すごい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すごい!KAEDE 画像1
今日もお写真載せます☆笑


bunnyのるなと!!


目がクリックリで、可愛いんです♪♪
こんなに大人っぽくて、中2だもん………


本当に凄いですね

最近は(笑)

KAEDE

 
  • コメント(全77件)
  • ひなぴよ 
    4/16 15:44

    楓ちゃんも
    高2に見えませんよ(´Д`)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 15:48

    またまたぁ〜。kaedeちゃんも中学の時、見えないって言われてましたやん?
  • ハッピーメイカー 
    4/16 15:50

    るなちゃん、、、これはヤバいやろー(^^;)おじさん参ります。。。(笑) 最近の子はすごい(*^^*)名前も☆ よーし!覚えた♪♪♪ 昨日モバイルで13才のかえで見た(≧∀≦) それはそれは、、、(笑)
  • じゅり 
    4/16 16:00

    めちゃ可愛い

  • . 
    4/16 16:07



    かわい



  • ゆりか 
    4/16 16:10

    可愛すぎ♪
  • КυЯο 
    4/16 16:11

    かえでだって年下に見えない☆
  • #13 MEI☆ 
    4/16 16:12

    2人とも可愛い〜(*≧∀≦*)
  • こぱん☆どーる 
    4/16 16:23





    昨日はありがとうございました

    最高の時間をありがとうございました

    残りも怪我のないように
    気をつけて下さい(*´`*)



  • あいみ 
    4/16 16:28

    ほんと最近の若い子は( ̄▽ ̄)(笑)可愛いい(T_T)

  • ゆいちぇる 
    4/16 16:32

    KAEDEちゃん、ちょおかわいい〜

    かえでちゃんのcode見たいです
  • 三代目田崎まりまり 
    4/16 16:33


    めっちゃ可愛いです

    るなちゃんも大人っぽいけ
    かえっぽもかなり大人っぽいです!!
    かえっぽLOVE〜\(//∇//)\

    茉里奈より
  • EX-篤志.. 
    4/16 16:34



     二人とも可愛すぎ



  • エルフ 
    4/16 16:36

    かわいいね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/16 16:43

    月ちゃんかわいいー♡でも、かえでちゃんも中2のときおそろしいくらい大人っぽかったですよー(*^^*)♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 16:45

    二人ともめっちゃかわい

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/16 16:45

    可愛いなぁ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/16 16:46

    るなちゃん年下にみえないです(T_T)

  • もぉか☆ 
    4/16 16:51

    かわいすぎー\(//∇//)\
  • さくぴょん 
    4/16 16:55

    なんかおばちゃん発言になってますよ(笑)♡
  • さゆき 
    4/16 17:07

    るなちゃん
    かわいいよね


    でもかえでちゃんも
    ほんとに大人っぽい!
    高2には見えないくらい
    素敵だ

  • Nao **゚ 
    4/16 17:09


    2人ともかわ



    姉妹みたいだね(^ω^)

  • おつかれいか♪ 
    4/16 17:20

    るなちゃん久々ー
    いたい

  • 夢者!裕美 
    4/16 17:36

    いやいや、あなたも十分凄いです(笑)
  • #7 
    4/16 17:51

    KAEDEちゃんもかわいいからねー

    横須賀/幸恵
  • bunnyデビューはょ〜泣【センキントレ○】 
    4/16 17:54

    最近わ本当怖いねぇ〜…笑
  • あみ 
    4/16 17:58

    目がソックリでかわいいんですって、ぽんちゃんはやっぱり自分のことをかわいいと思ってるんだと思ったらクリックリですか?二回読んでわかりました
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/16 18:07

    大人びてます

  • ひばり 
    4/16 18:16

    本当だー!
    めっちゃ可愛

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/16 18:18

    かわい

  • #7.かほひろ 
    4/16 18:26

    可愛い(*^^*)♪
    bunnyのきょうかちゃんと
    2shotも見たいなぁ...

  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/16 18:34

    リクエスト答えてくださってありがとうございます!!めっちゃかわいいです

  • りょプマン 
    4/16 18:37

    昨日ライブ行きましたよー!アリーナの一番前でKAEDE来るかなー思ってたけど、あんま見えんかった!
    でも楽しかったから良かった!!!よー
  • 愛子 
    4/16 19:16

    イヤイヤ、KAEDEもかなり大人っぽいよ

  • あかな 
    4/16 19:26

    かえでちゃんも高校生にはみえないくらい大人っぽいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 百華\BBB love/ 
    4/16 19:36

    わーい
    るなちゃんとのリクエス(^o^)vトありがとう
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/16 19:48

    KAEDEちゃんもるなちゃん可愛い
    KAEDEちゃんこそ高2に見えないよ(>_<)!!!大人っぽすぎ

  • #7 かえりん*しおりん 
    4/16 20:00

    るなちゃんも可愛いなあ


    KAEDEちゃんは大人っぽい
    可愛い


    大好き

  • #7 saya 
    4/16 20:30

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/16 20:46

    かえちゃんもかわいー!!昨日お疲れ様♪まちゃかわいかったしやばかった!!プレゼントと色紙あげたけどみてくれたかな?みずき☆
  • ドラゴン 
    4/16 21:23

    二人ともかわぃぃ

  • ぁかねちゃま 
    4/16 21:28

    この2shotだいすき

    るなチャンかわいー

    KAEDEチャンきれいー
    KAEDEチャンこそ高△みえな
    ホントKAEDEチャン憧れまふ〜('-'*)
    なんかKAEDEチャンbunnyのお姉ちゃんみたい
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 21:40

    もう2人ともかわEすぎるぞー(T ^ T)♡♡とても2人とも年下には見えない( ̄^ ̄)ゞ愛知/ゆっちゃ
  • #13.遊 
    4/16 22:56


    本間に、目くりくり☆ KAEDEちゃんも、くりくりでかわいい(*^_^*)
  • love 
    4/16 23:16

    あなたもね(笑)
  • りょん 
    4/16 23:23

    るなちゃんすきすき
  • ジェイ 
    4/17 00:25

    かえでもじゅうぶんさいきんだぜ!笑笑大人っぽすぎ笑笑
  • *YuE* 
    4/17 06:42

    めっちゃかわいーい♥!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)