EXILE TRIBE名古屋!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE名古屋!KAEDE 画像1

EXILE TRIBE名古屋公演、終了しました!!


2日間とも、本当にたくさんの方の前で
パフォーマンスさせて頂いて
凄く楽しかったですし、みなさんと一緒に盛り上がれて最高でした



ありがとうございました\(^o^)/


名古屋でら最高!

KAEDE

 
  • コメント(全81件)
  • りさぽん 
    4/16 10:50

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • つかなちゃん 
    4/16 10:51

    初日たのしかったよ

    素敵な時間をありがとう



  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/16 10:52

    今日も1日頑張りましょうね(^з^)-☆Chu!!
  • なみお、でらすき! 
    4/16 10:52

    りょうくんの友達でーす!(笑)きのうとおとといは最高でしたー
     愛知/こうた
  • あ-たろぉ 
    4/16 10:55

    おつかれー

  • きょう 
    4/16 11:11

    お疲れ様。でした最高でし
  • 土田みさき(´`)*  
    4/16 11:16

    昨日めちゃ感動したよー(*^^*)
    かえでちゃーんって
    叫んだよ♪届いたかなw
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/16 11:35




      楽しすぎました

      また来てくださ


      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 11:43

    名古屋2日間お疲れ
    理香も早くかえぽんのPerformance見たいな
    週はリリイベ頑張ってね♪
  • さゆき 
    4/16 11:48

    お疲れ様(^^)

    今回のツアー
    参戦できないけど
    テレビで頑張ってる姿
    見れるので幸せです


    かえでちゃん
    前髪編み込み
    かわいいね!

    次のライブも
    リリイベも
    頑張ってね

  • #12 しおりん 
    4/16 11:54

    お疲れさまでし⊂(^ω^)⊃ 早く福岡で会いたいで

  • リ ナ ポ ン 。 
    4/16 11:58



    名古屋公演お疲れ様

    楽しめたみたいで、なにより♪
    早くKAEDEちゃんの
    パフォーマンスが見たいよ


    西武初日ぶちかましてね


    東京▲りなぽ
  • ハッピーメイカー 
    4/16 12:06

    名古屋無事終えられて良かったです!!! 楽しくて最高☆そりゃもうみんな超Happy smileだったに違いない(^^)v かえで、とりあえずお疲れちゃん♪♪♪
  • M-Girls 
    4/16 12:15

    お疲れ様でした(^∀^)ノ
    早くライブに行きたいです

  • 愛子 
    4/16 12:19

    最高に楽しかったよ
    んなのパフォーマンスに、でら感動して涙止まらなかったし、EXILEも二代目・三代目もE-Girlsも最高すぎた
    の公演も頑張ってね

  • うめち 
    4/16 12:31

    昨日のライブ最高だったよ!かえでちゃんと握手も出来たし
    のライブも頑張ってね(^-^)v
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/16 12:44

    お疲れ様でした(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/16 12:50

    早く大阪公演で会いたいな(>_<)

  • さくぴょん 
    4/16 12:57

    お疲れ様〜(^・^)今日も1日HAPPYでありますよぉに
  • *かなここあ* 
    4/16 12:58

    すごかったぁ

  • じゅり 
    4/16 13:10

    2日間お疲れ様(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/16 13:16


    お疲れ様でした☆
  • よしみ 
    4/16 14:22


    すごかった
    !
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/16 15:21

    すごく楽しませてもらいました(*^^*
    感動をありがとう!
  • . 
    4/16 16:14



    2日間お疲れ様でした!

    29日行くから楽しみにしてます




  • たかぼぉ★彡 
    4/16 16:19


    お疲れ様です



  • 三代目田崎まりまり 
    4/16 16:38


    かえっぽ〜!!
    初日めっちゃ楽しかったで

    明日なるで教えてもらった
    One Two Three踊りました!!笑

    茉里奈より
  • EX-篤志.. 
    4/16 16:39



     お疲れさまでした


     早く行きたいです(´ω`*)


  • もぉか☆ 
    4/16 16:53

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • #7 まーちん 
    4/16 17:01

    初日に行ったけど最高だったよ
    ちゃくちゃ楽しかったし感動しました(*^_^*)


    残りも楽しんで頑張ってね

  • おつかれいか♪ 
    4/16 17:25

    お疲れ様です

  • #7 
    4/16 17:54

    お疲れ
    けないんだけど、最高のステージになることを祈ってるよ

    横須賀/幸恵
  • #7.かほひろ 
    4/16 18:08

    名古屋公演お疲れ様☆★
  • コ・ミナミ 
    4/16 18:10



    初日いったよ

    握手会の時も手めっちゃふってくれてめっちゃ嬉しかったよ

    めっちゃ楽しかった

    最後までがんばって

    けがなく無事に終わりますように……

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/16 18:16

    お疲れ

  • あゆ 
    4/16 18:19

    昨日行ったよ

    もう、ヤバぃね!!
    EXILE TRIBE & LDH 系列大好きだぁ

    また名古屋来てね!!
    KAEDEちゃんでら好きやぁ

    怪我とかしないようにね

  • りょプマン 
    4/16 18:40

    昨日ライブめっちゃ楽しかったーー!
  • こぱん☆どーる 
    4/16 18:50






    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました
    (*^^*)
    最高の1日になりました
    (^O^)
    朝から友達に自慢しまくりました

    今日はゆっくり休んで下さい(*´`*)
    残りも怪我のないように
    気をつけて下さいね(^-^)/
  • ◎ちやんまい出戻り◎ 
    4/16 18:53

    2日間楽しかったです(^^)
    また名古屋に来てください
  • *まいまいご飯* 
    4/16 19:03

    名古屋初日行きました!
    パフォーマンスほんとやばかったです

    めちゃめちゃ楽しかったで


    これからツアー頑張ってください
    大好き

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/16 19:20

    お疲れ様でしたぁ〇
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/16 19:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/16 19:37



    お疲れ


    次は西武ドーム(^O^)(^O^)(^O^)
    西武ドームの初日といったら…
    私が参戦する日っっ

    ヤバイ。興奮してるε=ε=(ノ≧∇≦)

    かえちゃんでら好き
    !


  •  #13 なな  
    4/16 20:34

    お疲れさんです\(^o^)/
  • ドラゴン 
    4/16 21:24

    お疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 21:48

    かえちゃん!最高の2日間でした(T ^ T)ほんとに帰りたくなかった…。みんなが楽しそうにパフォーマンスしてる姿素敵だったよ★ミ楽しすぎてはしゃいで汗かきまくって今日は筋肉痛←笑ほんとに最高の思い出が出来ました(*^^*)ありがと。これでまた学校頑張れる!また名古屋来てね★待っとるよ!でら好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 3姉妹×あやか 
    4/16 22:23

    15日行きまし

    開演前の握手会も行きまし

    うちもずっとダンスしてるんですけど
    すっごいいい刺激もらいました!
    また次みんなに会えること
    祈ってます(^-^)!
    名古屋公演おつかれさまでした

    このあとのツアーも頑張ってください!
    かえでちゃん大好き

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/16 22:40

    2日間ほんと最高でした(*^o^*) 14日も15日も握手会見てるだけだったけどめっちゃ近くで見れたし、可愛かった// やっぱりKAEDEちゃんはあたしの憧れです!  次は6月10日に逢えるの楽しみにしてます¦
  • *YuE* 
    4/17 06:44

    お疲れ様(*^^*)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)