サングラス3 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/サングラス3 SAYAKA 画像1
サングラス結局ばれちゃった(>_<)

てへぺろ


ごめんねKAREN…(笑)

ちゃんちゃん♪♪
Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全66件)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/5 17:20





       ばれたんか〜っ(>_<)
       さぁちゃんほんと可愛い



  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    4/5 17:21

    バレちゃったかあ(゚Д゚)
  • もぉか☆ 
    4/5 17:25

    ばれちったかー(´Д` )2人ともきゃわたん\(//∇//)\
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/5 17:26

    てへぺ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/5 17:31


     ばれちゃったか


     でも可愛い



  • ちゃんやぁ 
    4/5 17:32

    やっぱバレちった
    笑 可愛い〜

  • 三代目田崎まりまり 
    4/5 17:34


    バレちゃったねw
    さーちゃんのてへぺろ可愛いです

    茉里奈より
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/5 17:35

    ありゃ
    かわゆゆー!!★
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/5 17:36

    ばれちゃった
    てへぺろかわいい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/5 17:38

    てへぺろさーちゃんかわいすぎます\(^o^)/
  • §yu-ki§ 
    4/5 17:41

    やっちゃったッ!!
    (笑)

  • まっちゃソ 
    4/5 17:42

    ちょっとローラっぽ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/5 17:42

    てへぺろさーちゃんかわいすぎ

  • #7 saya 
    4/5 17:57

    かわい

  • ちんみお 
    4/5 18:00

    かーわ

  • せーか* 
    4/5 18:00

    あ〜〜あ(ノ△T)

    でも、KARENちゃん優しいから大丈夫な気がす



  • さくら 
    4/5 18:04

    みなさんだまされたらいけませんよ!

    このかきのみ YouTubeにもありました

    YouTubeの場合は変なページに飛ばされてしまいます

    くれぐれもクリックしないでください。

    疑っているかたは YouTubeでも見てください

    一億円いらない で検索すればでてきますから
  • blackey 
    4/5 18:09

    KARENちゃん優しいでしょ( ̄▽ ̄)
    大丈夫でしょ!
    なんでも出来る優女だから

  • へるごらご 
    4/5 18:16

    Ray Banのそのグラサンの黄色持ってますー!!(笑
    そのショットいいね

  • じゅり 
    4/5 18:30

    可愛い

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/5 18:31

    かわい

  • おっちー 
    4/5 18:41

    さーちゃん可愛いすぎる


  • せスク 
    4/5 18:47

    プロフ見て下さい
  • いまいちさん。 
    4/5 18:50




    さやちゃんの髪型素

  • . 
    4/5 18:55

    可愛す

  • りなっち 
    4/5 18:58



    さーちゃん

    [ まなみん ]です


    [ まなみん ]GREE強制退会されちゃったから、[ りなっち ]の携帯からコメントするね!

    てへぺろ可愛いー( ´艸`)
    ングラスばれちゃったね(笑)残りの収録も頑張ってね☆

    茨城の[ まなみん ]より


  • もあぴぴ 
    4/5 19:01

    ばれちゃったのかー!笑

  • かほ 
    4/5 19:11

    あっ!!ばれちゃた( ;∀;)
    ふたりともかわゆい

  •   ( ^o^ かなおと ) 
    4/5 19:12

    てへぺろかわいー


    KARENちゃんに、
    許してもらえたのかな(^U^)??

    2人ともかわいい


    熊本県/15歳/かな

  • まみゎここょ!! 
    4/5 19:32


    あー
    バレちゃったかぁ


    てへぺろかわE


    浜松のまみ

  • やす 
    4/5 19:47


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/5 19:51



    可愛い

  • LDH馬鹿♪ 
    4/5 19:55

    可愛い
  • ゆりか 
    4/5 20:46

    可愛すぎ♪
  • EXILEω// 
    4/5 20:48

    さーちゃん特有のてへぺろ〜(^w^)

    バレてもKARENちゃん笑ってて優しいね♪(笑)
  • かえで。 
    4/5 20:50

    さーちゃんのてへぺ
    可愛すぎる


  • 愛子 
    4/5 21:10

    SAYAKA、てへぺろって…

    惚れてまうやろー

  • ※宝くじの当選金2億。1億お譲りします! 
    4/5 21:10


    貴重なスペースに申し訳ありません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://6sj.info/ ご遠慮せずに仰って下さい。

  • ※宝くじの当選金2億。1億お譲りします! 
    4/5 21:14


    貴重なスペースに申し訳ありません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://6sj.info/ ご遠慮せずに仰って下さい。

  • #7.かほひろ 
    4/5 21:16

    てへぺろ可愛い(*^^*)/

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/5 22:11

    可愛い
  • *YuE* 
    4/5 22:44

    かわいーい♥
  • クリスチャン 
    4/5 22:52

    キュー
    お茶目

  •  #13 なな  
    4/5 23:15

    可愛い\(^o^)/
  • S.まいまい 
    4/5 23:23

    なかよし(^o^)/

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/5 23:29




    さあちゃんいたずらさんやね〜
    もかわいっ


    兵庫/ななこ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/5 23:42

    さーちゃんポーズ久々見れて嬉しすぎる(T ^ T)♡♡バレたのかい←でもきゃれんちゃんは優しいから許してくれたよね??愛知/ゆっちゃん
  • エルフ 
    4/5 23:44

    かわい

  • 由華 
    4/6 03:51

    さーちゃん、こんばんは〜\(^o^)/
    毎日、リハに収録とお疲れ様ー!

    Raybanね〜
    やっぱカッコイイとかねー?(o^o^o)

    かれんさんって今、
    Rayban何個持っちょっちゃろーか?
    そのRaybanって、あれかね〜?
    正直、自分の
    どんなんやったか分からんくなっちょっちゃわ〜/(^o^)\

    まあ、それ、さぁーちゃんなら、
    もらってもいいっちゃないとー(笑)。

    なんつってー、ahaha〜
    ちゃんちゃん

    おやすみなさやかー
  •   24luuuv  ~ 
    4/6 10:49




     かわEーです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)