良かったMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/良かったMIYUU 画像1


ファンの方からいただいた手のパックしました!!!

良かったです(*^◯^*)

 
  • コメント(全57件)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/1 21:49

    MIYUUちゃん
    次は名古屋で待ってますかね〜♪♪おかえり〜言えますように(((o(*゚▽゚*)o)))
  • せーか* 
    4/1 21:50

    そんなのあるんだ

  • soul魂 
    4/1 21:51

    良いね
  • クリスチャン 
    4/1 21:51

    こんばんは
    ック気持ちいいです

  • えりきち 
    4/1 21:52

    お仕事お疲れさま


    MIYUUちゃん
    きょういなく
    残念でした

    また名古屋来たら
    絶対会いにいきます

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 21:55


    お疲れ様でした☆


  • #7 saya 
    4/1 21:56

    E〜ね

  • りなっち 
    4/1 21:57



    みゆうちゃーん(=⌒ー⌒=)!
    りなのお手紙、無事に届いたかな?心配だー(゚o゚;;

    昨日のラクーアでのリリイベ、すごくすごく楽しかったよ!素敵な時間をありがとう☆

    手紙にも書いた通り、最近BBSいけてなくてごめんなさい(T_T)

    毎日みゆうちゃんのこと想ってるからねー!みゆうちゃん大好きよん♪♪

    プレゼントの、白鳥美麗のCDよかったら聞いてねー
    (笑)

    らぶ注入ー(^з^)/


    茨城県★りなっち(16)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 22:02

    MIYUUちゃんよかったね



  • なみすけ 
    4/1 22:02

    MIYUUちゃん今日いなかったんだ


    手のパック良さそう

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 22:08

    今日会えなくて寂しかった
    次のリリイベのときはきて

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 22:08

    良かったね♪
  • EXILEω// 
    4/1 22:09

    手のぱっくとかあるんや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 22:09



    良かったねん

  • . 
    4/1 22:10



    良かったです



  • えいみ 
    4/1 22:11

    握手したときぷるんぷるんかな?(笑)体調大丈夫かなー?(ToT)MIYUUちゃんスマイルがみたいなぁ
  • *ともKAREN* 
    4/1 22:11

    手のパックEよね
    っちゃスベスベになるよー☆彡
  • saki 
    4/1 22:12

    31日に渡した茶色い封筒のファンレター届いたかな?
  • ともちゃん 
    4/1 22:14


    MIYUUちゃん今日会いたかったよ

    また名古屋にパフォーマンスしに来てっ

    TRIBE楽しみ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/1 22:14

    MIYUUちゃんよかったね
    京で渡したMIYUUちゃんがだいすきな舞夕ちゃん(笑)のボード届いでるかな?(⌒▽⌒)

  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:15





    E-------ね
  • 三代目田崎まりまり 
    4/1 22:15


    みゆみゆ〜
    今日会いたかったで

    次は絶対来てね‼
    TRIBE初日楽しみにしてます‼

    茉里奈より
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 22:19

    E〜ね!!
  • じゅり 
    4/1 22:24

    E〜ね☆彡
  • ふらわー(*´艸`*) 
    4/1 22:29

    E〜感じ(゚▽゚*)♪

  • \BIG LOVE/ 
    4/1 22:31

    E〜ね(^O^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/1 22:37

    E〜ねo(^-^)o

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/1 22:40




    MIYUUちゃん更新ありがと

    最近更新なかったから心配しとってん

    大丈夫??
    次の更新も待ってる


    From,綾音(14)兵
  •  #13 なな  
    4/1 22:44

    奈々もしたい(^^)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 22:47

    E-ね(^-^)
    みさき☆★

  • ちゃんやぁ 
    4/1 22:47

    手のパックE〜ね(*^^*)
  • あやか(*´`*) 
    4/1 22:53

    手のパック!?凄いねー


  • #7まいち 
    4/1 23:01



      手のパックって初めて聞いた
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 23:03

    MIYUUちゃん体調大丈夫?最近忙しかったもんね…。ゆっくり休んでケアして、元気なMIYUUちゃん見れるの待ってるよー!!愛知/ゆっちゃん
  • 仮面らいだー 
    4/1 23:03

    MIYUUちゃん、こんばんは(*^^*)☆☆
    更新ありがとう!今日全然更新なかったから大丈夫かなあって心配してたけど、もしかして今日イベント出てない(>_<)??体調不良かな(T ^ T)??大丈夫ー?
    早く良くなってねー

    無理しないようにね(;_;)♡


    私は今日親とケンカしたー!進路のことで!なかなか伝わらないもんだね、結構きつかった〜〜(^-^)(^-^)

    MIYUUちゃんに会いたいわぁ〜(*^o^*)♡♡


    神奈川/吉澤沙衣子(17)
  • エルフ 
    4/1 23:19

    そんなんあるんだ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 23:21

    すごーい♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/1 23:28

    だいすきなみゆう
    日はほんまにほんまに過去一でした(;_;)東京まではるばる来た甲斐があった。ラブラブしたりあんなことや、こんなことして楽しかったよ
    (⌒▽⌒)昨日のカマされ記事から更新無くてめっちゃ心配やった(;_;)握手も二回目みゆういなくてスタッフさんにMIYUUは?大丈夫(;_;)?どこ行ったの?風邪?って聞きまくって(;_;)辛かった(;_;)舞夕とラブラブしたから恋の病かな?(笑)
    ゃなくて………ほんまに心配やねん(;_;)TRIBEまでに元気になってね
    守り作ってるヨっ(⌒▽⌒)待っててや
    っぱり舞夕にはMIYUUが居ないと生きてけない。昨日リリイベ終わりで中目黒のドラゴン行ってチーズスンドゥブ食べてんヾ(@⌒ー⌒@)ノうまかった
    時間やから舞夕だけ新幹線。向かいながら泣いたし、新幹線でずっと涙止まらないし。待ち受け画像MIYUUやねんけど見るたびに涙涙やねん_/\●_つらすぎる。会いたい会いたい会いたい(;_;)
    だまだ書きたいけど目チカチカしちゃうね(笑)あ!TRIBE大阪3公演行けるようになったで
    っちゃワクワク。みゆう………すきだよ
    ((°Å°))
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 23:41

    すごいねぇ

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/1 23:48

    みゆう
    ゆう
    ゆう
    き忘れ!!!というか想いが溢れてるの(;_;)(;_;)ボード見てくれてありがとうね
    鳥美麗で笑かしてごめんね(笑)一番YURINOが笑ってた(笑)雨でインクにじんで(;_;)MIYUUの可愛いお顔と白鳥美麗が(;_;)ごめんなさい(;_;)また第三段お楽しみにね!!!!!いつも泣かないキャラやのに指差しされた瞬間に、あー東京来て良かった。って思って涙ぶわぁー(;_;)ってなって Dreamの時も涙止まらんくて、泣き止まなぁ…とか思いながら結局みんなに見られた(笑)カメラにも映ってるわ(。-_-。)関西組の さね みお さやか 舞夕 でカメラマンに撮ってもらったから週えぐ映るといいな
    西組しかボードいなくて、やかましいし、完全なるアウェイでしたな(笑)もちろんMIYUUボードとボブちゃんとトナ耳も一緒にね!!次会えるのはTRIBEかな
    くTRIBEの緑ジャージ届かんかなぁ☆今日入学式でした(⌒▽⌒)明日から大学
    張りま
    MIYUUも早く体調良くなるといいね。プレゼントのバブで温まってね。MIYUUの憧れのMATSUさんのチップチョップ入れといたよ(笑)
    べてね。舞夕の愛情たっぷりだよ(^0^)MIYUUほんまにだいすきやでぇ
    やすみゆう(-.-)zzZ
  • 健悟 
    4/1 23:50

    お!!実結が更新してる!!♪
    大丈夫ー??
    ゆっくり休んでなーーー(>_<)!!!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    4/1 23:53


    MIYUUちゃん
    更新してるぅ(#≧∨≦#)
    嬉しい

    ぁんま無理しないでね?
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  • キムチ 
    4/2 00:23

    それ知ってる!(*^^*)買おっかな♪
  • あっこ 
    4/2 00:28

    MIYUUちゃん!今日いなかったってきいた(>_<)
    最近ちょっと元気がない気がするし心配だなぁ(>_<)
    心配ないよって言ってくれても心配しちゃうんだけどねヽ(;▽;)ノ
    はやくまた会いたいよー。
    おしゃべりしたいよ
    みゆうちゃんに伝えたいことたくさんあるんだよ!
    忙しいと思うけど、無理せずみゆうちゃんらしく!がんばってね。応援してます
  • #13.遊 
    4/2 00:50


    すごい!! Eね\(^o^)
  • ゆりか 
    4/2 00:56

    手のパックってすごいね☆
  • Black 
    4/2 04:55

    E〜ね♪( ´▽`)

  • 愛子 
    4/2 07:01

    MIYUUおはよ
    日は会えなくてショックだったよ
    MIYUUにも手紙書いたから、読んで

  • #7 まーちん 
    4/2 09:28

    MIYUUちゃん昨日いなくて悲しかったよ

    今度ゎ名古屋に来て

    待ってるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)