質問こーなー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/質問こーなー。KAEDE 画像1
きめたっ!


久々に質問こーなー
やっちゃいます(*^^*)



ということで質問ある方は
このブログのコメントまでどーぞっ!



全部は無理かもしれないですが
答えられる範囲で答えちゃいますっ♪♪


距離を縮めちゃおーじゃないか( ̄^ ̄)ゞ


KAEDE


 
  • コメント(全275件)
  • えぽすけ 
    4/9 23:49

    KAEDEちゃんの好きな海外のモデルさんを教えて!

  • EXILEバカ 
    4/9 23:53

    EXILEメンバーで一番誰が好きですか⁇

  • しんや 
    4/9 23:53

    なんかA𫕛の前田亜美に似てるよ〜な(。-_-。)眉毛の特徴もダブルし(笑)
    言われませんか?
  • はんな 
    4/9 23:57

    好きな服のブランドを教えてー( ̄▽ ̄)
  • ロック万21 
    4/9 23:58

    KAEDEちゃん久しぶりの質問コーナーきた〜

    映画館で今みたい映画は何??

    読まれたら最高なのら〜

    おやすスカイツリー(笑)どうだ高いだろ〜(笑)

    なんちゃって


  • あや 
    4/9 23:58

    脚が細いけど特別になにかしてることあるの?あと、ウエストが細くなるストレッチってある?♡
  • . 
    4/9 23:59



    距離縮まりた



    いつもHappinessでどんな話ししてるか知りたいです


    答えてくれたら嬉しいです



  • でこぽん。 
    4/10 00:01

    E-Girlsの皆が通う学校は
    全日制みたいな普通
    学校とは違うの?⊂((・⊥・))⊃
  • 三代目田崎まりまり 
    4/10 00:07


    やった

    かえっぽありがとうございます♪
    まりなは今日高校の入学式
    まだ友達ができてないの

    どうしたら友達ができるかな⁉

    かえっ

    TRIBE初日アリーナにいるから‼
    気づいて下さ


    茉里奈より
  • まお 
    4/10 00:12

    ウエストが細くなるストレッチ、運動がしりた

  • #10 KAEDE loveli LOVE 
    4/10 00:16

    KAEDEちゃんは何の香水使ってますか??
    iPhoneのカバーはどんなの使ってますか?
    いっぱい聞きたいことあって聞ききれないよー(;ω;)
  • ななか 
    4/10 00:18

    かえでちゃん的に
    今シーズンくる服とかは
    何ですか?



    あと、


    最近、ハマってるものは
    何ですか?
  • あいちゅん 
    4/10 00:37


    どうしたら
    KAEDEちゃんみたい
    可愛くなれますか??(;_;)

  • みいたろ 
    4/10 00:46

    ゴシップガール誰派ですか??ちなみにあたしはネイト派ですヾ(*´∀`*)ノ女の子ならブレア大好きですっ
  • トモ 
    4/10 00:49

    こんばんは

    好きなテレビ番組はなんでぇすか

    一人でいる時は何しますか

  • 杏子 
    4/10 00:57

    やったー!!

    質問コーナー!!



    ダンスをやっていて、筋トレをがんばってますが、KAEDEちゃんは普段どんな筋トレをどれくらいやってますか?


    また、ダンスがうまくなるコツとゆうか、KAEDEちゃんが心がけてることとかあれば教えてほしいです!!

  • 杏子 
    4/10 00:59

    スタイルを保つ秘訣は??


    KAEDEちゃんのスタイルうらやましいデ

  • せーや☆彡 
    4/10 01:01

    オーディションを勝ち抜くために必要なことを教えてくださ
    いつか受けたいんで!!!

  • #8 Sayapon 
    4/10 01:02

    地元横須賀一緒のKENCHIをどお思いますか?
    (笑)
  • キムチ 
    4/10 01:28

    髪のお手入れとかしてますか?(^人^)
  • KAEDE 
    4/10 01:42

    好きなブランドわ?
  • ゆうきんぐ 
    4/10 01:50

    始めましてo(^▽^)o
    KAEDEさんの10年後は何をしていると思いますか?

    また、どんな男性と付き合いたいですか?
  • まいじろう。 
    4/10 02:38

    KAEDEちゃんmake知りたいです♪
  • love 
    4/10 02:50

    スマホのカバー!
  • ニコラス 
    4/10 03:43

    イベントなんかで、誰かが欠けたとき、それようにフォーメーションを変えるの

    だとしたら、事前にリハするの?

    ダンスだけの曲は、いくつまでいけそう

    質問多いな

  • _ 
    4/10 06:15

    KAEDEちゃんの好きな映画わ\(^o^)/

  • みなちぃ 
    4/10 06:58

    KAEDEちゃんの憧れの人は
    長谷川潤ちゃん以外
    いますか?



    北海道/実奈(^^)
  • もあぴぴ 
    4/10 07:07

    KAEDEちゃんは、ファンからもらったプレゼントは、全部つかったりしてるの?
  • #7 saya 
    4/10 07:15

    KAEDEちゃんは何のマスカラ使ってるんですか

  • ゆきにゃん 
    4/10 07:15

    KAEDEちゃんと同い年ですが、今からでもダンス始めて遅くないですか?それとも、もぉ遅いですかねぇ?(>_<)
  • らんらんるー 
    4/10 07:25

    KAEDEちゃんの好きなブランドはどこですか⁇
  • ふらわー(*´艸`*) 
    4/10 07:31

    私もダンスやりたいー!
    やっぱり遅いですか
    KAEDEちゃんみたいにかっこよく
    踊りたいです
  • ゆっか 
    4/10 08:52

    KAEDEちゃんみたいな顔になりたーい(>_<)(笑)
    メイクのコツやポイントは?☆

    神奈川/19歳/ゆっ
  • ★TAKAHIRO★ 
    4/10 09:09

    野球は好きですか?
  • つぐみ 
    4/10 10:22

    アイメイクの仕方教えて(^_^)
  • あみ 
    4/10 10:59

    ゆりのさんが仕事に行く途中目黒川の花見によったり、LDHの本社も登録上目黒区上目黒になってるので、寮も目黒区にあるんですか
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/10 11:45

    かえちゃんって呼んで良いかな〜(*^^*)?
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/10 14:00

    写メの、かえでちゃんかわいーですっ♡いまわたしは高3なんですが、来年になるとアルバイトできるので参考にしたいんですが、もし楓ちゃんが、アルバイトできたら何がしたいですかっ?♡♡あと、関係ないのですがいまのところ明日なる金山にHappinessがきてくださったとき全部一列目でみれてるので、これからも頑張りますっ♡かえでちゃんいつも、リリイベとか優しくてだいすきですっ!♡長文失礼しました(>_<)♡
  • nano 
    4/10 15:09

    +

    この春 とりいれたい
    Fashionは
    ??



  • 萌ちゃん 
    4/10 15:10

    かえでちゃん髪の長さどんくらいですか??

  • 大阪のEGLれいな 
    4/10 17:46

    質問で
    春オススメの服はどんなやつです
    れからも頑張ってね
    好き

  • 敬れぇか将 
    4/10 19:44

    春にぴったりな髪型は?
    もしくは、おすすめ★の髪型は?
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    4/10 20:25

    大阪府.中3.SUZUで前に色紙送ったんですが、届いてますか?♪♪もしブログに載せてくれたのに私が見れてないだけならごめんなさい!
  • ユカザイル** 
    4/10 21:52



     好きなmovie
    は?(*^^*)




  • みさきちゃん 
    4/10 23:06

    短所と長所は
  • あかな 
    4/11 01:20

    かえでちゃん
    毎月絶対買うって決めてる雑誌知りたい
  • しょぅこ 
    4/12 00:28

    コメント数やばいね(*´∇`*)さすがKAEDEちゃん
    ワラ
    前にも紹介してたけどKAEDEちゃんが使ってるボディミスト教えて!!
    どこで紹介してたか忘れちゃった(>_<)


  • かおり 
    4/12 06:48

    リリイベ部活で行けません(泣)
    また福岡にきてくれますか?(T ^ T)
  • はるおっち 
    4/12 20:34



    EーGirls一さばさばしてる子わ

  • アミノ 
    4/13 03:46

    KAEDEちゃん

    座右の銘を教えて下さい。

    またその理由も教えて下さいねm(_ _)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)