お手紙 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/お手紙 MIYUU 画像1
お手紙もいただきました!!!

一つ一つよんでファンレターボックスっていうのを作ってるんですけど。
そこにいつもみなさんからいただいた手紙だったり、色紙いれさせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全42件)
  • ☆美咲☆ 
    4/4 09:36

    あたし送ったの見てくれたかな?
  • あゆみ 
    4/4 09:36


    そうなんだあ

    みゆうちゃんボックス作るなんて優しいね(*^^*)
  • みぃ 
    4/4 09:37

    見てくれましたかあ(゜o゜)?w
  • *ともKAREN* 
    4/4 09:40

    いっぱいー( ^ ^ )/■
  • じゅり 
    4/4 09:41

    E〜ね

  • ゆりか 
    4/4 09:42

    おはよー♪いっぱいやね♪
  • EXILE★ 
    4/4 09:42

    これからも頑張って下さい

  • ゆーか 
    4/4 09:43

    さすが人気者(´>ω<`)
  • みさりんご 
    4/4 09:44

    頑張ってくださぃ!
  • soul魂 
    4/4 09:54

    頑張ってね♪
  • もあぴぴ 
    4/4 09:54

    載ってる〜
    みゆう大好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/4 09:56

    よかったね

  • ちいちゃん 
    4/4 10:02

    いっぱいやっ

  • . 
    4/4 10:05

    Eーね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/4 10:10

    Eね♪
  • *YuE* 
    4/4 10:11

    たくさん!

  • ぴょんっ 
    4/4 10:18

    モテモテですね(*´∀`)

  • 三代目田崎まりまり 
    4/4 10:22


    みゆみゆ〜
    まりなの明日なるで渡したけど
    届いてないのかな⁉

    茉里奈より
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 10:38

    もうそのボックス溢れちゃうでしょ( ´ ▽ ` )ノ♡♡たくはんもらってるもんね〜!愛知/ゆっちゃ
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/4 10:50

    左上の三つ舞夕ちゃんの手紙だって! 愛こもってるからじっくり読んであげて

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/4 10:53



    うちもMIYUUに手紙書くね


    北海道☆歩美



  •  #13 なな  
    4/4 10:55

    いあね\(^o^)/
  • #7 なつきち  
    4/4 11:05

    真ん中のんなつきのんや

    載せてくれて
    ありがとー


    また手紙書くからね(^^)



    大阪/なつき
  • えいみ 
    4/4 11:05

    リラックマのえいみのだよ\(^o^)/読んでね
  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします。 
    4/4 11:56

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/P2m4d 私は真剣です。
  • キムチ 
    4/4 12:22

    たくさん!良かったね♪

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/4 12:48


    Eーね



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/4 13:04

    保管してくれてるんですねっありがとうございますっ(o^^o)
  • saki 
    4/4 13:05

    たくさんだね

    うちの31日にスタッフさんに渡した手紙も届いてるとうれしいな(^O^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/4 13:11

    良かったねぇ

  • りなっち 
    4/4 13:52



    右上の手紙りなのだ(=⌒ー⌒=)!載せてくれてありがとう((o(^-^)o))!!読んでくれたかな?ファンレターボックスなんてあるの?すごい!大切に保管してるんだね☆本当みゆの優しさ(;_;)♪♪

    茨城県★りなっち(16)


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/4 14:20


     たくさんあ


     良かったね



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/4 14:44




    いっぱいやね

    綾音もまたMIYUUちゃんにお手紙書くね


    From,綾音(14)兵
  • こぱん☆どーる 
    4/4 15:20





    みんなに愛されていますね
  • #7 saya 
    4/4 15:23

    沙弥もMIYUUちゃんお手紙
    渡したいたいです(*^_^*)

  • ちゃんやぁ 
    4/4 17:01

    大切にしてくれてるんだね(*^^*)ありがとう

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/4 17:17

    舞夕の愛しのMIYUU
    お手紙3つ全部ありがとうなぁ(;_;)(;_;)
    のんといつものMIYUUくまちゃん
    しいよぉ(;_;)読んでるって考えたらニヤニヤしてまう(`∇´ゞ
    Ayaさんいっぱいにしたで( ^0^ )いつもね貼りたい画像いっぱいで泣く泣く厳選して貼ってんねんで(;_;)貼れるなら全部全部貼りたいくらい
    京急遽決まったからめっちゃ長文のお手紙事務所に送っちゃってん(;_;)東京持ってけば良かったなぁ(T_T)また届くからお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノうへへ。内容も東京行く前に書いたからごめんね(;_;)1部終わりにも書きたかったー雨のバカー(T_T)御守り完成したらプレゼント入れてまた手紙送るね(;_;)何回書いても想いが溢れすぎるねん(;_;)(;_;)18歳最後の日。最高に素敵な日になりましたヾ(o°ω°o)ノ゛全部MIYUUのおかげなんやで☆昨日夢にMIYUUとレアくん出てきたから軽く正夢?になりましたな(⌒▽⌒)やばい
    学疲れたけど元気出たわぁ
    MIYUUいつもカマしてくれてありがとう
    マされるだびにMIYUU応援してていいんや。これからもずっと応援しようって自信にな
    MIYUUありがと
    いすき
    んま妹にしていいですか?またラブラブしたい
    ァンレターボックスに入るんだな
    しいな

  • あいりん!/ 熊本 
    4/4 19:02

    いっぱいだあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 20:20

    E〜ね

  • 愛子 
    4/4 21:58

    ウチの手紙載ってないけど、ちゃんと届いたのかな?

  • エルフ 
    4/4 23:19

    すごー

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/5 00:02

    4つやったぁ(笑)
    9歳初コメ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)