GOOD DAY! YURINO

  • Happiness 公式ブログ/GOOD DAY!  YURINO 画像1



おはようございます!

今日もGOOD DAYにしましょ


昨日のメンバー会議、
とてもいい感じでした!
メンバーになんでも言える時間!
メンバーだから言わなきゃいけないこと、
みんなでたくさん話して、Happinessがいい方向に向かうように、
Happinessがひとつになるように。

すてきな会議でしたよ


YURINO

 
  • コメント(全49件)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/10 11:28

    おはよう(^^)
  • ゆか★☆ 
    4/10 11:31


    おはよ


    メンバー会議お疲れ様!
    Happinessがまた良い方向に向かって良かった


    今日もお仕事頑張ってね♪


    from.ゆか★


  • あみ 
    4/10 11:35

    きのう目がさめたのが2時20分でステージで踊ってる所を三秒見て、すぐCMになって次はボクシングの会場でブリースが国歌を歌ってて、全然みれませんでした。ゆりのさんは誰かの似顔絵をかいたんですか?テレビの内容また今度教えてください
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/10 11:36

    今日もお仕事頑張ってね\(^_^)
  • JURI 
    4/10 11:37




    会議お疲れ様


    X.O.X.O.JURI
  • 久保 
    4/10 11:37

    おやす


    似顔絵えまいの♪
  • らりるれりょん 
    4/10 11:39

    おはよ

    メンバー会議良い内容になったみたいだ

    Happinessがまた更にパワーアップするのが楽し

    ゆりちゃん絵もうまいんだね(^o^)

    今日もGood Dayにしちゃおうね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/10 11:39

    昨日はおつかれさん


    今日もがんばってね

  • さゆき 
    4/10 11:40

    おはよう!

    いい感じに終わったんだね!
    よかった、よかった

    私はHappinessが大好きだから
    もっともっと素敵なグループに
    なってくれること願ってるよ。

    今日も1日頑張って

  • あみ 
    4/10 11:41

    ゆりのさんは左右髪の長さが違うんですか?夜中に会議するなんてとても重要な話だったんですね。
  • 敬*鉄(^o^) 
    4/10 11:42


    会議お疲れ様でした(^^)


  • 愛子 
    4/10 11:56

    みんなで意見出し合わないと、誰がどう思ってるかとか誰がどんなこと考えてるのかとか、分からないもん


    意見を出し合って、ぶつかることもあると思うけど、それもプラスの方向に持っていけるといいね

  • ハッピーメイカー 
    4/10 12:01

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ メンバー会議イイものになったみたいで良かったよ!!!期待してます(^^)v 週刊EXILEでのゆりちゃんの書いた似顔絵最高でした(≧∀≦)笑
  • もぉか☆ 
    4/10 12:01

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • #10 はらなつ 
    4/10 12:01

    ゆりのちゃんのヘアスタイル聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ

  • BREATHE 
    4/10 12:02



    今日も良い1日にしようね



    昨日のメンバー会議おつかれさま

  • 小森@るーたん 
    4/10 12:15

    お疲れー( ´ ▽ ` )ノ
  • 龍王 
    4/10 12:18

    お疲れ様〜(*゚▽゚)ノ
  • Ami Love  
    4/10 12:19

    Happiness メンバー会議お疲れ様です
    日もいい1日にしましょう

  • #7 saya 
    4/10 12:21

    おつかれさまです(*^_^*)

  • . 
    4/10 12:22



    可愛い


    良かったね!ずっとずっと応援してます


  • nao☆nao 
    4/10 12:27

    おはよーございます

    Gジャンほんと似合うなぁ(^_^)b
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/10 12:29

    おはよ
    つもFAMILYのために一生懸命がんばってくれてありがとう(#^.^#)
    Happinessは年下やのに、ほんま尊敬する(/ _ ; )!
    く会えますように
    りの大好き!!!!!!!

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/10 12:42


    Eーね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/10 13:00

    やっぱり本気でいえる仲間って本当の仲間だと思うし、素敵だと思います( *・ω・)ノこれからもお互いに高めあって〜、更なる飛躍をしてね!きたいしてます
  • エルフ 
    4/10 13:07

    いいなぁ〜

  • ゆうき 
    4/10 13:16

    よかったね

    YURINOちゃんかわいい

  • あーちむ。たむ。 
    4/10 13:17

    おはよう(*^^*)
    そういう会議もときには
    必要だよね!!
    Hapinessがもっともっと
    素敵なグループに
    なりますよう

  • たまゆちやん 
    4/10 13:20

    YURINOちゃん!
    今日も1日がんばれ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/10 13:22




     ゆりちゃん おはよう(´^ω^`)


     今日もGジャン似合っちょ(*^^*)★

     これからもHappiness応援するからね


     Happinessもゆりちゃんも
     てげ好きや




  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/10 13:48

    Happiness会議はよりよくなるカギですねっ(*^^*)ゆりちゃんそして髪のびましたねーっ♡
  • #7 おはる 
    4/10 14:00

    おはょー♪
    なんかみんなと言いあえるっていーね\(^-^)
    そーゆー時間も大切だょね
    東京◇おはる
  • EXILEω// 
    4/10 14:04

    メンバー会議おつかれさま
    HappinessがHappinessらしく.できるだけ早くMIMUにゃんが戻ってきやすいようなグループになって欲しいな

  • ロック万21 
    4/10 14:37

    ゆりのっちおはようーー今日お昼ご飯はバターチキンカレーとナンを食べてるよ〜マンゴージュース最高

    きやわゆりの画像も最高ー

    お腹いっぱいーー

    いい会議が出来てよかったね。


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/10 14:56



    よかったやん

    Happinessっ
    ほんまに仲良いし
    良いグループやな



    週刊EXILE見たで

    YURINOちゃん絵
    上手かったな


    Shizukaさん
    似顔絵似てた〜♪

    またE-Girls特集
    やってほしいな(^∀^)ノ



    兵庫県/妹☆沙耶
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/10 15:01

    もっと素敵なグループになってね(^0^)
    実結元気?更新ないから心配してるって伝えて

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/10 15:54

    メンバー会議上手くいってよかったね!何でも言い合えるのって尊敬する。これからもどんどん素敵なHappinessになってってね♡♡♡そして今日もGOOD DAYにしてきましょーう★ゆりちゃん大好き(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/10 16:00

    メンバー会議うまくいって
    良かったねぇ

  • じゅり 
    4/10 16:07

    E〜ね
  • EXILE☆ 
    4/10 16:13

    素敵(`・ω・´)♡
    今日ゆりのちゃんって子と友達になりました!

  • ことみ 
    4/10 16:22




    今日もなんとかGOOD DAY

    ゆりのちゃんありがとう



  • たーちゃん 
    4/10 16:36

    やっぱみんなと話し合いして、
    また仲を深くするっていい事だよね(>_<)
    Happiness大好きま
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/10 16:51

    本気で物事を言い合える仲間ってほんと素敵だと思う
    んな仲間に出逢えてゆりのは幸せ者だね
    理香はそんなゆりのに出逢えて幸せだよ(⌒▽⌒)ゆりの大好き

  • かんち 
    4/10 17:18

    めっちゃキレイ…★
    がんばってくださ〜い!
    応援してマス( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/10 19:32



    いいね


    これからも
    会議などを積み重ね
    頑張ってね\(^ー^)/

  • ゆりか 
    4/10 21:29

    これからもみんなにHappiness を届けてください♪
  • soul魂 
    4/10 21:38

    今日も1日お疲れ様
  • *YuE* 
    4/10 21:47

    お疲れ様(*^^*)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)