初日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/初日 MIYUU 画像1
ただいま高校初日終わりました(。-_-。)

緊張少しだけしました!


終わってママとお昼(^-^)/

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全56件)
  • nao☆nao 
    4/11 15:12

    おつかれささま!祝☆高校
  • うーたん 
    4/11 15:13

    お疲れ様です(*^^*)
    初日でしたけど楽しめましたか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/11 15:13

    お疲れ
    高校楽しくなるといいねっ(⌒▽⌒)
    MIYUUなら大丈夫か♪
  • #7 
    4/11 15:24

    あたしも高校生活緊張した
    も慣れると友達できるし、楽しい
    緒に頑張ろおね\(^^)/
    横須賀/幸恵
  • ちいちゃん 
    4/11 15:27

    高校生活はめっちゃ楽しい

  •  #13 なな  
    4/11 15:28

    お疲れ様でした(^-^)
    自分もです(>_<)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/11 15:29


    写メのMIYUUちゃん
    めっちゃ可愛

    また高校life
    聞かせてねッ

  •   Sαtoko ! 
    4/11 15:42

    お疲れさまです(〃^ー^〃)  さとこも入学式のときは緊張しました(;´д`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/11 15:43

    これからもがんばってね

  • EX  
    4/11 15:48

    高校生活、楽しんで

  • LDH@コウ 
    4/11 15:55


    お疲れ


    JK楽しんでネ



  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/11 15:55

    お疲れ様〜\(^o^)
  • じゅり 
    4/11 16:01

    お疲れ様(^-^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/11 16:02

    お疲れ

  • LDH☆Erika 
    4/11 16:05

    お疲れ様!最初って緊張するよね(T_T)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/11 16:10

    お疲れ様( *・ω・)ノれなちょはJKになって今日で4日目☆お仕事と学業の両立大変だと思うけど、ふぁいと!
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/11 16:13

    お疲れ様ーー(*^^*)♡

    みゆりののたこ焼きポーズの写真が欲しいなー(*^^*)


    大阪のMIYURINOコンビことトナ舞夕とさーちゃんの為にお願い

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/11 16:16


    お疲れ

    新しい環境って緊張するから疲れるよね


    歩美もクラス替えあってまだクラスに慣れてないよ


    高校生活お互い楽しもうね


    北海道☆歩美


  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/11 16:21

    今学校終わったよ

  • ゆりか 
    4/11 16:23

    お疲れ様♪クラスはいい感じ?
  • 愛佳 
    4/11 16:29

    お疲れ様ー♡私も、今日二日目の高校頑張ったよ!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/11 16:29

    初日お疲れ様
    張実結きゃわいいヽ(°∀°)ノ
    結ならすぐお友達出来ちゃうやろなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    テちゃうんやろなぁ
    ょっ♪♪実結ウインク反則(T0T)
    ぢきゃわたん
    ち込んでたけどちょっとましになった(T0T)今日も待ち受けのMIYURINO見てニヤニヤしながら学校頑張ったんよ(。-_-。)
    阪のMIYURINOのさーちゃんとあること計画してて!!まだ秘密やけどね
    プライズお楽しみに
    (⌒▽⌒)
    実結♪たこ焼きポーズお願いね

    今日も実結だいすき

  • かほ 
    4/11 16:30

    うちも初学校だった〜(*^^*)
    楽しかったよ

  • soul魂 
    4/11 16:34

    お疲れ様♪
  • 咲知歩☆ 
    4/11 16:42

    お疲れ様です

    私は身体測定で0.3cm伸びてましたー(*_*)小さくなりたいっ!
    MIYUUちゃんは最近何か変化ありました

    さちほ
  • お唇殿☆敬 
    4/11 16:43

    友達ゎできた
  • #13.遊 
    4/11 16:44


    お疲れさま\( ^_^)/♪
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    4/11 16:50

      ┏┓ いつも   
    ┏━┛┗┓┏┓お疲れ様

    ┗━┓┏┛┗┛┏━━━┓
    ┏━┛┗━━┓┗━━┓┃
    ┃┏┓┏━┓┃   ┃┃
    ┃┗┛┃ ┃┃ ┏━┛┃
    ┗━━┛ ┗┛ ┗━━┛
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ●

      〃∩(*・∇・*)о



    MIYUUちゃんおめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/11 17:21

    お疲れさま★どんな感じでしたか??かわEすぎ♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • あっこ 
    4/11 17:32

    お疲れ様〜\(^o^)
    高校どうだった??実結ちゃんのキャラだったらどこ行っても人気者よねきっと
    楽しい高校生活になるといいね!!実結ちゃーん!私も会いたいよー!もうすぐ名古屋初日だから我慢するね!私も学校がんばります(*^_^*)

  • 三代目田崎まりまり 
    4/11 17:33


    みゆみゆ〜
    まりなも高校入ったばっか
    分からないことだらけで
    友達できてないし寂しいよ〜(T ^ T)

    みゆみゆ助けて〜

    茉里奈より
  • みどりん*  
    4/11 17:34

    ローファーで足が水ぶくれだらけに…
    友達できないし不安だよ
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/11 17:46

    実結(;_;)大阪のMIYURINOの為にたこ焼きポーズしてほしい(;_;)帰りモヤモヤし過ぎて、雨やしイライラし過ぎて、チャリで軽く事故ったよ_/\●_めっちゃ脚痛い。けど神様はちゃんと見てるんやね(T_T)今めっちゃテンション低い。心もズタズタ(;_;)実結…………世界一好きだよ(;_;)信じてる
    会いたい会いたい会いたい会いたい(;_;)

  • EXILE★ 
    4/11 17:58

    お疲れ

  • . 
    4/11 18:58



    緊張するよね


    お疲れ様です




  • ちんみお 
    4/11 19:11

    お疲れ様☆
    新しい環境はストレスたまるかもやけど
    がんばってね(;O;)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/11 19:13


    お疲れ様です


    JK楽しもう

  • まこ 
    4/11 19:22

    まこもこの春から高校生です(*^^*)緊張しま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/11 20:00



    お疲れ

  • エルフ 
    4/11 20:59

    お疲れ


    馴染めそう?
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    4/11 21:07

    緊張少しだけする感じわか

  • もぉか☆ 
    4/11 21:36

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • EXILEω// 
    4/11 21:41

    おつかれさま
    うちは高校の思い出ははんぱないからMIYUUちゃんにも3年間楽しんでもらいたいなぁ

    がんばってね!!!
  • 愛子 
    4/11 21:47

    コメント遅くなってゴメン


    仕事と勉学の両立大変だと思うけど、学生の資本は勉学だから高校生活楽しんで

  • #7 saya 
    4/12 00:05

    おつかれさまでした

  • あみ 
    4/12 00:37

    いい表情してますね。記念写真一枚とっといたらどうですか?みゆうさんとこは男女共学ですか?
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/12 07:48

    高校初日お疲れさまでした\(^o^)/♡三年間でたくさんの思いでつくってくださいねっo(^▽^)o
  • *YuE* 
    4/13 00:40

    三年は早い!!(*_*)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/13 23:45


    これからが楽しみだ


    学校と仕事、両立するの大変だと思うけどずっと応援しとる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)