心配かけてMIYUU


とある収録!!!

頑張ります(^O^)/

みなさん心配かけてすいませんでした( ´ ▽ ` )ノ

もう元気なので大丈夫です!!!!!





Happiness MIYUU


 
  • コメント(全62件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/2 17:58

    良かった(^_^)
  • JURI 
    4/2 18:02




    昨日いなかったってきいて心配したよ〜(;_;)(;_;)(;_;)

    でも復活してよかった(*^o^*)

    MIYUUsmile大好き



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • ウルフ 
    4/2 18:04

    良かったり(^ー^)
  • #7まいち 
    4/2 18:05



      よかった

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/2 18:05

    良かった(^-^)
  • EXILEω// 
    4/2 18:09

    よかった!!
    がんばってね

  • りなっち 
    4/2 18:09



    よかった…(;_;)(;_;)

    昨日みゆうちゃんいないって聞いて、GREEのブログもずっと更新されなかったから、すごく心配だったよー(;_;)

    でも、本当よかった…☆

    元気が一番!笑顔が一番!
    笑顔なみゆうちゃんがみたいよー(=⌒ー⌒=)♪

    茨城県★りなっち(16)



  • 三代目田崎まりまり 
    4/2 18:14


    みゆみゆ昨日会いたかったよ〜
    次は絶対来てください‼
    頑張って下さ


    茉里奈より
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/2 18:15

    よかったです
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/2 18:17

    頑張ってネ\(^o^)
  • あずnskd#69 
    4/2 18:17

    昨日会えなくてさみしかったよ
    次のとき絶対名古屋来てね

  • こぱん☆どーる 
    4/2 18:17





    お疲れさまで

    頑張って下さいね

  • ことみ 
    4/2 18:20




    良かっ

    昨日みゆうちゃんに会えなくて
    寂しかったよ(>_<)

    また元気で優しいみゆうちゃん
    に会いたい〜



  • えぐっちょ@ 
    4/2 18:23


    良かったー
    !
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/2 18:25

    やっぱり体調不良やったん?(;_;)無理しないで
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/2 18:27

    良かった…(´;ω;`)お大事に
  • スペシャルみたくん 
    4/2 18:29

    まさかの紹介文ありがとうございます

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/2 18:33

    良かったぁ(;_;)
    配した(;_;)
    れなかった(;_;)
    夕ねMIYUUいないと死んじゃう(;_;)ほんまに良かった(;_;)
    日ズレてたら東京行ったのに実結に会えんかったら…とか考えたら怖い(;_;)お大事に

    今日から大学生なり!!今日は説明ばっかりで疲れた。頭パンクしちゃうよ!アフロだよ〜(笑)ってそれは無いか(笑)(。-_-。)毎日お洒落するの楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノあ!MIYUUまたファッショ
    &mobileのブログUPしてほしいなぁなんて(^_-)てへぺ

    Happinessの新曲結局聴けなかった(;_;)関西でリリイベしてほしいなぁ
    !リリイベでなぁOne Two Three のフリほとんど覚えて
    MIYUUパワーやな!PVのお気に入りは感想でMIYUUとAyaさんの弟子と師匠コンビ(笑)
    愛いすぎて何回見てもニヤケててんで(⌒▽⌒)照。実結のお気に入り&おすすめポイントはどこなの?

    実結ももうすぐ入学式かな?ドキドキやけど楽しい高校生活が待ってるから頑張ってね
    結ならすぐ友達いっぱい出来るわぁ(。-_-。)4月といえば……舞夕4/5で19歳になりますぜ☆(°∀°)ちょいと宣伝してみた(笑)あー実結愛してる
    いたいよ(;_;)


  • #7 まーちん 
    4/2 18:33

    元気になってよかったあ

    無理しないでね(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/2 18:38


    頑張ってください!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/2 18:47

    大丈夫でなにより♪お大事に、無理しないでね(;o;)(;o;)まゆちゃんのコメントハートだらけすぎる(笑)それほどMIYUUちゃんらぶやから、これからもまゆちゃんをよろしくです←
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 19:07

    あ〜
    よかっ


    またがんばってね

  • Black 
    4/2 19:11

    がんばってね♪( ´▽`)

  • 彩佳 
    4/2 19:11

    心配したぁ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 19:17



    よかった〜
    (〃´o`)=3


  • 彩☆沖縄 
    4/2 19:26

    ぁまリ無理しなぃで
    下さぃね(´;ω;`)

    でも良かったです
    "
  • EX馬鹿娘 
    4/2 19:37

    良かっ

  • さゆき 
    4/2 19:39

    昨日、みゆたんが
    いなかったって聞いたから
    心配してたんだ〜


    元気になってよかっ

    無理しないで

  • ハッピーメイカー 
    4/2 19:43

    みゆうちゃん元気で何より(*^^*) 収録頑張ってね♪♪♪
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/2 19:44

    頑張れ
  • ちゃんやぁ 
    4/2 19:46

    良かった〜\(^o^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/2 20:02




    よかったあ

    収録終わったかな??
    終わったんならお疲れ様


    From,綾音(14)兵
  • nonoru 
    4/2 20:18

    収録お疲れ様です(^_^)v
  • あやか(*´`*) 
    4/2 20:20

    良かったです
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    4/2 20:44

    みゅー
    体調は大丈夫になったんだね!?
    31日にマスクしてたし、雨&寒さで悪化しちゃったかな?と心配してたんだぁ(>_<)
    元気なみゅーが大好きだぁ

  • とし(^。^)y-~ 
    4/2 20:54

    お疲れ様でした!
  • #5 あゆざいる 
    4/2 21:06




    よかった(´;ω;`)


    ライブで早くみゆうちゃん
    に会いたーい\(^〇^)/

    みゆうちゃんだいすき///


  • まつたけ君。 
    4/2 21:07

    よかった!!悪化しないようにゆっくり休んで下さい!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 21:21

    よかったです(>_<)また、明日なる金山きてくださいねっ\(^o^)/みゆうちゃんに会いたいです\(^o^)/だいすきです\(^o^)/ちゅー
  • #7 
    4/2 21:24

    良かった良かった(;o;)

    神奈川県/幸
  • #7 saya 
    4/2 21:28

    よかったです(>_<)

  • はるきゃん 
    4/2 21:47





    よかっ

  •  #13 なな  
    4/2 21:49

    よかったわ〜(;_;)
  • ちんみお 
    4/2 22:26

    よかったあ


    MIYUUちゃん大好き

  • . 
    4/2 22:48



    良かったです


  • 愛子 
    4/2 23:15

    昨日のイベントでMIYUUに会えなかったのめっちゃ残念だけど、手紙書いたから、受け取って

  • エルフ 
    4/2 23:22

    お疲れ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 23:42

    昨日逢えなくて残念だったけど、大丈夫なら安心だあヽ(^o^)丿
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 01:22

    よかったーー(T ^ T)元気なMIYUUちゃんが1番だぁ★愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)