隠し撮り?? SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/隠し撮り?? SAYAKA 画像1

今日いただいたお手紙や色紙

全部読ませていただきました


いろんな人がいて、一人一人違う悩みや考えをもっていて、たくさん笑ったり泣いたり辛い思いをしたり、いろんな事があったと思います


そんな方々が私たちのパフォーマンスをみて頑張ろうって思いました!とか、元気になりますとか、やさしい言葉をかけて下さったりすると、本当にこんな私ですが少しでも皆さんの力になることが出来ているのかなぁ〜
と感じます。


もっともっとたくさんの方を幸せに出来たらいいなぁ〜とあらためて思いました



もっともっともっともっと頑張ろっ



もっともっと頑張れる

自分に勝つ



写真は今日いただいたお手紙を読んでいる時にYURINOに隠し撮りされちゃってた写真です…(笑)

なんか見られてたとは恥かしい
(笑)
それを送ってくるYURINO
最高
(笑)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全58件)
  • EXILEω// 
    4/1 21:34

    さーちゃん真剣に読んでくれてるねんね♪♪

    うちも.さーちゃんやE-Girlsのみんなのパフォーマンスからいつも元気貰てる

    ふんまありがとー!

    これからもずっとだいすき

  • 彩☆沖縄 
    4/1 21:35

    手紙を読んで
    さ〜ちゃん-

    可愛ぃです(*^^*)
    真剣に読んでる姿が
    書ぃた側からしたら
    とッてーも嬉しぃ
    ですね(*⌒∀⌒*)♪

    みんなに会ぇなぃ分
    彩もぉ手紙書きます



  • ★LDH LOVE★ 
    4/1 21:35

    ずっと応援してます
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/1 21:36

    真剣に読んでくれてるなんて嬉しいわ!!!昨日のも読みましたか?昨日渡したのの中に私のもあるんです(`・ω・´)

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/1 21:37

    いつもE-Girlsから元気もらってます
    れからも応援してるよ(⌒▽⌒)
  • みー 
    4/1 21:39

    可愛い♡うちも最近夜、みんなの歌聞いて癒やされてます(*^^*)これからも頑張ってね!応援してます♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 21:41


     めちゃくちゃ真剣!!!

     さぁちゃんならできるよ


     頑張ってね



  • 三重☆るなお 
    4/1 21:45



    お疲れ様でし


    気持ち伝わってると
    いーな

  • #7 saya 
    4/1 21:46

    これからもがんばってね

    さぁちゃん大好き(*^_^*)

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 21:48

    元気もらってます
    りがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まーちゃん 
    4/1 21:49

    さーちゃんのダンスは本間に元気になれる(*^_^*)さーちゃんの笑顔はパワーを貰える(^○^)!うちもそのうちの1人だよ!♪本間にいつもありがとう
    だいすきやでー(*^_^*)by.大阪のまーちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 21:51

    隠し撮りされててもさーちゃんはかわいい〜

  • ちんみお 
    4/1 21:54

    また関西にE-Girls SHOW!きてー(;_;)♪
    さーちゃんにお手紙とか
    渡したい(;_;)

  • HAGIDAI 
    4/1 21:57

    さやかには本当に元気もらってるよ\(^o^)/部活も勉強も頑張れる!それはさやかからいつもパワーもらってるから( ´ ▽ ` )ノさやかの力が9割ぐらい(笑)いやー、10割かも…
    本当にいつもいつもありがとう(⌒▽⌒)感謝しても感謝しきれないよー。さやか最高♡!また更新待ってるわ(^^)

  • ( ̄∀ ̄) 
    4/1 21:58

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 21:59


    Eーね

  • クリスチャン 
    4/1 22:07

    いつも元気貰ってま
    歌、パフォーマンス、笑顔に癒やされてます息子娘も

    息子は皆さんと同じ年頃なんでよけいに

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 22:09

    Eね♪
  • YUKA 
    4/1 22:10


    かわいい

  • さゆき 
    4/1 22:12

    私もHappinessにさーちゃんに
    元気をもらってる1人だよ!

    パフォーマンスを見るたび
    疲れていても元気が出るし
    さーちゃんの笑顔を見るたびに
    同じように笑顔になれるんだよ


    今となってはハピちゃんなしの生活が
    考えられないほど、大切な存在だ
    支えられてるなって感じる


    いつも本当にありがとうね
    これからも応援してるから

  • *ともKAREN* 
    4/1 22:15

    手紙書いてるから、今度渡すねー

  • 三代目田崎まりまり 
    4/1 22:21


    ゆりのちゃんウケますねw
    最高です\(//∇//)\

    茉里奈より
  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:22




    いつも元気もらってます

    本当に大好きです
    ^ω^∩


  • . 
    4/1 22:27



    すごく力になっています!私もがんばろうって思います!

    ありがとうございま


  • じゅり 
    4/1 22:28

    E〜ね☆彡
  • ERINA 
    4/1 22:34

    さーちゃん大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 22:40

    辛くなった時、元気ない時いっつもみんな見てると元気になるんだ★いつもたくさんのHappinessをありがと♡♡ゆりちゃんやる事もかわE〜なぁ(=^x^=)愛知/ゆっちゃん
  • LDHさやか(^^)☆ 
    4/1 22:43


    わーっ!
    なんかちゃんと読んでくれてるって嬉しいな


    本当にE-Girlsはじめ、さーちゃんには元気もらってるよ

  •  #13 なな  
    4/1 22:46

    いつも元気をありがとう\(^o^)
  • ちゃんやぁ 
    4/1 22:53

    これからも頑張って下さい(*^^*)
    ずっとずーっと応援してます!
    さーちゃん大好きっ\(//∇//)\
  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    4/1 22:58



    このブログ見てちょっと嬉しくなったよ



    これからもパフォーマンスを通して俺に勇気をくださ



    その代わり俺はSAYAKAのことを応援していくから



    いつまでもSAYAKAのファンでい




  • かんちゃん 
    4/1 23:01




    そういう素の顔が一番かわいい

  • べーちゃん 
    4/1 23:01


    さーちゃん、めっちゃ頑張ってる


    さーちゃん努力家だ


    一生懸命読んでるネ

    そういう姿を見るとさーちゃんの真面目さとか伝わってくる

    だから何かドキッとする


    さーちゃん大好き

  • あやか(*´`*) 
    4/1 23:02

    ちゃんと読んでもらえるってうれしいよー(*^^*)
  • エルフ 
    4/1 23:14

    ゆりちゃんおちゃめ

  • しおり 
    4/1 23:15

    真剣にじっくりお手
    読んでくれるさぁちゃんの
    姿みて私もお手紙書きたく
    なりました\(^o^)

  • まっちゃソ 
    4/1 23:28

    この写真だと萩花にめっちゃ似てる(*_*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 23:37

    いつも元気もらってます★
  • 杏子 
    4/1 23:43

    なんかステキ



    そうゆう写真嬉しい
    o(^-^)o

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/1 23:45



    いっつもいっつも
    元気もらっと

    ほんまに感謝(*´ω`*)
    ありがとうさあちゃ


    兵庫/ななこ
  • やす 
    4/1 23:45


  • E-Boy 
    4/1 23:51

    さぁーちゃん大好きです

  • ななか 
    4/2 00:52

    さーちゃんには、
    少しどころか
    すっごくすっごくすっごく
    助けられてるし、
    いつも元気もらってるんだよ!ほんとにありがとう


    さーちゃんに
    ありがとう。を何回
    言っても足りないくらい
    感謝してるよ

    部活の事、友達の事
    色々悩んだときも
    さーちゃんの笑顔と
    パフォーマンスとか
    見るとすごく元気が出るし
    また明日も頑張ろう
    って思えるよ

    今も、部活とかで、
    自分の弱さに落ち込んだり
    辛かったりするんだけど
    さーちゃんpowerで
    頑張ってます



    これからも末永く
    Happinessを届けてください!


    さーちゃんだいすき
  • #13.遊 
    4/2 00:54


    なんか、じっくり読んでくれててめっちゃ嬉しい(T_T)
    ーちゃん、ありがとう☆
  •   24luuuv  ~ 
    4/2 00:59




     隙がある感じのさーちゃ
     超Eーです(´`*)(笑)


  • ゆりか 
    4/2 01:01

    結莉乃ちゃん隠し撮りすきやねー♪(笑)さーちゃんの素が出てる感じ好き(*^^*)
  • 愛子 
    4/2 06:55

    SAYAKAおは
    手紙にも書いたけど、みんなのパフォーマンスは、ホントに元気になるし勇気と希望が持てるし、ホントに感謝してるよ
    れからもずっと応援してるから、頑張ってね
    っちゃ真剣に読んでる(笑)しかもその角度、萩花かと思っ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 07:18

    こんなに真剣に読んでくださって(>_<)ありがとうございました!色紙に想いこめてよかったです!
  • もこ 
    4/2 09:03

    さぁちゃん良い人〜(;o;)
    ファンのためにこんなに頑張ろうとしてくれてるなんて!
    私もいつも元気をもらってるよ!これからも応援してます(^^)/
  • ゆーか☆ブーフ 
    4/2 09:35

    ほんとにさーちゃんには元気もらってま



    こんなに真剣に読んでもらえてるなんて、嬉しいです


    YURINOちゃんナイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)