リリースイベント!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント!YURINO 画像1



One Two Threeの
リリースイベントが決定!



北海道から九州まで!

グループにわかれてイベントをおこないます!

初めての地方もあるので
とても楽しみです


LDHmobileにUPされてるので、
checkしてみてください!

あなたの近くにE-Girlsがきちゃうかもっ☆

YURINO

 
  • コメント(全92件)
  • nagisa 
    4/11 23:02

    宮崎はくる
    にや
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/11 23:03




     いつか宮崎にも来て欲しいな

     宮崎でゆりちゃんに会いたいな


     ゆりちゃーん 宮崎ーヽ(;▽;)ノ
     てげ好きや



  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/11 23:03

    大学終わりで大阪のMIYURINOで行くよ
    バい(;_;)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/11 23:04


     可愛


     頑張って


     
  • manapoyo 
    4/11 23:04




    ゆりちゃん(;_;)聞いて。
    21日ゆりちゃんにやっと会える思たら
    その日 修学旅行(;_;)笑
    もーゆりちゃんに会いたい(´;_;`)


    長崎から心だけ参加しとくね?



    YURINOちゃんBig love...**
         兵庫の真菜より



  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/11 23:06

    21日参戦決定ーーー
    ったーーー!!!(。-_-。)
    阪のMIYURINOで行くね
    しみすぎて今から寝れん(。-_-。)笑

    コルクと、プレゼントとアレ持ってくからーーーー
    しみ楽しみ
    莉乃とラブラブしたいでp(^_^)q
    莉乃も楽しみにしててな

  • (( 札幌☆あや )) 
    4/11 23:06



    北海道て見た瞬間
    嘘かとおもいたよぉ(;o;)

    ぱにっくになりすぎ
    mobile156回くらい
    見返しました
    (笑)

    嬉しすぎて
    いまから泣きそうですん
  • クリスチャン 
    4/11 23:08

    みんな可愛い


    楽しみ

  • nana~ 
    4/11 23:09

    大阪来るとき行くー(>_< )!!!めっちゃ楽しみ

  • 真実 
    4/11 23:11

    京都来て!なんで京都こうふんのですかー(>_<)来てー!
  • いづ 
    4/11 23:11

    行ってみたいです♡
    ゆりのちゃん、頑張ってください(^o^)
  • ゆきこーん 
    4/11 23:12

    いきたいけど、福岡平日で学校あるし、終わってダッシュでいっても間に合わないから、また今度いくね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/11 23:13

    行きたいよ〜


  • ともちゃん 
    4/11 23:16


    ゆりちゃんたち名古屋には来ないね(T-T)
    でも普段あまり行かない地方の人達を
    たくさん楽しませて

    応援してるよ

    TRIBEまであと3日

    ナゴヤドームで待ってます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かなちょす、 
    4/11 23:22

    TRIBE行きたかった

  • 福岡@まりこ 
    4/11 23:32

    福岡で待って

  • たまゆちやん 
    4/11 23:33

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃんに会いたい(T_T)

  • しゅっぺ(°∀°) 
    4/11 23:40

    栃木にきてー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 23:45

    わ〜い\(^^)/大阪行く

  • あいみ 
    4/11 23:49

    あーもーやばいやばい(T_T)
    っちゃ行きたい(T_T)しかもお隣の石川とか行くしかない!!けど平日やしどうすればいーのー(T_T)?(笑)どうしよどうしよ。
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/12 00:02

    ゆりのー(;o;)やっぱ青森には来ないんだね(;o;)ゆりのに逢いたいよ(;o;)TRIBEで逢えるけどTRIBEって遠いじゃん(;o;)もう涙止まらんよー(笑)ゆりの?あのね
    いつになるかわかんないけど、いつか青森来てくれること信じてるからね(;o;)
    すごいハードスケジュールだけど、怪我したり体調崩さないでね(;o;)!ゆりの大好きだよ。
  • EX  
    4/12 00:05

    福岡に来るのに・・

    学校があって見に行けない

    見に行けない分、勉強しながら心参戦していま


    応援してるので頑張って下さい

  • れいれい( ^O^ ) 
    4/12 00:11

    いつか絶対熊本にも遊びに来てください(TT)
  • ゆりか 
    4/12 00:13

    千里セルシー行けたらいくね!!
  • #7 saya 
    4/12 00:14

    大阪にも来てくださ

  • soul魂 
    4/12 00:16

    せっかく兵庫に来てくれるのに行けなくてゴメンね♪
  • さよ 
    4/12 00:19

    やっと地方だぁ!
    って喜んだら平日で学校
    あるから行けないよ


    超近かったから行きたかったよー




  • さよ 
    4/12 00:20

    また今度遊びに来て

  • まっちゃソ 
    4/12 00:20

    レイクタウン観に行くー♪
  •  
    4/12 00:29


    北海道に来てくださ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/12 00:30

    ゆりのん、レイクタウンお帰りなさい( *・ω・)ノレイクタウン、地元だからもちろん会いに行くし、最前列でいくよー!☆待っててね(´;ω;`)久しぶりのはぴちゃん単独イベントが本当に嬉しいです。おめでとう…そして、待ってて良かったです。( *・ω・)ノ
  • ゆっきっきー★ 
    4/12 00:41

    やっとYURINOちゃんに
    会える(;_;)
    めっちゃ楽しみ!!
    西宮の前会えなかったから
    今回のセルシーは
    絶対会いたいー(>_<)!
  • にも☆ 
    4/12 00:49

    大好きなYURINOちゃんに会える!(>_<)めっちゃ楽しみにしてます(>_<)!石川県で待ってます(>_<)!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/12 01:07

    愛知にはHappiness来ない…(T ^ T)でも今週逢えるもんね★ゆりちゃん!逢えなかった分はち切れるよ〜!ゆりちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 杏子 
    4/12 01:17

    発表みてめちゃくちゃ叫びました
    笑)

    静岡にきてくれるなんてうれしすぎる
    (:_;)

    静岡にHappinessちゃんにきてほしいってずっと前から思ってたんです


    ホントにホントにありがとう!!

    楽しみにしてます♪
  • ロック万21 
    4/12 01:37

    ゆりのちゃん制服衣装きやわゆい〜こんなかわいい高校生は初めてみたーーHappiness最高

    ゆりのっちおやすみ〜早くみんなに会いたいのら〜


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/12 04:07

    行きたい★
  • 由華 
    4/12 04:12

    宮崎人率、高っっ!!と、
    毎回、思う写メ(笑)。

    昨日、宮崎空港のお土産の紙袋を持ってる人に遭遇したとてー!
    声かけようと思ったて(笑)。

    ちなみに、麻実ちゃんも
    あの紙袋を見かけたら、
    "宮崎!"と反応するほど
    宮崎好きです…(笑)。

    ゆりのっちおやすみなのら〜。
    (誰かの真似w)
  • yuuki 
    4/12 04:42

    可愛いね〜(*^^*)
  • 愛子 
    4/12 06:22

    また全員で名古屋に来てほしいな

  • エルフ 
    4/12 06:23

    関西に来て

  • 石川*あやか 
    4/12 07:18





    YURINOちゃ
    おはようございます

    こんな田舎に来て下さり
    ありがとうございます(;o;)

    約2週間ぶりのHappiness♪
    大学終わった
    すぐかけつけますね(^w^)

    石川のあやかより(*^o^*)


  • ゆきにゃん 
    4/12 07:23

    18日行きます
    楽しみにしてます

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/12 07:27


    YURINOちゃ〜〜〜ん!
    北海道に来てくれるなんて
    ほんとにありがとう(;∇;)/~~
    今からわくわくo(^o^)o♪

    Happiness大好きなのに
    今まで1回も生で
    パフォーマンス見たこと
    なかったから
    なまら嬉しいよ〜〜〜(涙)
    札幌から遠いとこに
    住んでるんだけど絶対に
    会いに行くね〜(*^^*)

    YURINOちゃんのパフォーマンス
    大好きだからほんと楽しみ


    4/20に北海道で待ってるよ〜!

    YURINOちゃん大好きo(^o^)o


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/12 07:36

    名古屋なんでHappinessには、ゆりちゃんには会えないんですが、あさってしあさってTRIBE参戦するので楽しみにしてますo(^▽^)o
  • ゆーか☆ブーフ 
    4/12 07:59

    happinessは大阪なんだね
    行けるかなぁーッッ!?
  • キムチ 
    4/12 08:02

    行きたい(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/12 21:48

    Happinessの大阪のやつ行く予定\(^^)/
    しみにしてるよ〜(照)(照)
  • *YuE* 
    4/13 00:37

    いいなぁ!!
  • #7.かほひろ 
    4/14 02:14

    大阪のリリイベに行く予定☆★
    ゆりちゃんに早く会いたいよ〜(>_<)
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)