NOW! SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/NOW! SAYAKA 画像1
帰りのバスの中で今日いただいたお手紙や色紙やプレゼントを見させていただいてま


更に元気いっぱいに…
またいつか名古屋でE-GirlsとしてもHappinessとしてもパフォーマンス出来るように頑張っちゃお〜


今日、足を運んで下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全42件)
  • とうま 
    4/1 19:46

    お疲れ様でした(^-^)
  • 学のおーんな 
    4/1 19:46

    よかったねー

  • さりりん 
    4/1 19:47

    お疲れ様☆


    大阪きてー…(>_<)
  • あきら 
    4/1 19:47



    おつかれさま

  • みさき 
    4/1 19:48

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 西行寺 幽々子 
    4/1 19:48

    あたしのある

  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 19:48


    あ!
    私があげたものも
    写ってる(*´ω`*)

    ぜひとあるE-Girls3名
    ある形を作ってみてください♪笑


  • ♯12  ゆりあ 
    4/1 19:48

    かわいいーっ(。・ω・。)

  • HAGIDAI 
    4/1 19:51

    またまたたくさんもらったね〜ヽ(;▽;)ノさやか本当に愛されてる…!!帰りのバス大渋滞で大変そうだけど、それ見て元気出して頑張れ〜\(^o^)/てか疲れてると思うからバスでたくさん寝ちゃいな(笑)また更新待ってるわ

  • 愛子 
    4/1 19:55

    一番下の左から2つ目、ウチの手紙だー


    載せてくれてマジありがと


    他のファンの方の手紙に比べて、かなり殺風景な手紙だけど、1人1人に想いを込めて書いたから、読んで


    今日はSAYAKAのキレキレのダンスパフォーマンスに、アクロバットまで披露してくれて、マジでらテンション上がった


    SAYAKA大好きだー

  • 三代目田崎まりまり 
    4/1 19:58


    さーちゃんありがと

    幸せでした〜
    冬になったらまたリボンのヘアバン付けてね


    茉里奈より
  • . 
    4/1 20:00



    いっぱいです



  • yuuuuu*゜ 
    4/1 20:01


    私も会えたら
    手紙渡したいなぁ(´▽`
  • まーちゃん 
    4/1 20:02

    さーちゃん(;_;)オレンジの画用紙「想いよ、届け〜笑」の手紙載っけてくれてありがとう(*^_^*)リハとかで最近忙しい中で、
    きっと疲れ溜まってたかもしれんけど、笑顔で踊ってるさーちゃんみたら本間に元気でた(*^_^*)大阪から名古屋まで行って本間によかったよー♪さーちゃんありがとう!ずっとずっとだいすきやでー
    by.大阪のまーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 20:08

    はぴちゃんのパフォーマンス…早く見たいな♪
  • soul魂 
    4/1 20:10

    お疲れ様♪
  • なつ 
    4/1 20:11



    友達と書いた手紙載ってる( ^ω^ )


    おつかれさま(´`)


  • べーちゃん 
    4/1 20:13


    お疲れ


    今日は楽しかったネ


    みんな元気や


    E-Girlsに会って元気をもらったし、また明日から頑張ろうかな


    E-Girlsめっちゃ好

    みんなお陰で俺は笑顔になれる



    あと今日プレゼントを渡そうとしたんだけど忘れちゃった

    あわててたか


    ってことでプレゼント渡したいから、絶対にまた来て



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 20:17

    すごーい♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/1 20:25

    お疲れ様でした!!
    すごく楽しかったです(^^
    powerもらいました☆⌒
    ありがとうございました。

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 20:27

    また名古屋きてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 20:33

    おつかれさん


    さーちゃんいろんな人に愛されてるね

  • ( ̄∀ ̄) 
    4/1 20:33

    お疲れ様〜


    良かったね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/1 20:40



    お疲れ


    北海道☆歩美



  • もぉか☆ 
    4/1 20:40

    お疲れ様♪( ´▽`)みんなに愛されてるね(^^)
  • みー 
    4/1 20:54

    お疲れさま♡
  • はつねん** 
    4/1 20:57

    おつかれさま(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 21:01


    いっぱいだぁ

  • やす 
    4/1 21:08


  •  #13 なな  
    4/1 21:10

    お疲れさん(^-^)
    渡したいわ〜
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 21:10

    良かったねぇ

  • yuinann** 
    4/1 21:15

    嬉しかったよ相変わらず優しいさーちゃんが見れて

  • なみ 
    4/1 21:18


    いきたかったなー


    あたしも今度お手紙かきますね

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 21:29


     すごーい


     めっちゃいっぱいじゃん



  • #7 saya 
    4/1 21:52

    さぁちゃん大好き(*^_^*)

  • じゅり 
    4/1 22:32

    愛されてるね

    私も今度書きますね
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 22:55

    たくさん名古屋来てね♡♡大大大歓迎だよ〜( ´ ▽ ` )ノ愛知/ゆっちゃ
  • エルフ 
    4/1 23:09

    関西にも来て

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/1 23:54



    また兵庫に来て〜

    さあちゃんに手紙書くね


    兵庫/ななこ
  • はるおっち 
    4/2 00:23

    31日の手紙とパック届いたか
    ??
  • ななか 
    4/2 00:56

    さーちゃんモテモテだ〜っ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 07:23

    金のパックわたしのですー♡のせていただいて、また明日なるきてくださってほんと、ありがとうございました!さーちゃんほんと大好きですっ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)