色紙 ボード MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/色紙 ボード MIYUU 画像1
西宮とアスナル金山のとラクーアでいただいたボードと色紙もらいました(^O^)/

ありがとうございます(^-^)/

いつも可愛い色紙とかもらうとすごく嬉しいです!!!

 
  • コメント(全35件)
  • 隣のまきおくん** 
    4/4 09:34

    良かったね

  • とまと星人。 
    4/4 09:35



    E-ね(*^^*)
  • あゆみ 
    4/4 09:35


    よかったねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 09:36



    よかったねん



  • みぃ 
    4/4 09:38

    よかったねえヽ(^o^)丿
  • *ともKAREN* 
    4/4 09:40

    みんな上手ー

  • ゆりか 
    4/4 09:42

    Eね(*^^*)
  • EXILE★ 
    4/4 09:43

    すごい

  • みさりんご 
    4/4 09:44

    すごぃ!
  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    4/4 09:47

    白鳥だあ☆
  • soul魂 
    4/4 09:54

    すごい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/4 09:55

    よかったね


    MIYUUちゃんは幸せ者だ



  • . 
    4/4 10:06



    良かったですね♪



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/4 10:10

    Eね♪
  • *YuE* 
    4/4 10:11

    白鳥!?(*_*)♥
  • れなたん 
    4/4 10:19

    また明日なる金山来てください

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/4 10:24

    舞夕ちゃんの白鳥コルク
    MIYUUちゃんUPありがとう( ; ; ) 舞夕ちゃん絶対喜ぶよ! ほんと頑張って西宮のときとラクーアのときつくってたから( ; ; )MIYUUちゃんほんとにありがとう!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/4 10:27

    え(°Д°三°Д°)やば
    りすぎで打たれへん(;_;)めっちゃ嬉し
    (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)今から薬師寺遠足やから夜またコメントするから絶対待ってて
    MIYUUだいすき 愛してるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 10:40

    ほんと手が込んでるね!!ゆうかも渡したいよー逢いたいよー(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃん
  •  #13 なな  
    4/4 10:56

    よかったですね\(^o^)/
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    4/4 11:27



    色紙載せてくれてすっごい嬉しいです(:_;)

  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします。 
    4/4 11:56

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/P2m4d 私は真剣です。
  • キムチ 
    4/4 12:23

    良かったね(^_^)/~~
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/4 12:48


    可愛い

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/4 13:05

    みゆうちゃん明日なるこれなかったけど、キモチこころは一つでした!\(^o^)/まと明日なるきてくださいねっ\(^o^)/いつでも、まってます\(^o^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/4 13:11

    良かったねぇ

  • ちんみお 
    4/4 13:33

    MIYUUちゃん!!!

    ありがとう(*´Д`*)!!!みおの、右下のハートのやつ(o^^o)

    MIYUUちゃん本間大好き(^_^)!!!!
    ほんまにありがとう

    また書くから関西きてねo(^▽^)o

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/4 14:19


     可愛


     すごーい



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/4 14:43




    すごい!!
    めっちゃ可愛

    綾音もまた作るからまた関西きて


    From,綾音(14)兵
  • こぱん☆どーる 
    4/4 15:21





    いっぱいゃあ

  • #7 saya 
    4/4 15:23

    よかったね

  • ちゃんやぁ 
    4/4 17:02

    いっぱいだねー\(^o^)/良かったねん

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/4 17:19

    愛するMIYUU

    MIYUUちゃん(;_;)やばいやばいやばい(;_;)2枚共白鳥ボード載せてくれてありがとう(⌒▽⌒)☆記事見た時遠足どころじゃなかった(;_;)もちろん画面メモ&待ち受け決定なり♪♪辛いけど遠足終わるまでコメント我慢したの(;_;)お待たせ実結
    方ともめっちゃ雨に打たれたから汚いのに_/\●_ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ優しい実結好きやで
    プライズ大成功やし♪♪一生の思い出
    めて見せた瞬間のMIYUUの笑顔めっちゃ覚えて
    側が白鳥美麗やのにそっち向けで写メるMIYUU♪最高に可愛すぎる(;_;)白鳥ボード当たり前に元祖が舞夕やからね♪♪真似とかしたら舞夕泣いちゃう(T_T)絶対喜んでるだろうな
    生懸命作って関西リリイベMIYUUいないけど持って行ったり、東京まで行ってほんまに良かった♪MIYUUが笑顔になるように頑張って作ったねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ個人的に紹介ちゃうけど嬉しいよ(;_;)(;_;)お部屋に飾って辛いときはこれ見て笑ってね(^0^)
    夕のことも思い出してくれたら舞夕ないちゃうな♪♪♪毎回白鳥ボードで行くからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ次は絶対晴れてほしいなぁ(;_;)ほんまにMIYUUだいす
    ゃんと渡って良かっ
    MIYUUしか無理
    してる
    く会いたい(;_;)

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    4/4 19:01

    みゅー


    ラクーアの色紙UPありがと

    みゅーとAyaちゃんのベストショットは喜んで貰えたかな

    またLIVEの時に色紙書いて、参戦するからね

    みゅー大好きだよ

  • エルフ 
    4/4 23:18

    いいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)