コメント。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/コメント。KAEDE 画像1
明日はね少し時間に余裕があるから、ちょっと夜更かししちゃおっ(*^^*)


よーしっ!
みんなからのコメントを読もうっと☆

KAEDE

 
  • コメント(全177件)
  • EXしょーおい 
    4/8 00:11

    初コメントです(笑)いつも元気もらってます⭐ずっとずっと×100応援してますから頑張ってください(*^^*)そして沢山の人をhappinessにしてください♪(´ε` )笑
  • エルフ 
    4/8 00:12

    エルフのも読んでね

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/8 00:12

    夜更かし楽しいよね(笑)このコメも読んでくれてんのかな〜(⌒▽⌒)
    しいな
    ♪♪かえぽんとゆりのの
    写メ見たいな

  • . 
    4/8 00:15



    いつもコメントしてるから読んでくれると嬉しい(°_°)


    かなこ


  • あかな 
    4/8 00:19

    かえでちゃん本当優しい〜
    あしたから合宿だからコメント遅くなるけど、ちゃんとブログチェックしますね
  • さゃちん 
    4/8 00:19


    もうすぐツアー始まります
    私は、西武ドーム行きます!!!
    に気をつけて頑張って下さ
    応援していま
    くKAEDEちゃんに会いたい

  • nao☆nao 
    4/8 00:20

    後輩をかわいがる、素敵な先輩、KAEDE先輩、尊敬します(^_-)-
  • リラックマ 
    4/8 00:20

    KAEDEちゃん!!いつも仕事お疲れ様で


    たまに、夜更かし…最高だよね
    WWW

    KAEDEちゃんの夜更かしにうちもお付き合い中なうW

    明日もファイティーンo(`^´*)


  • クリスチャン 
    4/8 00:30

    あらっ
    愛い

  • やすか 
    4/8 00:33

    かえでちゃん可愛すぎるー
    つもイベントで手振ってくれてありがとう(*^^*)また行くからね(*''*)プレゼント考え中です(^^)/

  • まりまり 
    4/8 00:33

    可愛い(≧∇≦*)
    惚れるー笑
  • ゆりか 
    4/8 00:36

    可愛すぎ♪スタイル維持の秘訣とかある?教えてほしい♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/8 00:37

    かわゆゆー!!
    私まだ宿題終わってないんですー( ;∀;)

    頑張って明日には終わらせなきゃ
  • 里紗 
    4/8 00:40

    かわい

    早く会いたい!!
    この前の西宮のリリイベ
    Happinessいなくて寂しかったよ…。
    また絶対兵庫に来て

    会いに行くから!!!!
  • BIGlove 
    4/8 00:40

    かえでちゃんほんと最高
    愛いし、何より元気で明るいのがほんとNice
    えでちゃん目指して頑張ってます
    BIG LOVE

  • (^^) 
    4/8 00:43

    好きなスポーツなんですか(^^)?
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/8 00:44

    夜更かしもいいけど風邪引かないように
    笑 私は眠いので寝まーす。かえぽん、おやすみ〜(*^o^*)
  • КυЯο 
    4/8 00:47

    明日は久し振りに友達と遊ぶよ!

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/8 00:49


    夜更かしE〜ね(^_-)

  • 8 8 8 8 8 8 8 8 
    4/8 00:53

    可愛い
    好きだ

  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    4/8 00:53

    WeCanFlyのPVかっこいい

  • ひなザイルW 
    4/8 00:58


    きゃわたん

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/8 01:12

    あたしも夜更かししよっと
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/8 01:16

    私、今日4月8日が誕生日です

  • えりな 
    4/8 01:24

    かえちゃんかえちゃん♪ねぇ知ってた?えりなねぇかえちゃんのこと好きなんだよ♪(笑)
  • ともちゃん 
    4/8 01:27


    KAEDEちゃんかわい

    TRIBEまで1週間切ったね

    ナゴヤドーム2Days参戦楽しみー

    この前の色紙読んでくれたかな?

    KAEDEちゃんリハとか頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • §yu-ki§ 
    4/8 01:38

    KAEDEさいこー(^o^)

    ゴメン(^-^;なんかテンション高いねん
    (笑)
  • 龍馬 
    4/8 01:57

    Kaedeの事めっちゃ好き!!^^
  • Black 
    4/8 02:02

    おやすみ( ̄▽ ̄)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/8 02:03

    読んで
    (笑)
  • まぁ〜し〜 
    4/8 02:11

    最高で

  • えりな 
    4/8 02:44

    今、うちも夜更かし中です(#^.^#)

  • やすくん 
    4/8 03:23

    夜更かし中です。
    俺も(-_-;)
  • ハッピーメイカー 
    4/8 04:00

    あーアカン!今まで爆睡してて完全に乗り遅れた(^^;) まいっかーいつも書いてるしー(*^^*) まぁ女の子ファンが多い中、男も負けずに応援するぞーーーo(^o^)o ♪かーえーでーのーうーたーがー♪きーこーえーてーくーるーよー♪ガオー!ガオー!ガオー!ガオー!♪ガオ×4 smile×3♪♪♪ ふと思い付いた(≧∇≦*)笑 特に意味はないです(笑)ちゃんちゃん☆ 今度かえでの歌をちゃんと作ります♪楽しみにしてて(^^)v よーーし!もう起きるぞーーー!!! じゃあかえで、とにかくがんばって!僕も応援がんばるo(^o^)oガオー☆
  • かぁなん 
    4/8 04:15




    写メめちゃ
    かわゆE〜





  • LDH馬鹿♪ 
    4/8 05:19

    可愛い

  • Remarkable progress 
    4/8 06:59

    また、コメントお願いしま

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/8 07:00


    Eーね

  • もぉか☆ 
    4/8 07:30

    かぁいい\(//∇//)\
  • soul魂 
    4/8 07:48

    可愛すぎるぜ

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/8 08:33


    おはよん(^з^)-☆

  • EXILE☆ 
    4/8 09:02

    おはよー(^O^)v
    KAEDEちゃん優しいね♡
  • とし(^。^)y-~ 
    4/8 09:12

    可愛

  • 愛佳 
    4/8 09:17

    おはよぅー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    4/8 09:18

    KAEDEおはよ
    しいね
    りがと

  • りょプマン 
    4/8 09:41

    優しいー(笑
    お仕事がんばってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 09:47



    ありが


    かえちゃん大好きっ( ̄∀ ̄)

  • ロック万21 
    4/8 10:05

    読んでね〜楓ちゃん天気めちゃいいよーーお花見行きたいーーHappinessと(笑)


  •  #13 なな  
    4/8 10:39

    ありがとう\(^o^)
    かわいー(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/8 13:46

    コメントちゃんと読んでるんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)