_^)☆はぴちゃん、さーちゃんは本間にすごいよ!うちずっとずっとさーちゃんについて行くからね
    ーちゃんっ!また暇なときにでも、スリーショット待ってるね(*^_^*)さーちゃん好いとーよ\(^o^)/by.大阪のまーちゃん
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/18 21:37

    お疲れ様!!
    っくり休んでね♪\^^/写真めっちゃかわいい
    葉県/沙也加
  • おしゃべりぐちこ 
    4/18 21:38

    さあちゃんと握手できて良かった(>_<)
    てくれたありがとう!!!
  • EXILE★ 
    4/18 21:39

    行ったよ♪

    握手会もやったよ


    お疲れ様です
  • べーちゃん 
    4/18 21:39


    お疲れ


    楽しめてよかったネ


    今日ね何と、CDが届いた

    めっちゃテンション上がったよ

    PVもなかなかよかったし

    PVのときのさーちゃんの髪型けっこう好きだったよ


    じゃあゆっくり休んでネ♪

  • ハッピーメイカー 
    4/18 21:40

    みんなお疲れちゃん(^^)/ 無事で何よりです!!! 行きたくてたまらんかったよ(*^^*)笑
  • EXILE★ 
    4/18 21:41

    さぁーちゃんの髪型かわいかった♪握手する前めっちゃ緊張した…

  • まなみ 
    4/18 21:41

    お疲れ様\(^o^)/

  • なほっちゃん*.゚ 
    4/18 21:43


    今日行ったよ

    4曲もありがとう(*'-')!

    またぜひ静岡にっ



    「さわやか」のハンバーグ
    食べましたか?

  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/18 21:43

    お疲れ\^◯^/

    29日のTRIBE行くよ

    できたら握手会も

    ファンレター持ってっちゃおうかな??


    覚えててほしいな

    おやすみなSAYAKA


    埼玉県E-Boys
  • あさみ 
    4/18 21:43

    さーちゃん更新ありがとう♪お疲れさま\(^o^)/
    くさんお客さん来てくれてよかったね(^_^)私も地元の静岡でHappiness見たかったな(>_<)
    やっぱこの髪型い
    さーちゃんだいすき

  • ソラ 
    4/18 21:44

    お疲れ様です

  • とまと星人。 
    4/18 21:44


    お疲れさま(*^^*)

    2人と
    かわE

  • めぐみるく 
    4/18 21:45

    お疲れさま(*´∀`)早く会いたいよ
    曜日行けるから楽しみにしてるよ
    日のさーちゃんの髪型めっちゃ可愛い
    っくり休んでまた明日も頑張ってねッ
    人とも可愛い〜(*^^*) ピンクの24karats*めぐ
  • 敬*哲 
    4/18 21:45

    お疲れ

  • *YuE* 
    4/18 21:45

    お疲れ様(*^^*)♥
  • Black 
    4/18 21:46

    お疲れ

  • もぉか☆ 
    4/18 21:50

    お疲れ様♪( ´▽`)さーちゃんに会いたかったけど行けなかったぁ(>_<)また愛媛にもきてー(o^^o)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/18 21:50

    浜松来てくれてありがとう(/_;) 1回目も2回目も2階の皆から見て左側に居たよ♪さーちゃん何回か見てくれてめっちゃ嬉しかった//握手会やってる時も目の前に居れて幸せだった// さーちゃんのダンスキレッキレでヤバかった( ´艸`) 「さわやか」の「げんこつハンバーグ」がオススメだよヽ(^o^)丿  今日行けない予定だけど行けてほんと良かった。また来てくれるの待ってます(*'▽'*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 21:50

    静岡お疲れ様
    理香も早くPerformance見たいな(⌒▽⌒)
  • かなてむ  
    4/18 21:50

    今日見に行ったよ〜
    みんな凄い可愛いし、ダンスのキレが凄くて、歌が上手くてますますファンになっちゃいましたっ(>_<) また来てね

  • HAGIDAI 
    4/18 21:52

    さやかお疲れ〜\(^o^)/今日も昨日に引き続き盛り上がったみたいでよかったね♪♪今日はEGとしての2ndシングル発売日ってことで…。改めて本当におめでとう(^_^)!それから、いつもいつも本当に最高のパフォーマンスと最高の時間、最高の笑顔、最高の幸せをありがとね
    俺は本当にさやかにパワーもらってるから毎日頑張れてるって実感することが最近では多々あるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))これからも、さやかを応援し続けて行く準備は整ってるぜ(笑)だから頑張って
    もう昨日と今日で家にはCDが15枚ぐらいと届いてるよー(笑)まだまだ届くし…!!明日もまだリリイベ続くからしっかりケアして疲れ残さないように…(>_<)ちょっと長くなった。ごめんね(笑)また更新待ってるわ(^^)

  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    4/18 21:54

    見に行きました‼握手会にも参加して 終わったら号泣しちゃいました
    ても楽しかったですwまた浜松にきて下さいね(^^)
  • なみ 
    4/18 21:58



    おつかれさま

  • りなっくま 
    4/18 21:59





    浜松来てくれてありがとう(>_<)

    ぜひまた来てね(^O^)


    さわやか案内します

    げんこつハンバーグ定番

    おいしいからぜひ食べてみてね


    大好き好き好き好き好き〜





  • #7 
    4/18 21:59

    疲れてるのに更新ありがとーお
    めてお疲れ様
    人ともいい笑顔\(^^)/!明日も頑張ろおね

    横須賀/幸恵
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 21:59

    無事大成功してよかったー(*^^*)名古屋にもまた絶対絶対絶対来てね(T ^ T)♡♡♡どっちも大切なHappinessメンバーだよ★愛知/ゆっちゃん
  • なつざいる 
    4/18 22:05

    かわEーッ
    つかれさま

  • やす 
    4/18 22:07


  • MEGUMI★★ 
    4/18 22:09


    お疲れさまo(^-^)o



  • ゆきにゃん 
    4/18 22:26

    可愛かったぁ

  • . 
    4/18 22:43



    お疲れ様です


    可愛い



  • #7.かほひろ 
    4/18 22:45

    お疲れ様☆★
    さ-ちゃんもMAYUchanも
    可愛い(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 23:00

    かわいすぎ〜


    今日はおつかれさん

  • 敬*哲 
    4/18 23:02

    お疲れ

  • 愛子 
    4/18 23:03

    SAYAKA〜、名古屋にも来て〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 23:12


    お疲れ様でし

  • エルフ 
    4/18 23:12

    お疲れ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/18 23:13

    お疲れ様でした(^_^)
  • nao☆nao 
    4/18 23:20

    パフォーマーはもちろんのことですが、ボーカルふたり最高でした〜!感動、感動でした(^_-)-☆
    むちゃぶりの、「かっこいいOne two three!」よかったです(^_^)b
  • おっちー 
    4/18 23:38

    お疲れ

    今度はさわやかにも食べに来てね


  • #7 saya 
    4/19 00:25

    おつかれさまでした

  • キムチ 
    4/19 00:59

    お疲れさま(*^^*)
  • まみゎここょ!! 
    4/19 01:06


    one two threeのかっこEバージョンさ〜ちゃんまぢヤバかったかんね( ´艸`)

    惚れちゃうよ


    静岡きてくれて本当にぁりがとでした!!
    また戻ってくるときゎさわやかにも行くんだぞ
    ニヤ



  • さゆき 
    4/19 01:33

    毎日お疲れ様!

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:33

    お疲れ

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/19 02:55

    Happiness BIGLOVE
    静岡来てくれてありがとう(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)