福岡ありがとーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/福岡ありがとーYURINO 画像1


キャナルシティ博多での
リリースイベントおわりました!!

E-GirlsのOne Two Threeをはじめ、
みなさんと一緒にたくさん楽しめたんじゃないかなっ



そして九州のみなさん、

あたたかいー


YURINO

 
  • コメント(全53件)
  • 敬*哲 
    4/17 23:09

    お疲れ

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/17 23:09

    おつかれさま(。・・。)二人ともきゃわたん♡♡ゆっくりやすんでね(〃'▽'〃)神奈川/ひとみーご
  • まなみん←。。。  
    4/17 23:09

    おつかれ〜

  • K a n a 
    4/17 23:09

    お疲れ様です

  • #12 しおりん 
    4/17 23:09

    行きたかったぁぁぁ(泣) Happinessの皆に会いたかったよ
    は絶対絶対行くからねっ! 今日はお疲れ様でした(^o^) ゆっくり休んでね♪
  • はんな 
    4/17 23:09

    お疲れ様です(*^^*)
  • 白濱みくたん 
    4/17 23:10

    おつKAREN

  • なつざいる 
    4/17 23:10

    おつかれさま

  • もっとぅあん 
    4/17 23:10

    行きたかったです(´Д` )泣
    また福岡きてくださいね

  • E-Girlsaya 
    4/17 23:11

    お疲れさま
    っくり休んでください(^-^)

  • トーレス 
    4/17 23:11

    最高でした!!
  • カントリーマーム 
    4/17 23:11

    今日18時の方行きました

    めっちゃ可愛いし、ダンス上手で歌うまくてやばかったです

    ラーメンスタジアムの秀ちゃん、この間私も行きましたよ

    一蘭も是非行ってみてね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/17 23:13

    おつかれん♪
  • とまと星人。 
    4/17 23:13



    お疲れさま(*^^*)
  • AILI 
    4/17 23:13

    YURINOちゃんに会いたかったー会いたかったー!また福岡来てね
    今度は絶対会いに行くぞ〜♪( ̄▽ ̄)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/17 23:14


    お疲れ

    北海道にも来てほし

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • ぶー 
    4/17 23:17

    お疲れー♪
  • ひなぽんた 
    4/17 23:17

    お疲れ様(*´ω`*)
    今日みんながキャナルに
    入りするとき
    話しかけれて嬉しかったあ\(^o^)/
    あのあと足の震え止まらんかったです!
    最前でも見れたし、たくさんの
    幸せありがとう(*´ω`*)
  • まリこ、 
    4/17 23:17


    キャナル行きたかったな


    お疲れさま(*^o^*)

      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • soul魂 
    4/17 23:18

    お疲れ様♪
  • EXILEω// 
    4/17 23:18

    おつかれさまっ!
    楽しそうなリリイベになったみたいでよかったね

  • manapoyo 
    4/17 23:19




    お疲れ様ーー

    会いたいーー(´;ω;`)


    YURINOちゃんBig love...**
         兵庫の真菜より



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/17 23:20

    お疲れ様でしたぁ〇
  • まお 
    4/17 23:22

    前から2列目
    やばかったです(*^^*)
    TRIBEも楽しみしてます!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/17 23:27




     宮崎コンビーーー(*´∇`*)


     今日も楽しめたみたいで良かっ
     (*^.^*)


     九州は やっぱ気温だけじゃなくて
     人もあたたかいんだね


     要するに ゆりちゃんもさあちゃんも
     あたたかいってことやん(*^^*)



     早く ゆりちゃんに会いたいー(ToT)



     あたしは 課題なう(*_*)
    終わら



     


  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/17 23:29

    ゆりのん♪MIYURINOでリクエストありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気出たよ
    く大阪来てね(⌒▽⌒)
    阪のMIYURINOの相方さーちゃんと待ってるよ
    リイベで巻き巻きMIYURINOが見れたらいいな
  • ken 
    4/17 23:29

    お疲れ
    行きたかった
    た福岡に来て
    あとTRIBE楽しみにしてま

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/17 23:29

    ゆりたん、地元、九州でのパフォーマンスは、どうやった???(*^^*)
    っぱりなんか特別やんなー♪♪MIYURINOのたこ焼きポーズ可愛すぎて泣ける。リクエストしたのちょっと前で、ツアー挟んでたのに、ツアー中も大阪のMIYURINOのリクエストが頭の隅にあったって思うとほんま泣ける〜(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
    て舞夕ちゃんとゆっててん!(>_<)もー、ほんま嬉しい!(^_^)
    く会いたい…あと4日!なんとか、準備は間に合いそう♪♪ゆりたんとお揃いのアレ、早く渡したい。(。-_-。)
    ズウズ!!体調と、怪我にはくれぐれも気をつけて、リハーサルとかお仕事頑張ってね!!!ツンデレゆりたん愛してる(´・_・`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/17 23:30

    ゆりちゃんもさーちゃんも九州人だから


    九州はE〜よ


  • EX  
    4/17 23:36

    お疲れ様です


    又、福岡にきてね

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/17 23:40

    宮崎コンビは地元らへんだしね!ほんと大好きすぎるこのコンビ♡♡また逢いたい!名古屋来てね!愛知/ゆっちゃん
  • みゆっち 
    4/17 23:41

    おつかれさま

    コメ久々になっちゃった

    ごめんね(T_T)(T_T)
  • *がけもと?* 
    4/17 23:42

    今日楽しかったです
    九州におかえりっ感じでしたね!
    握手2回しました(^^)/

  • *YuE* 
    4/17 23:45

    お疲れ様(*^^*)♥
  • あいみ 
    4/17 23:53

    あわわ( ̄ー ̄)見事に手がぶれてる(笑)ゆりちゃん早く会いたいww
    と2日頑張ったら会えるーっ!ボードと、時間があったらお手紙も書くからね

  • かとちゃみ 
    4/18 00:01




    E-Garlsにゅーしんぐる

    発売おめでと
    ございます


    これからもずうーっ
    応援してます


    そしてずうーっと

    だいすきです




    お仕事頑張ってください



    うちのあこがれわ
    E-Garlsさんです


    ほんとにだいすきで

  • #7.かほひろ 
    4/18 00:06

    お疲れ
    !!
  • #7 saya 
    4/18 00:24

    おつかれさまでした

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 00:24

    今日はほんとお疲れ様〜
    メで手振って手ブレしちゃってんのかわいすぎる(;o;)
    ほんとゆりのは絵理香の元気の源だよ
    日も頑張って
    Power送ってるからね(*^o^*)
    しぶりにゆりのポーズ見たいな

  • いづ 
    4/18 00:50

    お疲れさまです〜  YURINOちゃんとSAYAKAちゃんかわいい♡
  • エルフ 
    4/18 00:59

    行きたかったよぉ

  • ちんみお 
    4/18 01:06

    お疲れ様o(^▽^)o
    明日もかな?
    がんばってね
    援してるよお

  • キムチ 
    4/18 01:22

    お疲れさま(*^^*)学校だよ〜(*ToT)
  • らりるれりょん 
    4/18 04:02

    手ぶれバイバイいい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/18 06:22

    お疲れ様でした!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 06:50


    お疲れ様でし


    九州はよかとこばい
    (笑)
  • 実波 
    4/18 07:12

    お疲れ

    たのしかったです


    ラーメンミュージア
    どうでしたか???(笑)
  • 愛子 
    4/18 07:22

    YURINOおは


    今日も頑張ってね


    EXILE魂観たけど、E-Girlsが歌う「さくらんぼ」、でら可愛くて最高のパフォーマンスだったよ


    E-Girlsセカンドシングル『One Two Three』発売おめでとぉー

  • YURINOKIRINO 
    4/18 07:36

    ゆりのちゃん

    おはよ

    福岡でのイベントお疲れ様です

    うちも今日も一日がんばる

    うちねEXPG名古屋にできるから入ってみようと思うんだ!
    ゆりのちゃんとか見てがんばってみようとおもったよ

    愛知きりの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)