ピカル MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ピカル MIYUU 画像1
ピカル二時間スペシャル!!

面白すぎる(。-_-。)
Happiness MIYUU

 
  • コメント(全97件)
  • すーさん(。・ω・。)ノ 
    4/11 22:34


    うちも見てるよ〜


    めっちゃ面白いよねWW
  • おーみー 
    4/11 22:34

    見てまーすw
  • りえたま 
    4/11 22:34

    りえもみてる

  • ちゆう*+ 
    4/11 22:35

    みてますよ(笑)
  • #7 ☆そら☆ 
    4/11 22:36


    うちも見てる

    めっちゃ面白いよね(*≧艸≦*)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/11 22:36

    はぁー、実結(;_;)今日ほんまついてなさすぎで死にそう(;_;)(;_;)遅刻ばっかで友達に迷惑かけたり………自転車で事故ったり…………ピカル完全に忘れてたし録画も忘れてたし心折れそう(。-_-。)
    いてばっかや(;_;)自分にイライラする(;_;)自分に対するモヤモヤがー………実結舞夕どうしたらいいかわからん(;_;)いつからこんな人間になったんやろ(;_;)こんな奴が実結応援してていいんかなぁ(;_;)実結はこんな奴に応援されて嬉しいんかなぁって(;_;)(;_;)(;_;)そればっかり考えてる。
    重いなごめんね(;_;)
    夕らしくないよね(;_;)実結のことは変わらずだいすきなんやで(*^^*)
    日考えてるで
    だ自分が嫌いなだけ(;_;)明日には立ち直れて素敵な人になれますように………
  • 敬*哲 
    4/11 22:37

    あたしも見てるぅ

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/11 22:39

    ウチも、見て


    超ー、面白い

  • #12 SHIHO 
    4/11 22:40

    うちも見てるよー

  • #10 ちはるん. 
    4/11 22:40


    みてま


    EXILEの歌かかってますね

  • ゆかぽん* 
    4/11 22:43

    みてるみてるー(o^^o)
  • *☆あすな★* 
    4/11 22:44

    うぉっちんぐ
  • しゃーとくん 
    4/11 22:45

    見てる
  • みつーる 
    4/11 22:45

    エキゾティックだからね(笑)
  • えぐっちょ@ 
    4/11 22:45


    見てるよー

    うちもピカルファンだからすごい楽しみだったし、二時間だから盛りだくさん
    !
    だけど二時間あっとゆう間だねー

  • もぉか☆ 
    4/11 22:46

    あたしもみてるーシカ♪( ´▽`)笑
  • LDH☆Kana 
    4/11 22:47



    うちも見てる

  • $hiOri 
    4/11 22:49



    バイトだったから
    録画してまー



  • AAA♪ 裕美!! 
    4/11 22:50

    見てる
  • ひなぴよ 
    4/11 22:58

    見てる なうヽ(^。^)丿
  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    4/11 23:01




    MIYUUちゃんピカル大好きなんだね





  • くるミッキー☆→ 
    4/11 23:01

    面白かったO(≧∇≦)O !!
  • くろきったー 
    4/11 23:03

    ああっ!!見逃した!!( ´△`)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/11 23:04


     見てた(笑)

     ヤバかった



  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    4/11 23:12

    みた( ´艸`)
  •    3。 
    4/11 23:13


    面白かった(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/11 23:17

    最初から見れなかったから見てな

  • 土田のゆめきゃれん 
    4/11 23:17

    みた〜

    面白かったね(´`
    )
  • ティラミスインナオト 
    4/11 23:26


    面白かった(^o^)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/11 23:28

    実結(;_;)リリイベ♪♪♪♪♪行ける(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    か死んでも行く♪♪(*^^*)また実結に会える(;_;)また実結とラブラブできる(;_;)(;_;)また元気出る(;_;)完全にトナ舞夕復活な
    (単純)大阪のMIYURINOコンビこと トナ舞夕とさーちゃんで会いに行きます
    プライズしちゃうもんね♪♪♪♪実結だいすき
    結たこ焼きポーズして〜(-^〇^-)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/11 23:30

    大阪のMIYURINOで4/21参戦決定
    たいろいろ計画中やから楽しみにしてて(*^^*)
    やも舞夕ちゃんも楽しみにしてるから
    ゆりのたこ焼きポーズしてえええ!(*^^*)♪
  • しゅっぺ(°∀°) 
    4/11 23:40

    がんばって!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/11 23:56

    見てないやヽ(;▽;)ノ
  • ゆりか 
    4/12 00:13

    みたよ♪めっちゃ面白かった♪
  • #7 saya 
    4/12 00:13

    めっちゃおもしろかった

  • 健悟 
    4/12 00:15

    録画したのを今からガン見する(笑)
  • soul魂 
    4/12 00:16

    良いね
  •  
    4/12 00:20

    白鳥(笑)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/12 00:25

    面白かったね
  • きちころ 
    4/12 01:02

    かなり笑えるけど・・・どうするぅ


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/12 01:02

    ピカル大好きなMIYUUちゃんだもんね〜( ̄▽ ̄)ゆうかも見てたよ★愛知/ゆっちゃ
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/12 02:52

    実結
    た寂しくなってコメント来ちゃった(;_;)書いたらちょっと実結と繋がってる気がして安心出来るねん(*^^*)アンニョ
    うそう週えぐ見たよ♪♪E-Girlsもっと好きになった( ^0^ )端にちょこっと映るブランケット羽織ってる実結が愛しくて愛しくて(;_;)実結の意外な特技見たかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ミ
    ラクーア映像で実結めっちゃ笑顔で………色々蘇って感動(;_;)東京行けたこと一生忘れない♪来週楽しみ
    ンカチ用意しとかなな(;_;)MIYURINOらぶたん(^з^)-☆Chu!リリイベ楽しみ
    MIYUUだいすき♪たこ焼きポーズして〜
    と…実結ネイル可愛いから見たいな☆
    あと2日でTRIBE開幕やん(。-_-。)やばいやん♪♪待ちきれへん(;_;)実結に会いたい会いたい(;_;)また会いたい(;_;)言うてたらリリイベ決まってヤバい(;_;)(;_;)(;_;)久しぶりのセルシーやし
    阪のMIYURINOコンビが最前列MIYURINO側で待ってるからね⊂二(*^ω^*)二⊃あんなことしちゃうかも♪♪♪うへへ
    ※GREEの名前 大阪のMIYURINOコンビで揃えてみたよ(*^^*)
    夕はもちろんおやすみゆう
    って実結だいすきやもんヾ(@⌒ー⌒@)ノまた明日も鬼コメントするね(-^〇^-)
    イン書きお疲れ様♪♪早くほしいなぁ♪♪Happiness新曲もやっと聴ける!!!!!楽しみだぁ
    やすみゆう
    結だいすき
    いらびゅー(*´д`*)

  • 由華 
    4/12 04:04

    ピカル一回も観たことない…(笑)。

    高校初登校お疲れ様でした\(^o^)/
    そして入学おめでとう!

    両立がんばってね☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/12 04:07

    見た

  • yuuki 
    4/12 04:42

    見たよ
    笑しちゃった!!笑
  • エルフ 
    4/12 06:23

    見た


    おもしろすぎ

  • キムチ 
    4/12 08:02

    見なかった(*ToT)
  • *YuE* 
    4/13 00:36

    ピカルおもしろい(笑)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)