特別に…MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/特別に…MIYUU 画像1
アンニョン!!

今日は朝から5月16日にリリースの、We Can FlyをLDH mobileで事前に予約して頂いた方への特典のアザージャケットへ、サインを書いてました
(^O^)/

毎回自分なりのサプライズしているんですけど…数名のかただけ少しだけコメント入りをいれてみました( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしていてくださいね(^-^)/

只今、予約受付しておりまーす!(b^ー°)

 
  • コメント(全56件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/7 21:33

    ほしい


    予約し

  • いい意味であきらめが悪い 
    4/7 21:33

    ゴールドペンや〜☆
  • . 
    4/7 21:34



    いいな



  • あみ 
    4/7 21:35

    みゆうのくし、ゆりのもときどきつかうとかいてるのですか
  • ayaka. 
    4/7 21:36

    欲しい (((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなみ 
    4/7 21:37

    いいねd=(^o^)=b
  • EXILEω// 
    4/7 21:39

    コメント入りのん当たった人羨まぴーた


    サイン書きおつかれさま♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 21:41

    届いた人はほんとHappinessになるね

  • とまと星人。 
    4/7 21:42



    予約しなきゃ

  • こぱん☆どーる 
    4/7 21:43





    楽しみ

  • ともちゃん 
    4/7 21:43


    MIYUUちゃんお疲れ

    誰のジャケットにするか決めてな

    MIYUUちゃんのにしようか
    MIYUUちゃんらぶっ♪
  • yuuki 
    4/7 21:46

    ほしいよーーー(*^^*)
  • あっこ 
    4/7 21:46

    もちろん買うよー\(^o^)
    コメント入りくるかなー☆?たのしみ!
    がんばってね(*^_^*)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/7 21:47

    サプライズとかいーね(≧▽≦)
  • *YuE* 
    4/7 21:47

    ほしいなぁ(*^^*)
  • EX馬鹿娘 
    4/7 21:47

    ほしい( ̄▽ ̄)

  • あいりん!/ 熊本 
    4/7 21:48

    ファン思いっ!コメント入りの当たった人いいな♪
  • #7 saya 
    4/7 21:49

    ほしい

  • #5 あゆざいる 
    4/7 21:50




    みゆうちゃんのサイ
    ちょー欲しい(T^T)



  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/7 21:51

    Eね

  • #09.ののか 
    4/7 21:54

    欲しい〜(⌒▽⌒)

  • 将吉 
    4/7 21:55


    ジュセヨ(^^)v
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/7 21:57


    Happinessちょあへ

  • あいたん 
    4/7 22:02

    楽しみやなあ

  •    CoKyn、   
    4/7 22:02





    아주 좋아해요!
    또 빨리 만나고 싶구나,


    読めるかな?(^_^)

  •  #13 なな  
    4/7 22:04

    欲しい( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/7 22:05

    Message付きほしーよっ
    インもめっちゃうれしーけど(*^^*)ね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 22:12



    私はOne Two Threeのを
    mobileで頼んだよ


    We Can Flyも欲しいけど
    お金が
    の…(ノ△T)

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/7 22:13

    舞夕ちゃん、みゆうの予約してたで(*^^*)
    メントのん、舞夕ちゃんのとこ届いたら運命やな(*^^*)
    やは、もちろん、
    結莉乃のん
    イン書き頑張ってくれてありがとう( ; _ ; )

  • あやか(*´`*) 
    4/7 22:13

    メッセージつき良い
    欲しい!笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/7 22:15


    前回はmiyuuちゃんのメッセージ付きもらえたけど、今回はどうかな?
  • ゆりか 
    4/7 22:24

    メッセージEな(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/7 22:26


    ほしい

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    4/7 22:27



    ほしいよー!
  • みすみす☆えぐばか 
    4/7 22:27

    予約したよ!(●´∀`●)
  • あみ 
    4/7 22:40

    みゆうさんがサインしてる写真は頭が途中でちょんぎれてるからもっと頭がちゃんと写ってる写真にサインしてはどうでしょう?普段着の写真でミニスカートじゃだめですか
  • ちんみお 
    4/7 22:45


    予約し

    楽しみやなあ

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/7 22:45

    欲しい

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/7 22:50

    予約しまぁす
  • あみ 
    4/7 22:57

    たとえば二時間前に水野えりなさんがのせてるようなファッションで。
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/7 23:23

    舞夕のだいすきな実結♪♪やっと更新してくれたぁ(;_;)
    新待ってたよぉ(T_T)待ちくたびれたー
    気みたいで安心なり。舞夕は大学やっと一週間終わった(。-_-。)めっちゃ疲れた!早くサークル入りたいなぁ

    サイン書き、忙しいのにお疲れ様。手腱鞘炎になってない?ちょいちょい休憩しながら書きよぉ(;_;)無理はあかんで!!!
    Happiness CD昨日予約したよ♪もちろん!!!もちろん
    たりまえにMIYUUver.ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    イン入り超楽しみにしてるでぇ
    リイベにもTRIBEにも学校にも持ってく
    守りにする
    メントありが当たりますように(;_;)当たらなくても十分嬉しいけどね
    PVも曲も楽しみ
    MIYUUまたアメブロもUPしてやぁ(´・Å・`)
    結の笑顔がだいすきやで
    結のおかげで今日も幸せでした。大阪のMIYURINOの為にありがとうね(。-_-。)さーちゃん喜んでたよ
    YURINOにありがとう言うといてね!実結ーだーいーすーきーだー⊂二(*^ω^*)二

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/7 23:36

    予約した☆
  • えいみ 
    4/7 23:58

    MIYUUちゃんのサインほしーい(´;ω;`)★大変だけど頑張ってね!
  • エルフ 
    4/8 00:01

    欲しい

  • じゅり 
    4/8 00:06

    頑張ってね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/8 00:08

    大変なのにありがとう!!そんなサプライズを★!!やっぱFAMILY思いやなぁ。そんなMIYUUちゃんが大好き好き(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • もぉか☆ 
    4/8 07:33

    欲しい\(//∇//)\
  • soul魂 
    4/8 07:45

    ほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)