終わりました SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/終わりました SAYAKA 画像1


リハーサル終わりました


皆さんに会えると思うと…リハーサルも頑張れちゃう

本当にいつもありがとうございます


早く明日にならないかなぁ〜…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全63件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 21:38

    お疲れSAYAKA(=^x^=)お家帰ってゆっくりしてね★ミ愛知/ゆっちゃん
  • 相川 翔 
    4/16 21:38

    お疲れ!!
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/16 21:38

    お疲れ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/16 21:39


    お疲れ様でした\(//∇//)\
    LIVE最高でした☆
    最後まで頑張って下さい!!
    さーちゃん色紙届きましたか⁉

    茉里奈より
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/16 21:39

    お疲れ
    名古屋でさーちゃんに会えて嬉しかった

  • ともちゃん 
    4/16 21:41

    おつかれさまです!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 21:42

    お疲れ
    絵理香だってHappinessに逢えると思うと頑張れる
    ちらこそありがとう(⌒▽⌒)
  • ひなぴよ 
    4/16 21:42

    お疲れさまでした(^-^)

    大阪のイベン
    いきたかったのに
    高校のHR合宿
    重なっていけない(+_+)(+_+)


    ショックすぎます(*_*)
  • エルフ 
    4/16 21:44

    エルフも早く会いた

  • †香†EX@JSB-TOKIO(≧∇≦) 
    4/16 21:45

    お疲れ様(o⌒∇⌒o)
  • りょプマン 
    4/16 21:46

    ライブお疲れ様です
    体調に気をつけて明日も頑張ってください!
  • HAGIDAI 
    4/16 21:47

    リハだったのか〜( ´ ▽ ` )ノお疲れ♡!明日からまた全国を飛びまわっちゃいますね(笑)あっち行ったり、こっち行ったりと大変だけど頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))まじで早くさやかに会いたいんですけど
    (笑)さやかが頑張ってる分、俺も頑張れるわ!!しっかり身体休めて明日からに備えて\(^o^)/また更新待ってるね


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/16 21:47

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
    私もHappinessのことを思えば頑張れ
    いつもありがとうね☆
  • 愛子 
    4/16 21:47

    お疲れ
    厳しいリハーサルがあって、あの感動のLIVEがあるって思うと、ホントにEXILEを始めサポートダンサー、三代目JSB、E-Girls、EXPGキッズダンサー、みんなに「ありがとう」って言いたい
    昨日も思いっきり「ありがとー」って叫んだけど、みんなに届いてるといいな

  • MEGUMI★★ 
    4/16 21:48


    お疲れさま(^O^)



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/16 21:50

    お疲れさまです(〃ω〃)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/16 21:52


    お疲れ様でした☆
  • あみ 
    4/16 21:55

    明日は福岡だから早起きですね。アンナさん、れいなさんも加わって新しいフォーメーションですね。この6日間は電車や飛行機で勉強せずに寝てください。
  • おっちー 
    4/16 21:57

    お疲れ

  • みなきち@ 
    4/16 21:58

     
     
     見に行かれへんけ
     頑張ってね(^□^//)

     
     大阪*みな
  • #7 saya 
    4/16 22:02

    がんばってください

  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/16 22:05

    いけないけど頑張ってねっ
    27日に会えるー

  • ちいちゃん 
    4/16 22:09

    頑張ってね

  • EXILEω// 
    4/16 22:12

    リハおつかれさま♪♪
    あしたからがんばってね

  • EXILE★ 
    4/16 22:15

    ふぁいてぃん

  • まーちゃん 
    4/16 22:18

    さーちゃんお疲れSAYAKA(^○^)♪うち、今回のリリイベは学校、バイトで行けないねん( ; ; )やから心参戦するね!♪んで、たくさんのfamilyを幸せにしてあげてね
    ーちゃん、うちはずーっと応援してるよ\(^o^)/だいすき!by.大阪のまーちゃん
  • あみ 
    4/16 22:19

    この6日間で玲奈さんやアンナさんと一層なかよくなれたらいいですね。
  • えりな 
    4/16 22:20

    本間に早く会いたい(;_;)(;_;)
  • みつひで… 
    4/16 22:23

    昨日は、お疲れさまね…

  • ゆきにゃん 
    4/16 22:24

    早く会いたい

  • まあちゃん @浜松 
    4/16 22:24




    さーちゃん


    18日の市野行く(^O^)
    すっごい楽しみ(;_;)


    明日も頑張ってね♪


  • あさみ 
    4/16 22:27

    さーちゃん更新ありがとう♪今日もお疲れさま\(^o^)/リハ大変だね
    張ってね!
    イブとかイベントとか行けなくてもいつもさーちゃんのこと応援してるからね( ̄^ ̄)ゞ
    ーちゃんだいすき

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/16 22:29

    お疲れ様でし


    EXILE魂見た

    『さくらんぼ』めっちゃ可愛いかったよ

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/16 22:30

    1日お疲れ様です(*^o^*)
  • じゅり 
    4/16 22:30

    お疲れ様(^-^)/
    明日頑張ってね☆彡
  • もぉか☆ 
    4/16 22:40

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • #13.遊 
    4/16 22:54


    さーちゃん、お疲れ様でした☆
  • soul魂 
    4/16 23:13

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    4/16 23:19

    リハお疲れちゃん(^^)/ 21日休みになりますように(>.<)祈 みんなに会いたい!!!
  • yui氏/兵庫 
    4/16 23:26

    さぁーちゃん★ミ
    私も早く会いたいよ〜(´;ω;`
    兵庫から応援してます!!
  • ken 
    4/16 23:28

    明日キャナルいけな
    その代わりTRIBE楽しみにしてる

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/16 23:54

    リハーサルお疲れ様でした(^o^)
  • ●YuRI● 
    4/16 23:56

    お疲れ
    名古屋初日行ったよ!さーちゃんめちゃめちゃかわいかった

  • #7.かほひろ 
    4/17 00:09

    リハ-サルお疲れ様☆★
    明日も頑張ってネ♪
    早くさ-ちゃんに会いたいよ〜(*^^*)/

  • キムチ 
    4/17 00:15

    お疲れさま(*^^*)明日がんばっ(^o^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/17 00:55

    お疲れ

  • あいみ 
    4/17 01:14

    昨日までLIVEだったのに今日もリハなんてホントお疲れ様(^_-)♪てか、さーちゃんて何ミリのコテで巻いてるの?!髪の長さが同じくらいだから気になって(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/17 05:29

    おつかれさーちゃん


     

  • *YuE* 
    4/17 06:40

    お疲れ様(*^^*)♥
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    4/17 07:00

    お疲れ

    SAYAKANNA可愛いー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)