プレゼントMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/プレゼントMIYUU 画像1


プレゼントもいただきました!!

まさかの白鳥美麗のCDが二枚も嬉しい!

いつもたくさん可愛いものだったりいただけてホントに嬉しいです(^-^)/

ありがとうございます(^O^)/

 
  • コメント(全47件)
  • みさりんご 
    4/4 09:43

    良かったね(^^)/
  • るなちん、 
    4/4 09:44

    よかったね
    ちも今度あげるぅ
  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/4 09:44

    いいね
  • EXILE★ 
    4/4 09:44

    よかったねっ!!
  • 美咲 
    4/4 09:44

    よかったね

  • あゆみ 
    4/4 09:44



    よかったねん

  • *ともKAREN* 
    4/4 09:44

    プレゼント買ってるから渡す機会が早く来てほしいー

  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    4/4 09:46

    よかったね☆
  • とまと星人。 
    4/4 09:51



    ほんとだww
  • ぴぃちゃん 
    4/4 09:54

    白鳥美麗のCDww
  • soul魂 
    4/4 09:55

    良いね
  • #7 
    4/4 09:57

    すごい(^^)笑
    神奈川県/幸
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/4 09:57

    なんでまた白鳥美麗が?


    よかったね

  • ちいちゃん 
    4/4 10:01

    よかったね

  • . 
    4/4 10:04

    良かったですね♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/4 10:10

    良かったね!みゆうちゃんはたくさんの人に愛されてるね♪
  • *YuE* 
    4/4 10:10

    ピカル大好き

  • 熊本*まいか 
    4/4 10:11

    うち、みにーちゃんもってる(゚ω゚)
  • みぃ 
    4/4 10:12

    ほしいー!
  • ぴょんっ 
    4/4 10:17

    白鳥美麗だ(笑)
    いいな〜\(^o^)/
  • えぐざいる 
    4/4 10:22

    いいな

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/4 10:26

    白鳥のCDも舞夕ちゃんだ! 舞夕ちゃんね、ちゃんとイベまでいってたんだよ! こっちもアップありがとう( ; ;
  • 健悟 
    4/4 10:26

    今日も実結は愛されてますなー♪
    頑張ってなー!!!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/4 10:35

    白鳥美麗CDかぶった_/\●_MIYUUごめん
    メントしたいけど夜またまとめていくね
    とんど舞夕のやん
    りがと
    いすき(;_;)(;_;)(;_;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 10:37

    ほんと愛され者だあ(//∇//)♡大好き〜!!愛知/ゆっちゃ
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/4 10:49

    黄色とCD一枚以外全部舞夕ちゃんのプレゼントやって_| ̄|○ ほんとMIYUUちゃんしか考えてないね(笑) 今学校らしいからまた詳しいことコメするって
    っちゃ喜んでるよ!
  •  #13 なな  
    4/4 10:55

    よかったですね\(^o^)/
  • えいみ 
    4/4 11:15

    リラックマのジャック妹とプレゼントしたやつだよー(*´∇`*)使ってねーっ
  • ゆりか 
    4/4 11:15

    よかったね!!!!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/4 11:26

    そのサシェ私とまゆちゃんからー♪あれ、まぁちゃんとおそろで使ってって渡したんだけどな
  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします。 
    4/4 11:56

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/P2m4d 私は真剣です。
  • じゅり 
    4/4 12:00

    E〜ね

  • キムチ 
    4/4 12:22

    良かったね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/4 12:48


    Eーね



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/4 13:03

    わーお!白鳥さーん
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/4 13:12

    良かったねぇ

  • りなっち 
    4/4 14:06



    白鳥美麗のCDりながあげたやつ(=⌒ー⌒=)!!かぶっちゃったね(>_<)2枚もいらないよね…ごめんね(T_T)でもそれ聞いて元気だしてくれたら嬉しいな((o(^-^)o))!つぎはもっと何かいいプレゼント見つけたらあげるね♪♪♪

    茨城県★りなっち(16)


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/4 14:45




    白鳥やあ(笑)
    その曲好き
    (笑)

    From,綾音(14)兵
  • こぱん☆どーる 
    4/4 15:20





    ピカルやん

    その曲口ずさんでしまいま




  • #7 saya 
    4/4 15:22

    よかったね

  • ちゃんやぁ 
    4/4 17:00

    良かったねー

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/4 17:49

    可愛い可愛いMIYUU
    実結お待たせ(⌒▽⌒)
    たまたありがとう(;_;)(;_;)(;_;)嬉しく(;_;)す
    色いのと白鳥美麗CD1枚以外全部舞夕のん
    MIYURINOでお揃いのおさる
    ロマキャンド
    実結が好きって言ってたLUSHのかえるちゃんの入浴
    実結がだいすきな白鳥美麗CD(笑)
    ぁちゃんとお揃いのサシェ
    きな方選んでね(^з^)-☆Chu!!バブとぺん
    夕だけだと思ってた_/\●_かぶりちょっと病んだけど 白鳥リリイベ行ったんは舞夕だけやろうな(笑)いつもしょうもないプレゼントやのに載せてくれてありがとうね
    FLOWERイベで実結宛てに手紙とプレゼントも入れてんけどないかな?(T_T)プレゼントいらんかったら捨ててや(T_T)
    結ほんまにだいすき過ぎる(T_T)(T_T)今日ね、帰りにシール買ってん
    ケジュール帳に貼るMIYUUとの記念日シールだよん
    MIYUU愛してる

  • あいりん!/ 熊本 
    4/4 19:01

    幸せだねっ♪
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 20:17

    E〜ね!!
  • エルフ 
    4/4 23:19

    あはは


    好きなの?
  • ☆Kako☆ 
    4/5 14:25


    恋がしたい
    恋がしたい
    恋がした〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)