おやすみなSAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなSAYAKA 画像1

今日は4月1日エイプリールフールの日でしたが皆さん嘘つきましたか!?


私はどんな嘘をつくか悩みに悩んで嘘つかずに終わっちゃいました〜
(笑)

まぁ〜でもいいスタートをきることが出来たのではないのかなぁ〜


おやすみなSAYAKA


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全84件)
  • ( ̄∀ ̄) 
    4/2 00:25

    さっき知ったからつけなかった(泣)

    おやすみ〜

  •    敬将lav. 
    4/2 00:26

    あたしもしてないw
    おやすみなさい(*^^*)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/2 00:28

    うちも嘘ついてない!(T_T)
  • Aroma ASIPG 
    4/2 00:31


    めちゃ 騙しました

    成功!


  • Natsumi 
    4/2 00:35

    さーちゃんの怒り顔かわい

  • EXILEω// 
    4/2 00:36

    うちもエイプリルフールってこと忘れとって嘘つかずに終わっても━た(>_<。)
    来年がんばろ
    (笑)
  • せーか* 
    4/2 00:43

    おやすみ(-.-)zzZ
  • #13.遊 
    4/2 00:44


    嘘ついてない(T_T) さーちゃん、今日はお疲れ様☆ おやすみなSAYAKA\( ^_^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/2 00:48

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • ふうか 
    4/2 00:49

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • まっちゃソ 
    4/2 00:49

    今日もイベントお疲れさま
    おやすみなSAYAKA
  • ゆりか 
    4/2 00:52

    お疲れ様♪嘘ついてないや!!
  • #7 saya 
    4/2 00:52

    おやすみなSAYAKA

  • あした#13 
    4/2 00:56


    かわいいっ

    おやす

  • りさ 
    4/2 01:01

    おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちきんちゃん 
    4/2 01:04

    みんなにたくさんウソつかれちゃったよ〜(。-_-。)でも、悔しくてプチ整形しましたってウソついたよ!(笑)おやすみなSAYAKA

  •  #13 なな  
    4/2 01:06

    奈々も考えてたけど結局せずで終わりました(笑)
    おやすみなSAYAKA
  • EXILEとともに日本を元気に 
    4/2 01:10

    SAYAKAもぉ

    おれも
    嘘つけんかったぁ

    でも嘘をついたら
    いけないから
    SAYAKAは
    正しいことをしたんだょ

    おやすみなSAYAKA

  • みさこ 
    4/2 01:18

    アスナル金山☆子供やママ友と行きました↑↑

    めちゃカワで激かっこよかったぁ(*^ー^*)

    感動!!!!
  • E-Girls∀みほキティ 
    4/2 01:27

    好きな人にウソついちゃいましたー(*_*)ちょっと怒ったかも(-_-)
  • *ともKAREN* 
    4/2 01:31

    今日もおつか
    おやすみなSAYAKA
  • #5 あきち 
    4/2 01:45

    忘れてた〜

    おやすみなSAYAKA
  • one wish 
    4/2 01:47

    自分もダンスやりたいっすー(T_T)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/2 02:36

    おちびな二人
    愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ舞夕も結局忘れてた(笑)
  • Black 
    4/2 04:44

    おやす

  • エルフ 
    4/2 04:45

    本間


    エルフもなんかいい嘘ないかなって考えながら終わっちゃっ


    来年は早めに決めと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 05:10

    おつかれさーちゃん


    今日もがんばってね(^O^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/2 06:43

    おはようございます♪今日もリハファイトです!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 07:07

    ウソつきましたー笑笑 最高の今年度をE-Girlsのおかげできれましたっ\(^o^)/
  • 愛子 
    4/2 07:08

    ウチはMAYUのブログのコメントに「衣装にカレーがついてた
    うっそ〜♪今日はエイプリルフールだよ(笑)」って嘘ついちゃっ

  • ちんみお 
    4/2 07:09

    うそつきましたよ(^○^)
    楽しかったで


  • DANCELOVE 
    4/2 07:38

    かわい
  • みゆ 
    4/2 08:15

    うそついた

  • ロック万21 
    4/2 08:22

    さーちゃんおはよう昨日は爆睡した〜

    あららプンプンしてる顔?きやわゆいゆりのっちと仲良し握手会の時に嘘つきたかったな(笑)!

    今日もリハーサル頑張ってね。さーちゃんはいつも笑顔だからE〜ね。


  • あやか(*´`*) 
    4/2 08:23

    可愛いー(*´∀`)♪私も嘘ついてなかった…(;o;)笑
  • さゆき 
    4/2 08:28

    さーちゃんおはよう!

    昨日嘘つかなかった〜笑

    今日も更新待ってる

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/2 08:30


    作戦立ててたけど
    色々あって実行できませんでした(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/2 09:25

    ぜんぜんしませんでしたー(^-^;

  • 龍王 
    4/2 09:28

    嘘ついてなかった(^_^;)
  • #7 まーちん 
    4/2 09:33

    友達が2年間留学するってうそつきまし

  • ちいちゃん 
    4/2 10:22

    嘘つくの忘れ
    (笑)
  • ☆蓮乃☆ 
    4/2 10:36

    ガッツリつかれましたーw
    兵庫☆蓮乃☆
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 11:11

    昨日は金山行ったりで忙しかったから、今年はエイプリルフール参加するの辞めました(^O^)
  • 三重☆るなお 
    4/2 11:32



    あたしも嘘つかんと終わった〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/2 13:39

    ゆうかも考えてるうちに終わった←笑まぁ全然いい。よね!!ちびちゃんず大好き(*^^*)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 13:44



    私も考えて終わった〜( ´∀`)/~~

  • やす 
    4/2 14:28


  • ユカザイル** 
    4/2 19:42



     自分は騙された(´Д` )
     自分も考えたけど
     出てこなかった!わら



  • ☆Kako☆ 
    4/3 09:28


    かこもどんな嘘つこうかな〜て思ってたら嘘つかないまま終わっちゃいました
    、いい
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)