タクシー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/タクシー MIYUU 画像1


静岡楽しかったです!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

帰りはMIYURINOでタクシーでした(^O^)/
Happiness MIYUU

 
  • コメント(全50件)
  • EXAV* 
    4/18 21:31


    おつかれちゃん

  • 豆坊 
    4/18 21:31

    おつかれさま

  • 玉森はるにゃん 
    4/18 21:31

    たくし〜(´・ω・`)
  • かのん 
    4/18 21:32

    お疲れ

  • love 
    4/18 21:32

    いつか行ってみたいなぁ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/18 21:32


    お疲れ様です



    ゆっくり休んでね


    埼玉県/葵
  • ちゃんみな 
    4/18 21:32

    来てくれてありがとうございました。また来て下さい(^ ^)
  • soul魂 
    4/18 21:35

    お疲れ様♪
    大阪メッチャ楽しみ

  • *hJ0 み ー ち ょ ん 
    4/18 21:40

    お疲れ様でした(^q^)

  • おしゃべりぐちこ 
    4/18 21:40

    MIYUUちゃんに言いたいこと言えなかった(>_<)でも握手できただけでも幸せっ
    てくれて本当ありがとう(^o^)
  • EXILE★ 
    4/18 21:40

    行ったよ♪
    めっちゃかわいかったよ♪また今度来て

  • まなみ 
    4/18 21:41

    お疲れ様\(^o^)/

  • なほっちゃん*.゚ 
    4/18 21:41


    今日行ったよ

    4曲もありがとうっ(*'-')!

    また静岡きて


    「さわやか」のハンバーグ
    食べましたかー?



  • ハッピーメイカー 
    4/18 21:43

    みんなお疲れちゃん(^^)/ 楽しかったみたいで何よりです!!! あー会いに行きたいーーー(≧Д≦)
  • *ウリ* 
    4/18 21:43

    お疲れ様です
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/18 21:45

    来てくれてありがとう(/_;)! MIYUUちゃん、ますます?綺麗になってく// 「さわやか」の「げんこつハンバーグ」がオススメだよヽ(^o^)丿  今日行けない予定だけど行けてほんと良かった。また来てくれるの待ってます(*'▽'*)
  • Black 
    4/18 21:45

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • とまと星人。 
    4/18 21:45



    お疲れさま(*^^*)

    TAXI
    かっちょえー
    w
  • *YuE* 
    4/18 21:46

    かわいーい♥
  • せーか* 
    4/18 21:46

    お疲れ様ッ

  • もぉか☆ 
    4/18 21:50

    お疲れ様♪( ´▽`)かわいい\(//∇//)\
  • まぁまぃ 
    4/18 21:51

    素敵なパフォーマンスでした☆お疲れさまでした!!
    (*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 21:51

    静岡お疲れ様
    MIYURINOタクシーEね( ̄▽ ̄)
  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    4/18 21:55

    お疲れ様でした‼見に行きました(^^)MIYUUちゃん可愛いすぎです
    た遊びにきて下さい☆彡
  • なみ 
    4/18 21:58




    おつかれさま

  • ちいちゃん 
    4/18 22:02

    お疲れさまo(^▽^)o
  • なつざいる 
    4/18 22:06

    おつかれさまッ(^o^)/
    わEー

  • りなっくま 
    4/18 22:07





    浜松に来てくれて
    本当にありがとう


    MIYUUちゃん覚えてないと思うけ
    うちが上で興奮しすぎてて
    キャーキャーゆってたら、
    MIYUUちゃんが上見てくれ
    手ぇ振ってくれたんだっ

    たかがそれだけって思うかもだけ
    うちからしたら、ホントにホント
    すっごく嬉しくてね‥(T_T)

    本当にありがとう(*^^*)

    MIYUUちゃん改めて大好き


    握手会号泣だったんだ(>_<。)

    また絶対浜松来てね(^O^)


    あと、さわやかぜひ行って

    うちが案内する−っ
    (笑)え
    げんこつハンバーグ定番だよっ





  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 22:13

    ほんとラブラブだなぁ♡♡♡このMIYURINOいつもにまして似てるね(=^x^=)愛知/ゆっちゃん
  • ゆきにゃん 
    4/18 22:27

    MIYUUちゃんのスマイル最高だっ

    また静岡来てくださいね♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/18 22:27

    みゆたーん
    日もお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    岡盛り上がったかな?やばい(;_;)(;_;)やっ
    たMIYURINOやーん♪♪めっちゃ可愛い
    っぱり運命なんだね♪♪(⌒▽⌒)今日なー帰りにまた、みゆたんが前おすすめしたタピオカのんストローで飲んでるな
    まうまし(。-_-。)
    コナッツも好きやからはま
    プライズ作業はかどらん(;_;)(;_;)今日はちゃんとピカル見れそうや( ̄・・ ̄)♪♪♪てか見て
    鳥美麗やばかった
    いすぎてやばぁい
    うするぅ のコントも好きやから今日ほんまにやばぁいヽ(°∀°)ノ
    いっぱなし!!!
    カル集中します☆ミ(⌒▽⌒)
    っぱりピカルだいすきや
    ゆたーんキツネポーズまたやってみてね((°Å°))MIYURINOでも
    ゆたーんだいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ世界で一番好き
    いらーびゅー

  • らりるれりょん 
    4/18 22:44

    MIYUUおつか

    最前列の左にいた奴だよ

    今日ゎありがとね

    いろいろ返してくれて嬉しかった

    東京からの参戦だったから、静岡の人達と盛り上げられてよかったゎ(^o^)
    「さわやか」のハンバーグおいしかった
    今度食べな

  • あいみ 
    4/18 22:45

    このMIYURINOそっくりー(^-^)/

  • . 
    4/18 22:45



    お疲れ様です


    MIYURINOかわい〜



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 22:47

    仲良しMIYURINO


    おつかれさん

  • えいみ 
    4/18 22:57

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ!!
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/18 23:00

    お疲れ様〜\(^o^)
    また浜松きてね!
    その時は「さわやか」の「げんこつハンバーグ」で「オニオンソース
    (笑)
  • 敬*哲 
    4/18 23:02

    お疲れ

  • nao☆nao 
    4/18 23:09

    パフォーマンス今日も最高でした
    we can flyはダンス激しいよね〜、一曲でヘトヘトになりそ〜!
    One two threeとCelebrationのHappiness&木津&須田バージョンよかったで〜す!!!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 23:12


    ラブラ



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/18 23:13

    お疲れ様でした(^_^)
  • おっちー 
    4/18 23:39

    お疲れ

    最高だったよ

  • #7 saya 
    4/19 00:25

    おつかれさまでした

  • キムチ 
    4/19 00:59

    お疲れさま(*^^*)かわいい〜
  • まみゎここょ!! 
    4/19 01:08


    今日ゎ静岡に来てくれてぁりがとう!!

    舞夕ちゃんへの誕生日サプライズ感動しました
    てMIYUUに言いましたぁ

    覚えてるかな?( ´艸`)
    また戻ってきてね


    待ってまぁす

    さわやかもね




  • さゆき 
    4/19 01:32

    お疲れ様!
    MIYURINOかわいい!
    大好き

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:33

    お疲れ

  • 0404★1015 
    4/19 01:41


    今日はお疲れさまでした


    MIYUUちゃん照れてる時がすごい可愛かったで

    kiss kiss kiss
    振り付け可愛いです

    手紙読んでくれてた
    嬉しいです


    今日は本当に楽しい時間ありがとうございまし


    浜松☆あやの


  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/19 02:36

    みゆたーん
    (;_;)寂しいからまた書いちゃいま
    リイベ明日石川県なんやって( ^0^ )
    張ってなぁ
    ゆたん
    しくね(*^^*)
    く実結に会いたいよ(;_;)(;_;)またまたお礼いっぱいいっぱい伝える
    日ね静岡のFAMさんが舞夕のこと言ってくれはったみたいで……Happiness FAMILYは良い人ばっかりだ(;_;)(;_;)Happinessのみんなも優しいし♪みゆた
    が一番優しい
    ゆたん
    いすきな理由の1つやで!!舞夕もみゆたん
    習って誰にでも優しい人になれたらいいな☆ミなれるかなぁ|( ̄3 ̄)|みゆたん
    サプライズ何個用意してるかな〜って数えたら6固くらいになりそう(笑)1つサプライズ間に合わんからそれはツアーの握手会で解禁になります
    楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノその中の1つのMIYURINOサプライズの作業頑張って完成へ近づけてます|( ̄3 ̄)|
    だ秘密♪♪大阪来てからのお楽しみ♪♪またまた笑いすぎて踊れなくなったりし
    阪のMIYURINOが盛り上げます\(^0^)/\(^0^)/大阪来て良かったなって思わせる♪♪♪リリイベで巻き巻きMIYURINO見たいな
    んちゃって
    リイベまでにPV見なあかんのに、まだ見れてへん(;_;)やばい!!!明日は朝から夕方までびっしり授業からのレッスン
    なりハードやけど頑張るよ
    ゆたん
    いつか踊りたい♪♪舞夕めっちゃ練習する(;_;)(;_;)みゆたん
    指してるねん
    日1日頑張ろ
    メントあんまり行けないけどまたまとめてするし待っててね(*^^*)
    やすみゆう←
    いすき

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/19 02:59

    MIYUUちゃん♪みゆです///照 18時からの時に最前列にいたんですけど分かりますか(*´ー`*)?MIYUUちゃんのkiss kiss kiss めっちゃ可愛い(〃∇〃)
    ちの4歳の妹も一緒に来てたんですけどずーっとkiss kiss kissって真似してました(^o^)/次はさわやかのハンバーグ食べてみてくださいね(*^^*)
    Happiness大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)