みっ
短い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みっ短い SAYAKA 画像1


最近髪の長さを短くにしたえりなちゃん♪( ´θ`)ノ
可愛い

いいなぁ〜



私もした〜い…
(笑)

今日は収録終わって?MIYUUとフリを考えてました

いっこうにいいのが浮かばない


やばいやばい。


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全68件)
  • ERINA 
    4/9 20:31

    さーちゃん頑張って

    リラックスして何か思いつくといいね!
    さーちゃんならいいフリ思いつく

  • 京都のLDH馬鹿 
    4/9 20:31

    愛実も髪短くしようか悩んでる〜結構勇気いるよね(>_<)!振り作りふぁいと♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/9 20:33

    さーちゃん短くても似合うと思うけどな(⌒▽⌒)
    り頑張って!
  • もぉか☆ 
    4/9 20:33

    さーちゃんもえりぽんもめっちゃかわいい\(//∇//)\振り考えてたのかぁ(>_<)すごいなぁ♪( ´▽`)頑張って‼
  • Black 
    4/9 20:35

    お疲れ
    YouTubeでいろんなダンスの動画見るとかどうですか?( ̄▽ ̄)
  • HAGIDAI 
    4/9 20:36

    さやか収録お疲れ様〜\(^o^)/収録3本は長かったし大変だったね…。さやかも髪の毛短くしちゃうのー(笑)確かに人がやってるの見ると自分もってなるよね♪さやか短いのも絶対に似合うと思うけど俺は今ぐらいの長さのさやかがいいかな(^_^)
    またフリ考えてたなんて本当にお疲れ〜!さやかが考える振りは本当に全部かっこいいから大丈夫だよヽ(;▽;)ノたくさん悩んで…。これでもかってぐらい悩めば最高のものができると思うよ♡!頑張れ!!また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • あみ 
    4/9 20:36

    短くしてさらにかわいらしくなりましたね。水野さんは早起きしたら三文の得と考えてるからすばらしいですね。この間芸能人の方が春と書いて中山秀征さんと書道五段の片瀬那奈さんがほめられて、水野さんの書道の作品もぜひみたいなと思いました。
  • じゅり 
    4/9 20:38

    可愛い

    振り考えるとかすごすぎ!
  • #13.遊 
    4/9 20:39


    かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 頑張ってね☆
  • さやか 
    4/9 20:42

    さーちゃん!本当好
    (T_T) 短いのも似合うよ〜♪ 兵庫県 さやか
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/9 20:43

    何の曲の振り付けしてるの?(´▽`)振り付けの大変さはよくわかります!私もダンスやってて振り付けもするからさ!取り敢えずふぁいてぃん♡♡良いのがはまるの願ってる(○´∀`○)♡神奈川/ひとみーご
  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/9 20:47

    がんばってっ

  • やす 
    4/9 20:47


  • #7 
    4/9 20:53

    振り付けとかしたことないけど大変そおだね(;_;)
    いの思い付くといい

    神奈川県/幸
  • とし(^。^)y-~ 
    4/9 20:54

    がんばりー

  • nonoru 
    4/9 20:58

    可愛い
  • KAREN LОVE<33 
    4/9 20:59


    SAYAKAちゃんも短いの絶対似合うよ


    でもロング時代のSAYAKAちゃんも結構好き


    また昔みたいなロングヘアーも見たい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/9 21:01

    えりぽん、バッサリでびっくりだけど、きゃわたん!だよね( *・ω・)ノさーちゃんは今のが一番好き!☆☆フリ考えるの大変だと思うけど…みんなで協力して最高の作品つくってね♪それを見れることを楽しみにしてる!ファイティン( *・ω・)
  • EXILE★ 
    4/9 21:01

    かわゆ

  • 愛子 
    4/9 21:02

    SAYAKAは今ぐらいの髪の長さが好きだなぁ


    SAYAKAの振り付け大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 21:08



    えりぽ
    超イメチェンだよね

    可愛いケドッ\(^ー^)/


    そんな事言っ
    いっつもいいフリが完成するんだから

    頑張ってね
    !
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/9 21:09

    さーちゃんロングもショートもどっちも似合うと思う★えりぽんもかわE〜♡♡♡フリ考え中なんだ!頑張ってねん♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • べーちゃん 
    4/9 21:10


    さーちゃん、ショート似合うよ

    てか、どんな髪型でもさーちゃんは似合うよ


    フリ頑張ってネ☆


  • あやか(*´`*) 
    4/9 21:14

    絵梨奈ちゃん、びっくりしたよね
    でも似合ってる!さーちゃんはきっとショートもロングも似合うんじゃないかなぁ?いいふりが思いつきますように!

  • あいみ 
    4/9 21:20

    さーちゃんのショート見た
    対似合うよ〜(*^^*)フリつけ頑張ってね!
  • エルフ 
    4/9 21:20

    頑張れ

  • 彩佳 
    4/9 21:30

    わーっ

    ばっさりぢゃ

    ショートも似合う

  • おっちー 
    4/9 21:32

    さーちゃん頑張って

  • ちいちゃん 
    4/9 21:33

    さぁちゃんも似合うやろな

    頑張ってねo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 21:36

    えりぽんもゆりちゃんもかわいすぎる〜

  • ともちゃん 
    4/9 21:37


    さあちゃん MIYUUちゃん頑張っ

    えりなちゃんかわいいよね

    さあちゃんのショート見てみたい

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆりか 
    4/9 21:46

    ふたりとも可愛すぎ♪いいの思い浮かぶとEね(*^^*)
  •  
    4/9 22:11

    フリ頑張って

  • かさばる 
    4/9 22:18

    めっちゃ短くなってる〜!
    でも、短いのも、似合う!
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/9 22:19

    えりぽん切ったね♡
    さぁちゃんサランヘヨ♥
  • soul魂 
    4/9 22:34

    メッチャ可愛すぎる

  • さゆき 
    4/9 22:52

    えりぽん、さらに
    かわいくなったよね


    さーちゃんも短いの似合うと思うけど
    今の髪型も個人的には大好き。

    振り、頑張っていいものつくって

  •  
    4/9 23:09

    私も短くした


  • あーちむ。たむ。 
    4/9 23:10

    ショートのえりぽん
    かわいいよね(*^^*)


    思いつかないときは
    1回、深呼吸して休憩する
    思いつきやすくなるよ(^^)
    よかったら試してみてね!!
  • まーちゃん 
    4/9 23:18

    さーちゃん(>_<)落ち着いてみたら、絶対何か変わるよー
    ちも勉強とかでよくつまづいたいとかするけど、案外冷静になると何か分かったりするから\(^o^)/さーちゃんうち、応援してるからね
    by.大阪のまーちゃん
  • . 
    4/9 23:56



    頑張ってください!(>_<)

    2人とも可愛すぎる



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/10 00:37

    かわい

  • こぱん☆どーる 
    4/10 01:13





    前にSAYAKAちゃん
    しきってダンスの
    ふりをやってるやつ
    みまし
    むっち
    凄かったです

    私もダンスやってるから
    すごく刺激になりました

    頑張って下さいね
    ^ω^∩
  • キムチ 
    4/10 01:27

    がんばって(^_^)/かわいい〜
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/10 01:29


    うちゎダンス部なん
    ケド…今部活とゎ別
    学校祭の有志発表っ
    いう自由にでれるヤツに
    でようかなって友達
    話しててそのダンス
    作ってる最中ですッ

    アイデアが浮かぶ日
    浮かばない日があったりと
    大変だケドHappinessや
    さぁちゃんを見習っ
    頑張ろうって思うよ

  • love 
    4/10 02:49

    みゆうちゃんとがんば!
  • #7 saya 
    4/10 07:12

    がんばってください

  • ●YuRI● 
    4/10 11:52

    がんばってね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/10 13:55

    さーちゃんの、かみがただいすきです♡♡さーちゃんのダンスだいすきなので、楽しみにしてますっ\(^o^)/
  • ことみ 
    4/10 16:28




    えりなちゃんもさーちゃん
    もかわいい(>_<)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)