ファンレターを MIYUU


みなさん心配してる方がいたので…

こないだのラクーアでいただいたファンレターは事務所においてもらっていてなかなか行けてなくてまだもらってません泣

早くみてBlogに載せますね(^O^)/

心配かけてすいませんでした!!!!


Happiness MIYUU


 
  • コメント(全47件)
  • Minami** 
    4/2 23:21

    頑張っ

  • #7 まいちぃ 
    4/2 23:21

    がんばって

  • ★マチャマチャ☆ 
    4/2 23:21

    頑張れ
  • あーいあい 
    4/2 23:22


    頑張ってー

  • #10 ♪☆なな☆♪ 
    4/2 23:22

    MIYUUちゃん大丈夫

    blog楽しみにしてま


  • ♯12  ゆりあ 
    4/2 23:22

    がんばってね

  • ゆうと 
    4/2 23:23

    がんば

  • 健悟 
    4/2 23:24

    実結頑張ってなー!
    実結が元気になっただけで
    みんな嬉しいと思うよ♪
  • じゅり 
    4/2 23:25

    頑張ってね☆
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/2 23:26


    大丈夫?(T^T)あんま無理しないでね!神奈川/ひとみーご
  • 愛子 
    4/2 23:28

    昨日のイベントで、MIYUUにも手紙書いたから、受け取って


    ブログに載るかなぁ

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/2 23:29

    実結早退だからしょうがないよ(T_T)元気になったらでいいからね
    結は悪くないんだから…謝らないで!!!!(T_T)喜ぶ実結を妄想するだけでニヤケはんぱない\(^0^)/ぐへへへ。ほんまは1部終わりにまた手紙書きたかったけど雨で手が動かなくて_/\●_だからまた送るね!!あー31日に戻りたいなぁ
    結とのラブラブし過ぎて(T_T)つらい。大阪には実結いないもんね_/\●_舞夕なりにいっぱい頑張ってお金貯めてまた会いに行くからね
    紙もいっぱい送るね!実結愛してるぞー

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/2 23:30




    大丈夫??無理しんで

    HappinessのリリイベんときにわMIYUUちゃんに手紙書くし、プレゼントも渡すから待ってて

    MIYUUちゃん大好き


    From,綾音(14)兵
  • 三代目田崎まりまり 
    4/2 23:30


    みゆみゆ‼
    昨日のイベントでも渡したから
    読んでくれたら嬉しいです


    茉里奈より
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/2 23:32


    大丈夫ですか(:_;)
  • えいみ 
    4/2 23:35

    体調お大事にね\(^o^)/!元気になってくれるのがいちばん嬉しい!(ToT)MIYUUポーズみれて嬉しかったよ〜
  • こぱん☆どーる 
    4/2 23:37





    お疲れさまで

  • えぐざいる 
    4/2 23:38

    お疲れさまでーすっ

  • りなっち 
    4/2 23:39



    そうだったんだ(´・_・`)こういうふうにブログとかで言ってくれて嬉しいよ!安心するし(>_<)でも本当に大丈夫?あまり無理しないでね。ラクーアで、手紙とプレゼント渡したから見てくれたら嬉しいなー!笑顔なみゆうちゃんが大好きだよー(=⌒ー⌒=)!らぶ注入っ(^з^)/


    茨城県★りなっち(16)


  • *ともKAREN* 
    4/2 23:41

    ふぁいてぃん

  • あした#13 
    4/2 23:43


    良かった(´・ω・`)
    安心!
    MIYUUちゃん無理しちゃ駄目だよ


  • Black 
    4/2 23:44

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/2 23:45


    Eーね

  • . 
    4/2 23:48



    大丈夫ですか


    お大事



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/2 23:59


     ホントに大丈夫なら良かった



  • エルフ 
    4/3 00:01

    優しい

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/3 00:02

    舞夕ちゃんが二回目いなくてMIYUUは?何でおらんの?ってスタッフさんにめっちゃ聞いてた
    かなり心配してたし… 時間ある時事務所で舞夕ちゃんのコルクみて思う存分笑ってくださ
    (笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/3 00:09

    みるの楽しみですねーヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • あっこ 
    4/3 00:09

    みゆうちゃん気使わせちゃってごめんね(´・_・`)ありがとう(*^_^*)優しいみゆうちゃんが大好きです☆
    私は体調崩しちゃって熱出しちゃいました(>_<)ちょっと最近騒ぎすぎたかな?明日はいろいろ予定があるから、明日までには治さなきゃ!
    お仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張ってね☆
  • #13.遊 
    4/3 00:11


    大丈夫? 無理しないでね☆☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/3 00:17

    大丈夫?

    無理しないでねぇ☆
  • #7 saya 
    4/3 00:40

    あんまり無理しないでね

  • 仮面らいだー 
    4/3 00:42

    MIYUUちゃん、こんばんは
    更新ありがとうね(o^^o)♡♡


    いやいやー、ブログに載せなくても、大丈夫。MIYUUちゃんは、ちゃんと文章で伝えてくれてるし。伝わってるよ!ちゃんと!だから大丈夫(*^^*)♡♡本当にMIYUUちゃんの優しさに、おばさん涙とまらないよー(;_;)元気なMIYUUポーズの記事もしっかりみたからね!MIYUUちゃんが元気でいてくれるならそれでいい、安心(´・_・`)♡♡
    かと言って、いつも気張ってても疲れちゃうからね!ちゃんとリラックスできる時間とか大切にしてね(>_<)!!

    また会えるの楽しみにしてるからね(`_´)ゞ
    その時はお互い元気にMIYUUポーズやろうじゃないか!(笑

    おやすみ☆彡

    神奈川/吉澤沙衣子(17)

  • キムチ 
    4/3 00:44

    無理しないで!(*ToT)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/3 00:47

    途中でいなくなったからみんな心配してたー(>_<)舞夕ちゃんのコルク見て笑ったって(笑)ゆりのもまゆちゃんも笑ってたからさ(笑)ゆりのには、笑かしてごめんって謝ったけど、まゆちゃん謝れてない〜(>_<)みゆうから謝ってたよ!ってゆっといて!笑 Happinessだいすき♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 01:03

    MIYUUちゃん大丈夫???無理はしないでね(T ^ T)MIYUUちゃんの体が1番大事だからね!ファン思いな優しいMIYUUちゃんが大好きだよ。愛知/ゆっちゃ
  • soul魂 
    4/3 01:12

    大丈夫だよ♪
  •  #13 なな  
    4/3 01:19

    無理しやんといてくださいね(^o^)
  • 敬*哲 
    4/3 01:19

    大丈夫??無理しないでね♡
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/3 01:38

    大丈夫?無理だけはしないで、ちゃんと直してTRIBEに備えてね♪
  • えーりん(*^^*) 
    4/3 02:15

    アスナルに行ったよ

    E-Girls全員
    コルクボード作って
    プレゼントボックスに入れ

    韓国語で『さらんへよ』っ
    書いてあるやつだよ

    Dream Ayaさんのアメブロ
    まあちゃんのGREEつぶやき
    載ってるよ
    かったら見て

  • お唇殿☆敬 
    4/3 03:47

    あんまり無理しないでね(;´д`)ゆっくり休んで

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/3 07:41

    お疲れ様です!\(^o^)/明日なる金山で、E-Girlsの大きい色紙つくりましたっ\(^o^)/みゆうちゃんに、また会えるの楽しみしてますっ\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/3 07:58

    無理だけはしないで

  • 小森@るーたん 
    4/3 08:15

    無理しないでね( ´ ▽ ` )ノ
  • *YuE* 
    4/3 08:18

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 11:54



    無理は禁物

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)