EXILE TRIBE 名古屋!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE 名古屋!YURINO 画像1



EXILE TRIBE名古屋公演!
2日とも無事終了しました!

とても盛り上がっていて
お客さんと笑顔がたくさんみれました!

楽しむことができました!


まだまだがんばるぞ!


YURINO

 
  • コメント(全68件)
  • あみ 
    4/16 12:57

    アメーバの表紙6人になったんですね。これからもツアーけがに気をつけてむりせずがんばってください。
  • *かなここあ* 
    4/16 12:58

    参戦しました(*^^*)

  • 広島★Saki 
    4/16 13:03

    ゆりのちゃんお疲れ様!

    福岡で、会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • #7 saya 
    4/16 13:03

    かわい

  • ☆yurinoim★ 
    4/16 13:06




    くゆりちゃん
    いたいよ〜

    岡公演行くからね



    \YURINOっち大好き

    みく
  • YURINOKIRINO 
    4/16 13:09

    ゆりのちゃん

    お疲れ

    本当2日間幸せだったよ

    ゆりのちゃーんって昨日めっちゃさけんだよ

    幸せな時間ありがとうね

    ゆりの
    りの
    昨日にもどりたーい

    愛知きりの
  • じゅり 
    4/16 13:10

    2日間お疲れ様(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/16 13:17


    お疲れ様でした☆
  • 土田みさき(´`)*  
    4/16 13:26

    お疲れさま(*^^*)
    昨日いったよー!!!!!
    DjMAKIDAIとのコラ
    ちょーかっこよかったあ(∀)
    happinessをありがと♪

  • £美紗斗£帰ってきました! 
    4/16 13:38

    りのチャン

    EーGirl かっこよかったヨ
    のライブもがんばれ


    最高
    時間ありがとう(v^-゚)
  • さぁちゅん。 
    4/16 14:10

    2日間お疲れ

  • natsuco 
    4/16 14:15

    おつかれさま!西武ドーム参戦するよ
    しみ(^o^)
  • りん(*?????*) 
    4/16 15:07

    お疲れ

    昨日のナゴヤドーム参戦しました
    っちゃいいライブだったよ
    動をありがと

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/16 15:24

    すごーく楽しませてもらいました(*^^*
    YURINOちゃんに手ふったんだけど気づいてもらえたかな?
    感動をありがとう!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 15:59

    東京神奈川のリリイベは行けないので、昨日の握手会に行けてよかったです。 5月のHappinessちゃんのリリイベを楽しみにしています!
  • ゆりか 
    4/16 16:11

    お疲れ様♪
  • . 
    4/16 16:12



    うちもはやく行きたーい
    29日行くからたのしみにしてます♪

    頑張ってね\(^o^)



  • みなきち 
    4/16 16:18




     あー 早くゆりちゃんに逢いた

     0511が待ち遠しいよ(>_<)
     ゆりちゃん 大好き♪♪
     
  • あいみ 
    4/16 16:32

    ゆりうさ可愛いい(^_-)
    日も沢山のファンわ笑顔にできたんだねーっ♪♪あと3日でゆりゆりに逢える

  • エルフ 
    4/16 16:35

    頑張っ


    うささ



    ちがうゆりちゃん
    ワラ
  • 三代目田崎まりまり 
    4/16 16:36


    初日めっちゃ楽しかったで

    いつかHappinessがLIVEやる時も
    絶対行きますね!!
    楽しみにしてます


    茉里奈より
  • EX-篤志.. 
    4/16 16:38



     お疲れさまでした


     5.20参戦しまーす♪

     めちゃ楽しみです



  • ぶー 
    4/16 16:40

    おつかれーo(^▽^)o
  • もぉか☆ 
    4/16 16:53

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/16 16:54




      O2days行きました

      可愛すぎです

      楽しすぎました

      また来てくださいね


      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • さゆき 
    4/16 17:03

    お疲れ様!

    最後ま
    怪我のないよ
    頑張ってね(^^)
  • #7 まーちん 
    4/16 17:04

    初日に行ったけどほんっっっとに最高だったよ

    めちゃくちゃ楽しかったし感動しました(*^_^*)

    残りも楽しんで頑張ってください


  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 17:09

    名古屋2日間お疲れ
    っと名古屋でもゆりののとびきりsmileでみんなにたくさんのHapppinessあげたんだろうな
    の次は西武ドームだから頑張って
    4/28は絵理香も行くからね(⌒▽⌒)
    後にリクエストなんだけど、久しぶりにゆりのポーズみたい

  • おつかれいか♪ 
    4/16 17:21

    お疲れ様です
    岡で待ってま

  • ☆愛夢幸EXILE*JSB☆ 
    4/16 17:35

    昨日コンサート行きました

    めっちゃかっこよかったです(*´∀`)

    これからもがんばってくださーい

  • #7 
    4/16 17:53

    会えないけど、応援してるからね
    横須賀/幸恵
  • コ・ミナミ 
    4/16 18:08



    初日いったよ!!

    めっちゃ楽しかった

    お疲れさまで

    最後までがんばって

    けがなく無事に終わりますように……


  • #7.かほひろ 
    4/16 18:14

    名古屋公演2日間
    お疲れ
    !!
    次は.リリイベかなぁ?
    頑張ってネ☆
    楽しみにして待ってるネ(*^^*)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/16 18:17

    お疲れ

  • yuri☆ 
    4/16 18:18

    土曜日行ったょん

    めっちゃかわぃかったーー

    まだまだコンサートぁるから頑張ってね

    名古屋ぉっかれさまっ(^^)/
  • あずあず 
    4/16 18:18


    あんな間近で見れて

    YURINOちゃんも輝いてました


    素敵な時間をありがとう



  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/16 18:21



    名古屋公演お疲れ様でした

    これからも皆が怪我なく
    無事に全公演終わる事を
    祈ってます(^ω^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/16 18:26




     にゃ〜〜〜〜〜〜 ウサゆりちゃん
     超可愛いぃいい(*⌒3⌒*)


     名古屋2Days お疲れ様でした



     次は埼玉 頑張ってね(〃^ー^〃)



     ゆりちゃん てげ好きや




  • りょプマン 
    4/16 18:39

    昨日ライブ行きましたよー!アリーナの一番前でめっちゃ手振ってました!YURINOちゃんめっちゃ可愛かったです!
  • こぱん☆どーる 
    4/16 18:48





    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました

    人生で1番最高の1日になりまし

    今日はゆっくり休んで下さい(*^^*)
    残りも怪我のないように
    気をつけて下さい(^^)

  • *まいまいご飯* 
    4/16 19:02

    名古屋初日行きまし
    パフォーマンスほんとやばかったです(´ω`)

    ほんと大好き

    これからツアー頑張ってください
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/16 19:20

    お疲れ様でしたぁ〇
  • θランθ【Χ】 
    4/16 19:26

    ナゴヤお疲れ様でし
    二日間素敵な笑顔をありがとう
    とのツアーも体調に気をつけて頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/16 19:35



    次は西武ドームだね

    西武ドーム初日といったら

    私が参戦する日ーーーーーぃ(^O^)(^O^)(^O^)

    ヤバイッ(;゜∇゜)
    !
    もうすぐだっ

    そいえば席のメールが…
    来、ないっ

  • ドラゴン 
    4/16 21:23

    お疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 21:45

    ゆりちゃん!ほんとに最高の2日間ありがと(=^x^=)!ゆりちゃんたくさん見えたよ!叫んだよ!そして楽しすぎて汗かきまくって今日は筋肉痛←笑でもね握手会に行けなかったの(T ^ T)行ったら終わっちゃっててさ…ごめんね行けなくて…。でも笑顔のみんなの姿見れてほんとによかった!!これでまた学校頑張れます★次また名古屋来るの待ってるからね!幸せすぎる時間をありがと。最高の思い出が出来ました!大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 3姉妹×あやか 
    4/16 22:17

    15日行きまし

    開演前の握手会も参加しました(^o^)
    並んでるときにうち最前列
    ゆりのちゃんと目があって
    そしたらゆりのちゃ
    ニコッてしてくれました

    すっごいいい想い出です

    ゆりのちゃん大好きです!
    このあとのツアーも
    頑張ってください\(^-^)
    名古屋公演おつかれさまでした

  • おっちー 
    4/16 22:19

    お疲れ

  • *YuE* 
    4/17 06:44

    お疲れ様(*^^*)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)