桜に色づく〜 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/桜に色づく〜 YURINO 画像1
目黒川を仕事に向かう最中に歩きました!

春を満喫〜

天気がいいって気持ちがいいですね!
みなさんもお花見できたのかな??
YURINO

 
  • コメント(全59件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    4/9 20:18

    YURINOちゃんかわええな


    この間中目黒行った

    目黒川お散歩したよ

    写真も撮った

  • まみゎここょ!! 
    4/9 20:18


    去年は隣に君がいた



  • さゆき 
    4/9 20:19

    お花見したーい!

    けど、今年はまだできてないな…
  • . 
    4/9 20:19



    お花見してないけど、YURINOちゃんと同じとこ散歩したよ


    YURINOちゃんに会いたかったな〜( ̄∀ ̄)


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/9 20:19

    私の学校の桜もキレイに咲いてますーヘ(≧▽≦ヘ)

    入学式にはいつも満開なんです♪(*^^*)

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/9 20:19

    早く行きたいな(>_<)
  • ゆずか 
    4/9 20:22

    私はいつも東横線の車内から目黒川花見してるヽ(;▽;)ノ明日から学校だから学校の桜みてくるよ〜

    ゆずか
  • #09.ののか 
    4/9 20:22

    お花見いいなあ〜

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/9 20:23

    茨城は少ししか咲いてない

  • ぶー 
    4/9 20:24

    可愛すぎるわ
  • あかりん・ω・` 
    4/9 20:26

    学校までの道が桜満開だよ( ´ ▽ ` )ノ今日もぽかぽかだったね( ´ ▽ ` )ノ目黒川の桜見てみたいな
  • とまと星人。 
    4/9 20:27


    お花見したよ\(^^)/

    きれいだった

  • yuuki 
    4/9 20:27

    目黒川の桜みたいな

  • *YuE* 
    4/9 20:28

    青森はまだ雪が残ってる(・_;)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/9 20:34

    桜とゆりのめっちゃ合ってる〜
    森はまだ咲かないよ(>_<)多分GWくらいになるのかな?早くお花見したいな

  • 京都のLDH馬鹿 
    4/9 20:34

    4月2日東京旅行行った時は目黒川の桜まだ咲いてなかった(T_T)!もう綺麗に咲いてるんだね
  • とし(^。^)y-~ 
    4/9 20:35

    桜いいね(>_<)

  • #13.遊 
    4/9 20:40


    きれいやね(*^_^*)☆
  • じゅり 
    4/9 20:40

    お花見したー

  • 虎クルー 
    4/9 20:42

    可愛い(>_<)
  • #7 
    4/9 20:54

    お花見したい

    神奈川県/幸
  • エルフ 
    4/9 20:55

    仕事の帰りとかに見てるだ

  • 愛子 
    4/9 21:00

    土日に花見したよぉ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/9 21:02

    すごく満開で綺麗だよね( *・ω・)ノゆりのんも癒されたかな〜!?☆
  • なつざいる 
    4/9 21:06

    お花見できてないやーッ

  • Black 
    4/9 21:08

    花見行きたい(´Д` )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 21:09



    お花見したいよ-w(´;ω;`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/9 21:12

    目黒川〜♪ゆりちゃん今日お花見行けたよ!満開でとってもキレイだった(*^^*)!Happinessの春曲も発売してほしいなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • あやか(*´`*) 
    4/9 21:14

    私もお花見いったよ
    でも目黒川はいけなかった
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/9 21:20

    大阪も咲いて

  • あいみ 
    4/9 21:21

    まだ福井はあんまり咲いてないかも!目黒川いきたーいp(^_^)q
  • EX馬鹿娘 
    4/9 21:22

    今年は出来なかった( ̄▽ ̄;)でも、桜キレイだね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 21:32

    出来てな〜い


    やりた〜い

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/9 21:33

    静岡も意外とまだ
    ってる

  • ちいちゃん 
    4/9 21:34

    もう散りそう(;゜0゜)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/9 21:45



    昨日お花見しました〜(^ω^)
    楽しかったで


    目黒川の桜一
    見てみたいな〜!
  • ゆりか 
    4/9 21:47

    めっちゃきれい!!花より団子(笑)お花見せず新学期始まってしまった(  ̄▽ ̄)
  •   #12.SAKICHI 
    4/9 21:47

    うちも今日目黒川の桜見た(`・ω・´)
  •  
    4/9 22:12

    SAKURAリグレットの歌詞にぴったりだね



    wecanflyも早く聴きたい

  • soul魂 
    4/9 22:30

    良いね
  •  
    4/9 23:11

    こっちはゴールデンウィーク期間に満開なるので、まだです

  • あーちむ。たむ。 
    4/9 23:11

    いいなぁ〜

    私は電車の中から見るくらいしか
    まだ桜見れてない(;_;)!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/9 23:25




     宮崎から目黒川の距離、
     どれくらいかなぁヽ(;▽;)ノ(爆)

     あたしとゆりちゃんって
     どれくらい離れてるんだろうね?(笑)

     どれだけ距離が離れてて
     Yell送ってるからね(・ω・)



     ゆりちゃん てげ好きや



  • ヨッシュー 
    4/10 00:08

    桜に色づく〜目黒川..
    やっぱ桜といえば目黒川の桜だよね!
    今年は行ってないけど、何年か前にEX友と目黒川に花見行った思い出がある..
    うんうん、やっぱ目黒川の桜イイよねー(^O^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/10 00:35

    いいな

  • キムチ 
    4/10 01:27

    気持ちいいよね〜(^人^)
  • #7 saya 
    4/10 07:13

    めっちゃきれ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/10 13:56

    目黒川きれいですねー♡
  • #7.かほひろ 
    4/10 17:23

    私もウォ-キングしている時にお花見?したよ☆★
    けど.ゆりちゃんみたいに
    満開ではなかったぁ(*_*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)