GO!静岡☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/GO!静岡☆MAYU 画像1

皆さん、
おはようございます
!



今日は…
Happiness

木津玲奈ちゃん
須田あんなちゃんで

向かう先は

静岡で------すッ




イオンモール浜松市野で
16:00〜から

18:00〜から

待ってMA------YU
"

Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全44件)
  • Attack All Around 
    4/18 11:24

    頑張って下さいヾ(≧∇≦)
  • AILI 
    4/18 11:25

    頑張ってね

  • *ともKAREN* 
    4/18 11:29

    静岡に行きたい…今日ゎラゾーナに行く
    Happinessにも会いたいな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 11:34

    MAYUちゃんファイト

  • YUNAXILE! 
    4/18 11:36

    MAYUちゃん頑張ってね!千里セルシーのリリイベ行きます!大阪*ゆなざいる
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/18 11:44

    行きたい(>_<)
  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    4/18 11:48

    今日、MAYUちゃんに会いに行きます‼
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/18 11:58

    もう静岡かなあ?早く会いたいよ

  • soul魂 
    4/18 12:13

    頑張ってね♪
  • 龍王 
    4/18 12:29

    頑張って!!
  • 愛子 
    4/18 12:32

    家に届いたみたいだから、仕事終わったら速攻帰ってPVもMakingも観る

  • ユウト 
    4/18 12:38

    見に行きてー(>_<)
  • みさりんご 
    4/18 12:42

    頑張って☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/18 12:48

    埼玉レイク楽しみ(笑)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/18 12:48

    頑張って(^_^)
  • ロック万21 
    4/18 12:51

    MAYUちゃん頑張ってね。

    いよいよリリースイベント

    お昼ご飯食べてしっかりパフォーマンスしてHappinessをもっと知ってもらいMAYU〜


  • りなっくま 
    4/18 12:51

    行くね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 12:54


    頑張ってください

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/18 12:54

    今日行きます(*^^*)楽しみにしてます(^o^)/
  • あーちむ。たむ。 
    4/18 12:57

    がんばってね!
  • Happiness_T 
    4/18 13:04

    めっちゃかわいい〜(*^^*)
    高校疲れます(笑)
  • みもたん 
    4/18 13:07

    更新ありがとう\(^o^)/お昼休みなう。お弁当の時間って幸せ(*´ω`*)次は物理だよ(泣)MAYUchanは何の教科がスキ?はぁ、学校抜け出して静岡行きたい!全イベント参加したいよー(´Д`)いつものことなが心参戦☆じゃあパワー送るよー!うぐわぁーあぁあぁああぁ!!!!届けー(`ω´)越谷レイクタウンでは直接パワー、うぐわぁーあぁあぁああぁするね(笑)今日のリリイベも参加できないから、家帰ったらPVリピートしまくる!MAYUchanたっぷり見て我慢しよーと(*^^*)美味しい食べ物食べた?静岡はお茶だよね?もう授業始まるよ( ノД`)チャイム鳴ってしまった。じゃっリリイベふぁいてぃん(・ω・´)怪我しないでね!写メ可愛いすぎる
    存しちゃったw今日もダイスキ
    明日もダイス
    !愛してうー
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん
  • #7 saya 
    4/18 13:10

    がんばってください

  • ハッピーメイカー 
    4/18 13:12

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 静岡しっかり楽しんできてねーo(^o^)o昨日サイン届いたよーありがとね☆
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/18 14:04

    今日行けなかったけど、やっぱどーしても行きたいから、学校終わったら飛んできます(*^o^*)
  • リン☆ 
    4/18 14:31

    行きた
    遠くて行けな

    でも、パワー全開でMAYUちゃんを応援してるよ

  • ゆうぽん 
    4/18 15:59



    MAYUちゃん可愛いー!!!
    2公演頑張ってね♪


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 16:04

    静岡でのリリイベ頑張って\(^o^)/
    Power送るね!
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/18 16:25


    14と15日ナゴヤドームに
    LIVE見に行ったよぉ

    MAYUちゃーんて呼ん


    イベント頑張ってね
    名古屋から応援してMAYU


    愛知県 舞菜(まな)
  • エルフ 
    4/18 16:38

    心参戦してる

  • ゆうか 
    4/18 17:08

    見に行ったよ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/18 17:15


    まーゆちゃん


    行きたかったよ〜

    でも行けないです

    今度名古屋来てください!!
    頑張ってください


    茉里奈より
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/18 17:19


    静岡は自然豊かそうだな♪

    私の勝手なイメージ(´・ω・`)笑

    長崎から心参戦する


    頑張ってねー!!


    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • *YuE* 
    4/18 17:55

    頑張って♥!!
  • もぉか☆ 
    4/18 18:17

    頑張って‼
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 18:29

    頑張ってねぇ

  • . 
    4/18 19:12



    行きたいー


    頑張ってね(^o^)/


  • LDH馬鹿♪ 
    4/18 19:55

    ファイトー

  • LDH馬鹿♪ 
    4/18 19:56

    体に気をつけ

  • りなっくま 
    4/18 20:13

    MAYUちゃん覚えてないと思うけど
    MAYUちゃん手ぇ振ってくれた(>_<)
    ホントにそれだけで
    嬉しかったです‥

    握手会号泣でした(T_T)(笑)
    ずっと大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 21:15

    また名古屋に来てくれるよね?てか絶対絶対絶対来てね(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • みさもちやん 
    4/19 16:24

    お疲れ様でした!

    体調崩さないよーに
    してください


    MAYUちゃんだいすき
  • リン☆ 
    4/20 00:32

    行きた
    行きた

    遠くて行けな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)