明日から飛び回る!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日から飛び回る!YURINO 画像1



明日から、
E-GirlsのOne Two Threeのリリースイベント!!!
Happinessと玲奈とアンナは、
福岡に静岡に石川に北海道に埼玉!

あの曲も披露しちゃうし!
みなさんに会って一緒にたのしみましょう!

YURINO

 
  • コメント(全85件)
  • #ミユサン# 
    4/16 22:04


    YURIちゃんもアンナちゃんも
    可愛す


    From.みゆり
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    4/16 22:04


    明日行きたい

    けど学校があ


    LIVEで会えるの楽しみにしてます

  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/16 22:05

    楽しみたーい
    れど。受験生なのです…泣はやく高校になって!毎回イベントいくからね

  • まなみ 
    4/16 22:05

    頑張ってね(*^^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/16 22:07

    セルシー行きたかったけどOC行かなきゃ(>_<)会いたかったなあ(>_<)
  • ゆうき 
    4/16 22:08

    会いに行きた〜い

  • もも 
    4/16 22:09

    石川行くよーo(^o^)o楽しみにしてるね
  • ちいちゃん 
    4/16 22:09

    頑張ってね

  •    ulzzang* 
    4/16 22:11

    え!北海道?!やったぁ( 〃▽〃)待ってるよぉ★
  • EXILEω// 
    4/16 22:12

    がんばってね!!!
    関西にHappiness来んって知って、…って感じたけど(笑)、みんなにがんばってもらいたいな

    今回は用事と被って行けやんけど心参戦してます♪
  • みなきち 
    4/16 22:13




     あーあ ゆりちゃん逢いたかったな ;;
     明日学校なかったら福岡行ったんに…
     でもTRIBEで逢えるけん 我慢我慢!
     ゆりちゃんに逢えるの楽しみにして
     学校頑張るよー!
     早くゆりちゃんに逢いたいなあ

     みなきち ← 覚えてね(*^ω^*)
     0511 福岡行くけんねー♪♪
     ゆりちゃん 大好きやけ

     
  • みいちやん 
    4/16 22:13

    YURINOちやんネイルみせてー♪これからもUPして欲しいです!!!
  • まこ 
    4/16 22:14

    ゆりのちゃーん!
    石川いくよー
    お手紙も書いたよー

    たのし

  • EXILE★ 
    4/16 22:14

    浜松くるよね
    部活はやく終わったらすぐに行く

  • あみ 
    4/16 22:14

    本来なら福岡、大阪、石川、静岡、埼玉、北海道といくべきでしょうね。ホテルの部屋は、4人部屋、3人部屋、2人部屋のうちどれでしょうか?
  • #7 ばりばりゆいくそん 
    4/16 22:15

    福岡行きたいけど用事あるからいけない

    だけど心参戦しとくばいっ
  • まーちゃん 
    4/16 22:15

    うち今回行かれへんねーん( ; ; )たくさんのfamilyを幸せにしてあげてね!
    by.大阪のまーちゃん
  • 微女 
    4/16 22:17

    浜松地元だから会える〜
    んごく楽しみ(*^^*)

  • YURINOKIRINO 
    4/16 22:17

    ゆりのちゃん

    明日からもがんばってね

    応援してるよ

    今すんごいすんごいゆりのちゃんに会いたいよ

    ゆりのポーズひさびさだー

    嬉しい

    ゆりのちゃん大好き

    愛知きりの
  • . 
    4/16 22:19



    すごく忙しいけど体に気をつけて頑張ってね!(>_<)

    22日行くから楽しみにしてるね♪♪♪

    かなこ



  • えりな 
    4/16 22:20

    大阪にも来るねー♪早く会いたいー(;_;)
  • みつひで… 
    4/16 22:22

    昨日は、お疲れさま

  • ゆきにゃん 
    4/16 22:24

    静岡行きますよ(o^^o)
    楽しみにしてます♪
  •  #13 山下健二郎 
    4/16 22:24

    22日のレイクタウン楽しみにしてまーす(^o^)

  • さくら 
    4/16 22:25

    大阪楽しみだーい\(^o^)
  • ゆきこーん 
    4/16 22:26

    行きたいけど行けない( p_q)平日だから!
  • まいめろ 
    4/16 22:28

    明日行きます

    福岡来てくれるとか嬉しい

    がば楽しみにしとるばい

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/16 22:29

    1日お疲れ様です

  • じゅり 
    4/16 22:30

    頑張ってね(^з^)-☆
  • ゆか★☆ 
    4/16 22:30


    22日行くからね〜


    おやす
    !!

    絵梨奈ちゃんとの写真見たいな♪


    from.ゆか★


  •   *◎*◎*◎*     
    4/16 22:31



    右の女の子・・・




    ってか北海道っつて
    どうせ 札幌っしょ?
    函館にも来てよね
  • *ウリ* 
    4/16 22:37

    頑張っ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/16 22:39




     ゆりちゃーーん(ToT)

     会いたかったよぉ(ToT)

     ゆりちゃん てげ好き


     明日は福岡 頑張って


     あたしは宮崎から
     Yell送ってるからね(=⌒ー⌒=)


     じゃあ 課題に取り掛かるね(^ω^ )



     ゆりちゃん てげ好きや



  • もぉか☆ 
    4/16 22:40

    頑張ってね‼
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/16 22:45

    静岡のめっちゃ近いから行きたいけど部活あるだよね(x_x)時間がキツい〜 行きたいよぉ
  • にも☆ 
    4/16 22:51

    石川で待ってるよ!
  • #13.遊 
    4/16 22:54


    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ 大阪行きたいけど、行けやんかも(T_T)
  • EX  
    4/16 23:03

    福岡に来るのに会いに行きたいけど学校が遅いので会えないのが残念です


    でも、その分勉強しながら心参戦してま

    頑張って下さ

  • soul魂 
    4/16 23:14

    頑張ってね♪
    大阪メッチャ楽しみ

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/16 23:24

    学校終わりの静岡行くよ!
    ただ、ちょっと風邪引きそう…(´_ゝ`)
    会うために頑張るよ
  • ハッピーメイカー 
    4/16 23:24

    明日から頑張ってね(*^^*) 21日休みになりますように(>.<)祈 せっかく近くの大阪まで来てくれるんやもんね☆会えますように(o_ _)o
  • らりるれりょん 
    4/16 23:27

    YURINOポーズイイネ

    アンナポーズも作っちゃっ


    リリイベ楽しんできて

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/16 23:53

    きゃわたん。(´Д`)(´Д`)
  • #10 はらなつ 
    4/17 00:00

    ゆりのちゃんに逢いたかったぁー(>_<)
    でも明日行けない
    (T ^ T)
    がんばってね

    また福岡来て下さい
  • キムチ 
    4/17 00:15

    学校で行けない(*ToT)がんばっ(^o^)/
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/17 00:25

    ゆりたんーーーー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
    メント遅くなってごめんねっ(/ _ ; )名古屋公演、お疲れ様でしたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))みんな最高やったってゆってたー!
    りたんのパフォーマンスはやく見たいよ!!昨日、急遽5/18も参戦になったのーーー
    りたんに会える回数増えた(/ _ ; )
    れで、TRIBEは、5/18,6/10,6/11の大阪3daysになったよぉ!!!(*^_^*)!いよいよ今週末は、リリイベで、Happinessに会える
    備も舞夕ちゃんのおかげで、順調やし、なんとか、アレも間に合いそう!!!ゆりたんのプレゼントもラッピングできた
    対似合うしっ
    しみ♪♪あともう少し頑張るぞ!ゆりた
    もリハーサル頑張ってね♪♪♪♪♪早く会いたいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))週刊EXILEみて、寝るね!おやすみ、ゆりたん
    た明日ね!

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/17 00:28

    4/28にあげるゆりののpresent今日から制作開始したよ〜(⌒▽⌒)
    通のと多分!初めてもらうようなやつにしたからね
    ントはね〜…この画像かな
    しみに待っててね(*^o^*)

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/17 00:57

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/17 06:11

    ゆりちゃんファイト


    福岡行きたいな〜

  • *YuE* 
    4/17 06:40

    青森でもぜひ!!(>_<)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)