あーーー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーーー。KAEDE 画像1
ソロの振りを考えなくてはいけないのですが、

なかなかでてこないよーー(>_<)



かえでもさーちゃんや、みゆうみたいに
沢山かっこいい振りが作れるように
頑張らなくては!!!

パフォーマーだから!


いっぱい動画見ます♪♪♪

KAEDE

 
  • コメント(全76件)
  • えぐっちょ@ 
    4/10 23:52


    頑張って〜ー

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/10 23:54

    WCFのかえぽんのソロdanceかえぽんっぽくて好きだ
    頑張ってね(⌒▽⌒)!
  • ニコラス 
    4/10 23:55

    サヤカ、ミユウのキレキレのダンスはカッコイイ!!

    カエデは、そのモデル体型を活かしたダンスを考えれば?

    素人オッサンの意見!!

    頑張ってね!!!!
  • うーたん 
    4/10 23:58

    お疲れ様です(*^^*)
    フリ考えるのって本当大変なんですね(>_<)
    ゆっくり休みながら考えてくださ

    休息中にいいフリが浮かんだりするかもしれないですからね(^_-)-☆
    また更新待ってます(^з^)-☆

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/11 00:01



    振り自分で考えてるって
    ホンマ凄いですね!
    改めて尊敬します(*'ω'*)

    個性が出てます!
  • ななこ 
    4/11 00:02


    頑張ってー(*^^*)
  • ゆりか 
    4/11 00:07

    自分達で考えるって大変やね!!!!EのできるとEね(*^^*)
  • みさりんご 
    4/11 00:08

    頑張って-!
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    4/11 00:09


    KAEDEちゃん頑張っ
    大好き


     
    ドゥドゥドゥ

     ●
     ●

    (-Д-〃)(-Д-〃)
     (ヽ、)ヽ(ヽ、)ヽ
      >~>   >~>
     
      
    ドゥ・ドゥ

     ●
     ●

    (・ω・〃)(・ω・〃)
     ノ( ノ)ノ( ノ)
      <~<  <~<
     
      
    ドゥ・ドゥ・ドゥ

      ●
      ●

    ヽ(。・∇・。)人(。・∇・。)ノ
      (  )  (  )
      <  >  <  >
     
     
     イェ━━イ 

     ●
      ●

    (〃・зー)σ(〃・зー)σ
     ( σ)  ( σ)
      >~>    >~>


  • あーちむ。たむ。 
    4/11 00:24

    がんばってね(^^)

    KAEDEちゃんの考えた振り
    楽しみにしてるよ

  • リョウ 
    4/11 00:27



    自分で振りをつけるのって
    すごく大変そうだね(>_<)
    でもかえでちゃんな
    きっといい振りが
    出来ると思うから
    いろんな動画見ながら研究して
    頑張ってね(>_<)

    でもあんまり無理はしない
    リラックスすること
    大事だと思う

    また更新待ってまーす!!
    おやす


    東京 / リョ
  • (( 札幌☆あや )) 
    4/11 00:30



    ファイティ

  • *YuE* 
    4/11 00:37

    頑張って♥!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/11 00:39

    頑張ってね!!
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • ともちゃん 
    4/11 00:47


    KAEDEちゃん頑張っ

    KAEDEちゃんが考えたフリ楽しみにしてるから
    あまり詰まりすぎずにね

    カッコイイのが浮かびますように

    TRIBEまであと3日だー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あやのぴ 
    4/11 01:03



    うちもいま
    学校の体育祭で踊るダンス
    毎日がんばって考えてます

    カラー対抗だからぜったい
    優勝したいんだぁ(>_<)

    でも振り考えるの難しいで


    かえでちゃんもがんばって

  • キムチ 
    4/11 01:04

    応援してるからね!(*^^*)
  • あかな 
    4/11 01:12

    かえでちゃん頑張って!

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/11 01:50

    頑張ってねぇ

  • あみ 
    4/11 02:12

    ぽんちゃんは123みたいにはげしいダンスよりももう少しゆったりしたダンスが似合います。特に横をむきながら踊ってる時がセクシーでした。長い手と足を優雅につかう振りを考えてほしいです。
  • モンチ 
    4/11 02:27

    ソロダンスかぁー(>人<;)大変そうだね(>_<)

    ダンスは振りたくさんあると思うけど、自分が納得する振りを見つけるのが大変だよね

    でも楓ならきっと自分が納得するぐらい追求して誰よりもかっこいいソロの振りが完成すると思うよ\(^o^)/

    他のパフォーマーに負けないぐらいかっこいいの期待してる


    楓らしく頑張ってね(#^.^#)

    そういえば、WE can fly のPV見たよo(^▽^)o
    KAEDEのソロとか最高だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    迫力ありすぎ〜(笑

    また明日も仕事頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
    お休み


  • _( :? 」 )_ 
    4/11 02:29

    自分で振り付け考えるとか大変す
    焦らずに自分のペースで
    自分が納得できる振り付け考えてねー
    がんば(*^^*)

  • こぱん☆どーる 
    4/11 02:44





    頑張って下さいね(^-^)/
    私もダンスやってま

    ちあだんすです∩^ω^∩
    へたなりに頑張ってます



  • ガン 
    4/11 03:04

    22日開催の、両国国技館のダンスアライブ!見に行くと得るものあると思うよ(^_^)自分は毎年行ってます(^^)v
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/11 03:36

    頑張れっ(*^^*)!!! そのソロを楽しみにしてます
  • soul魂 
    4/11 04:33

    頑張ってね〜
  • yuuki 
    4/11 04:38

    やっぱり、
    さあちゃんとMIYUUちゃんってすごいん

  • さくぴょん 
    4/11 05:42

    かえでちゃんおはよぉ(*^^*)振りは難しいよね(´д`)ダンス作ってる人凄いなぁって思うもん☆かえでちゃんがいい振りが思いつくように願ってるね♡
  • ちきんちゃん 
    4/11 05:56

    うちは先生から教わって覚えるので精一杯だから、かえぽんとかE-Girlsの子たちが自分で振り考えて踊ってるのホントに凄いと思う!!respectする:)いい振りができますように!!
  • 愛子 
    4/11 06:10

    時間で振りを考えるって、相当ムズイよ
    SAYAKAにアドバイス貰ったら?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/11 06:24

    がんばって〜


    LMFAOの動画見てみて
  • ちんみお 
    4/11 06:41

    自分たちで考えることが
    すごいよなー(^○^)

    KAEDEちゃんのソロ
    見たいなあ(o^^o)

    頑張ってねー
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/11 06:42

    難しそうだね…。みいゎかえちゃん応援してるから焦らずにいい振り付け考えれるといいね♪みずき
  • ひばり 
    4/11 06:48

    でも、KAEDEちゃんのWe can flyのソロダンス素敵でしたよ!
    張って下さい(*^^*)
  • ひなぴよ 
    4/11 07:01

    大変だね(*_*)頑張ってね

    だけど新曲のソロ
    ガオーって感


    めっちゃ好きです!!!

  • EXILE☆ 
    4/11 07:15

    大変なんだね(゚〇゚;)
    でも...だから!Happinessのパフォーマンス&Kゃんのパフォーマンスは素敵なんだね
    れからもいろいろ頑張ってね!
    KAEDEちゃん大好き

  • みなーん 
    4/11 07:16

    頑張ってください(*^_^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/11 07:33


    お疲れ様です!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/11 07:35

    かえでちゃんの、長い腕と足をつかった振り付けがいいかなって思います♡フレンズのソロとか大好きです♡!
  • エルフ 
    4/11 07:41

    頑張ってね

  • #7 
    4/11 07:42

    大変だ
    KAEDEちゃんにいい案が思い付きますよーにっ!!!
    横須賀/幸恵
  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    4/11 07:54

    頑張って!絶対かっこいいのできるよ(*^_^*)
  • まりなる 
    4/11 08:25

    ガオーポーズいれてほしいな♪
  • ゆずか 
    4/11 09:58

    大変だね(>_<)でも試行錯誤してれば絶対いいものできるよ
    えでちゃんらしさ忘れずにねっ!
    かえでちゃんのソロダンスいつもかっこいーし大丈夫(^_−)−☆ゆずか
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/11 12:24



    KAEDEちゃんらしく
    KAEDEちゃんらしいダンス
    すればいいと思う♪


    悩んで悩んで悩めば
    きっといいダンスが
    できるよ(*⌒▽⌒*)

    応援してます!頑張って


    東京 ▲ リナポン
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 12:58

    頑張っ
    KAEDEちゃんならできる!!!!!!!!
  • もこ 
    4/11 20:43

    がんばって!
    We can flyのKAEDEちゃんのソロすごい好きだよ!!!ガオーポーズがKAEDEちゃんらしくてよかっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/12 21:08



    頑張っ
    !
    大丈夫っo(`^´*)

    かえちゃんならっ!

    「自分らしく」、
    「自分なりに」、
    頑張ればいい

  • #7.かほひろ 
    4/13 20:56

    KAEDEchanらしい
    かっこいい振りが作れるように頑張ってネ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)