噂のラースタ…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/噂のラースタ…☆MAYU 画像1

今日は…
キャナルシティ博多へ
足を運んで下さった皆様
有難うございました



久し振り

九州地方でのイベントで
皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごせて
そして…
皆さんの

笑顔を見る事が出来て
とても嬉しかったです







明日は…静岡
!!

Happiness
&
木津れいなちゃん
須田あんなちゃんで
行っちゃいます


2回公演で
16:00/18:00です!

場所は、
イオンモール浜松市野



今回しか見れない
特別バージョンの
Performanceを
このメンバーで
やっちゃいますッ
"


そして…
あの曲も。。。


是非、
遊びに来て下さい






写真は

今日、
お昼ご飯を食べた…
噂のラースタにて
(笑


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全82件)
  • まきまき(*˘?˘*) 
    4/18 00:22

    あっ、例のラースタ!!笑
    今日は本当にめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりのちゃん可愛いすぎ///
    また九州に帰ってきてね!
  • S.まいまい 
    4/18 00:26

    MAYUちゃんお疲れ様\(^o^)/
    MAYURINOだいすきー\(^o^)/
    さーちゃんともお願いしまゆ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 広島★Saki 
    4/18 00:27

    あたしも去年行きました!

    明日も頑張って下さい!(*^^*)
  • せーか* 
    4/18 00:31

    頑張ってね

  • レイン☆ 
    4/18 00:32

    お疲れ様☆

    明日も頑張ってねヽ(´▽`)/
  • まあちゃん @浜松 
    4/18 00:34




    明日行くよヽ(´∇`)ノ


  • LDH馬鹿♪ 
    4/18 00:38

    頑張ってください
    ゆちゃん大好きでー
    (笑)
  • みもたん 
    4/18 00:38

    更新ありがとう!福岡イベントおつかれさま\(^o^)/楽しかった?いやー行きたかった(;_;)どこでもドアさえあれば行けたのに(笑)MAYUchanに会いたいよー、完全にMAYUchan不足だお(泣)だからTVに映るMAYUsmileを見てパワー貰ってるよ☆早く日曜日にならんかな、越谷レイクタウンのイベント行く〜(・ω・´)会いたくて会いたくて、たまらん!完全に恋の病だよ(笑)お手紙とかプレゼント持っていくからね(*^^*)うひょー楽しみ楽しみ♪福岡ではラーメンを食べたんだね、なに味のラーメンがスキ?やっぱり定番の醤油かな?明日は金魚の形をしている静岡だ(>ω<)静岡では何を食べるん?てか続けてイベントだけど大丈夫?疲れてない?疲れをとるには、やっぱり睡眠!笑。あと美味しい食べ物に限る(`・∀・´)ん私の場合はMAYUsmile見れば一発で疲れぶっ飛んで、どっかにバイバイしちゃうけどね(*゚゚*)とりあえず、体壊さないよーにね!ありゃ、コメントをつらつら書いていたら‥日付が変わっていた!てことは、4月18日だよー(゚∀゚)E-Girls2ndシングル発売おめでとう☆キラ。一足先に昨日届いたよ!3形態同時購入特典のサインも一緒に♪ありがとう(^^)写真も全部MAYUchan!バイト終わってから見たんだけど、疲れぶっ飛んだ(´Д`)MAYUchanの可愛い写真見たらテンション上がったよー\(^o^)/もうやばい!可愛いすぎる
    キュンキュンしちゃう
    キュンキュンしすぎて、心臓崩壊するわww本当ダイスキ!ダイスキだぞー( ´∀`)
    の重たい愛w、ちゃんと伝わってるかな?(笑)ダイスキダイスキダイスキ愛してるー
    日も静岡イベントふぁいてぃん!めーいっぱい楽しんでね☆ミ今日もダイス
    !明日もダイスキ
    愛してうー
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん
  • #7.かほひろ 
    4/18 00:40

    今日は.お疲れ様♪
    明日も頑張ってネ(*^^*)/
    遠くて行けないから
    心参戦してる
    !!
    MAYUchanもゆりちゃんも
    可愛い(^O^)

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/18 00:56

    MAYURINO
    いえば、ラクーアで笑かした思い出しかない(笑)リハ中笑かしてごめんね、ほんまに(笑)でも笑ってくれて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    き好きだいすき!Happiness最高♪♪
  • エルフ 
    4/18 01:06

    いいなぁ〜

  • . 
    4/18 01:14



    お疲れ様でした!


    MAYURINOかわい〜



    かなこも早く行きたいなあ


    22日を楽しみに学校がんばる〜(^〇^)はやく会いたいよ〜♪♪

    かなこ


  • キムチ 
    4/18 01:17

    お疲れさま(*^^*)かわいい〜
  • ちんみお 
    4/18 01:18

    MAYURINOーっ(´・ω・`)

    本間かわいい
    2人が大好き

    明日の静岡がんばってね♪
    21日行きたいけど
    雨だと大変やし‥(;¬_¬)!
    けどHappinessに会いたい!
    MAYUちゃんに会いたい

    行きたい(^_^)ノ
  • さきぴ〜 
    4/18 01:43


    学校やったけ
    いけんやった〜(T_T)

    いきたかった

  • rietefutim 
    4/18 01:48

    うあwめっちゃ近くやんな
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    4/18 01:50

    ラーメンも俺に任せろ!美味いラーメン屋はいっぱい知ってるよ(^_^)vいよいよリリースイベントの始まり!俺の想いはアメブロのほうにコメントしたからアメブロで確認してね(^_^)vしかしMAYUはどんどん可愛くなってくな!MAYUは見る度に可愛くなっていくよ(^-^)明日のイベントも成功するよう願ってるよ!明日も頑張ってね(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • ちむ 
    4/18 01:59

    行ったよ(*^^*)かわゆかった!
  • jet city 
    4/18 02:29

    ラーメンスタジアム最近行ってないなー。どんな店がはいってるんだか?
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/18 03:21

    今日市野いきます(*^^*)
  • はらまき 
    4/18 04:12


    めっちゃ行きたかったです



  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/18 04:22

    市野近いし行きたいんだけど、学校だし、部活だし、(泣)(泣)(泣)  まだ分かんないけど行けないと思う。逢いたいよー(+o+)!!!
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/18 05:06


    ラーメンスタジアムとか
    あるんだあぁあ(*´・∀・`)


    福岡、お疲れさMAYU♪

    今日も私は行けないけど
    頑張ってください!

    学校から心参戦してMAYU



    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • yuuki 
    4/18 05:40

    昨日、カラオケで
    Happinessの曲歌ったよー!!!!☆
  • lovxx.ryuji 
    4/18 06:10


    キャナルお疲れさん

    ラースタどうだった

  • いずぽん 
    4/18 06:16

    めっちゃ楽しかったです!


    ちなみにうさみみつけてましたー


    気づいてくれてありがとうo(`▽´)o


    今日もがんばってねー♪☆
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/18 06:18

    おはよう♪きのうはお疲れ様でした(^_^)まゆりのshotもありがとう!
  • *がけもと?* 
    4/18 06:26

    昨日行きました(^^)/
    めっちゃかっこよかったし
    歌すごかったです!
  • ゆうぽん 
    4/18 06:37



    お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
    静岡も頑張ってね♪

    私は22日の埼玉行きます



    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 06:43


    お疲れ様でし

  • shuuuuu 
    4/18 06:50

    今回は行けんやったけん
    次は絶対行くけん
    また来てばい?


    ラースタ旨い

  • 0 
    4/18 06:50

    お疲れ
  • みぽりーん 
    4/18 06:52


    MAYUちゃんのかわいさに驚いたよ
    ありがとお♪

  • Happiness_T 
    4/18 07:01

    かわいい〜(*^^*)
  • ゆきにゃん 
    4/18 07:17

    今日、市野行きますよ!(o^^o)
    4時からのゎ間に合わないかもだけど、6時からゎ絶対行きます(^。^)
  • ゆずか 
    4/18 07:19

    まゆちゃん(;▽;)31日以来まゆちゃんに会ってない(;▽;)早いうちに会えるといーなー!!
  •  臣がだいすきなおみなみさん. 
    4/18 07:20




       MAYUちゃんかわいすぎっ〇°
       きのうはたのしすぎました
       また福岡に来てくださいっ




  • 2ぐりーめん6 
    4/18 07:27

    会えてよかったです!!また来てください!(*^^*)
  • 愛子 
    4/18 07:32

    MAYUおはよ


    ついでに名古屋にも来てー


    EXILE魂観たけど、E-Girlsが歌う「さくらんぼ」、でら可愛くて最高だったよ


    E-Girlsセカンドシングル『One Two Three』発売おめでとぉー

  • #7 
    4/18 07:33

    お疲れ様(^^)/
    横須賀/幸恵
  • えりな 
    4/18 07:44

    今日も頑張ってね♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/18 07:45

    お疲れさまでした\(^o^)/ゴールデンウィークに福岡に旅行にいきます♡♡
  • ゆーか☆ブーフ 
    4/18 08:10

    お疲れさまでした


    最近コメント出来なくてごめんなさい


    九州から静岡ッッ

    ハードですね(οдО;)

    体調崩さないで下さいね



    私の家から一番近い場所でhappinessが来てくれるのは大阪だから…今回は行けないか


    happinessのリリースイベント楽しみにしてるッッ




  • exらぶっ子 
    4/18 08:22

    行きたかったけど、行けませんでしたorzまた来て下さいね(^^)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/18 08:25

    市野でよく買い物するよ!
    Happinessがきてくれて嬉しいよ
    日学校休みだから行けたら行きたいなー

  • EXILEω// 
    4/18 08:47

    昨日はおつかれさま!
    今日もがんばってね

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/18 08:52


    MAYUちゃん(*^^*)
    リリイベお疲れ様!
    今日も頑張ってね♪

    わたしは明後
    北海道で待ってるよ〜!
    どきどき。わくわく
    楽しみ〜\(^ー^)

    それでは学校行ってきMAYU!


  • さゆき 
    4/18 09:31

    まゆちゃん、おはよう!
    毎日忙しいと思うけ
    疲れてない??
    体調崩さない
    頑張ってね

  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/18 09:33

    MAYUちゃん おはよう\(^o^)/今日はOne Two Threeリリース日だね
    めでと
  • カントリーマーム 
    4/18 20:04

    昨日キャナル行った

    めっちゃ歌上手だった(^o^)
    これからも応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)