名古屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/名古屋 SAYAKA 画像1

明日なる!金山にてのリリースイベント無事終了しました

本当に名古屋の方はびっくりするくらい元気いっぱいで逆に私たちが元気付られまし

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全76件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/1 16:24



    お疲れ


    北海道☆歩美



  • りさ 
    4/1 16:28

    あすなるいきたかった(´・_・`)
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    4/1 16:28

    さぁちゃん!今日わ楽しかったで
    帰りに黄色い紙もらってくれてありがとうございました!
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 16:31

    お疲れ♪行きたかっ

  • HAGIDAI 
    4/1 16:32

    名古屋でのリリイベもお疲れ様\(^o^)/盛り上がったみたいでよかったね♪名古屋の友達も大満足してた(笑)俺は本当にいつもさやかに元気もらってばっかりだけど…♡!気をつけて東京に帰ってきてね(^_^)ここ最近、本当にハードスケジュールで相当疲れてると思うから休めるところはしっかり休んで体調も整えて…!!また更新待ってるわ(=´∀`)人(´∀`=)

  • さやおみ。 
    4/1 16:32

    たのしかった

    ありがとうね
    名古屋のさあちゃんよりw
  • ★LDH LOVE★ 
    4/1 16:32

    また名古屋来てください!
  • #7 saya 
    4/1 16:32

    おつかれさまでした

  • みー 
    4/1 16:35

    お疲れ様でした(*^^*)
  • じゅり 
    4/1 16:42

    お疲れ

  • ゆりか 
    4/1 16:44

    お疲れ様♪
  • あゆ 
    4/1 16:44

    あんちゃんと

    もう、さーちゃん可愛ぃすぎた

    惚れた

  • あずnskd#69 
    4/1 16:45

    名古屋来てくれてありがと
    さぁちゃんかわいかった

  • Black 
    4/1 16:52

    お疲れ

  • かずや 
    4/1 16:55

    名古屋お疲れ様です
    さやかちゃんのキレキレのダンスまた見たいでーす(^-^)/次はTRIBE頑張ってくださーい

    千葉県☆かず
  • ( ̄∀ ̄) 
    4/1 16:56

    お疲れ

  • MEGUMI★★ 
    4/1 16:57


    お疲れさま\(^O^)


  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 16:58

    おつかれさま(*^^*)
    みさき☆★

  • ハッピーメイカー 
    4/1 17:03

    初めてみたさーちゃんはメッチャ可愛いかったぁ(≧∇≦*) ドキドキしすぎて言えんかったけど元気をありがとー☆ あー楽しかった♪♪♪
  • EXILEω// 
    4/1 17:04

    おつかれさま〜!
    2人とも可愛

  • yuri☆ 
    4/1 17:06

    見に行きましたー


    さゃかちゃんかゎぃかった


    今日はぉっかれさま


    またコンサートで会ぇるの楽しみにしてまぁぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:07

    さーちゃんに逢いたかったよ…。また名古屋きてくれるよね?次はTRIBE!今日の分もはち切れるからよろしくね★気をつけて帰ってるね!!愛知/ゆっちゃん
  • さくまん(。・ω・。) 
    4/1 17:07

    かわいい♪
  • ゆき 
    4/1 17:11

    今日ゎありがとう
    回とも見てました!!最高でした☆また名古屋来てください!!!待ってます!
  • まーちゃん 
    4/1 17:11

    握手会で言うてた、大阪のまーちゃんやでー\(^o^)/さーちゃん本間の本間にお疲れ様♪んで、いつもありがとう(;_;)!本間の本間にだいすきで
    リハとかで疲れてるはずやのに、笑顔でパフォーマンスしてくれてありがとう(*^_^*)by.大阪のまーちゃ
  • なあああああ 
    4/1 17:15

    さーちゃんのダンス最高でした!笑顔もたまらなくやばかったです!握手出来て良かったです\(^o^)/トライブむちゃたのしみすぎます\(^o^)
  • E-Boy 
    4/1 17:20

    今日握手しましたo(^-^)oSAYAKAめっちゃかっこよかったです(≧∇≦)
    た名古屋来てくださいねぇ

  • いまょし- 
    4/1 17:35


    今日は楽しかった

    ありがと(*^_^*)
  • . 
    4/1 17:39



    お疲れ様です



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 17:40

    お疲れ様です
  • nanakichi 
    4/1 17:41

    お疲れー♪( ´▽`)さーちゃんの髪色って何ー?めっちゃかわいい\(//∇//)\改めて!
  • ぁかねちゃま 
    4/1 17:44

    さぁーちゃん今日ゎありがとぅ

    二回目一番前の真ん中の白のジャケット?きてたょー!!
    さぁーちゃんのダンスに笑顔に最高やったリハとかで疲れてるのに笑顔でいてくれてありがと

    今日ゎ楽しかったー
    高の思い出になった!さぁーちゃん大好

    また名古屋帰ってきてね!
  • とまと星人。 
    4/1 17:46



    楽しかった\(^^)/

    また会いたい

  • あやか(*´`*) 
    4/1 18:06

    お疲れさま(*´∇`*)
  • みちゃん 
    4/1 18:12


    今日2回目のとき
    1番前の真ん中で
    見てました


    やばかったで



  • #13.遊 
    4/1 18:19


    お疲れ様でした(*^_^*)☆ 今日は行けなかったけど、次はライブ楽しみにしとくね♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 18:22

    お疲れ

  • まみゎここょ!! 
    4/1 18:24


    今日ゎありがとぅ!!

    すごぃ楽しかったょ

    もっともっとみんなの事が好きになっちゃった
    ( ´艸`)


    また来てね


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 18:32

    心参戦してた


    さーちゃんおつかれさん

  • ゆう。 
    4/1 19:14

    可愛いすぎたー(T_T)

    感動をありがと(*^^*)
    これからも応援してます★
  • ことみ 
    4/1 19:46




    お疲れ様でした♪
    ありがとうございました

    さーちゃんのダンスはんぱなかった!

    また名古屋で待ってます〜



  • #7 まーちん 
    4/1 19:57

    最高のパフォーマンスありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったよヾ(=^▽^=)
    さーちゃんのキレッキレのダンス生で見れて本当に最高でした\(^O^)/

    また名古屋にきてね

    待ってるよー

  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 20:13




      でら楽しかったです

      また名古屋来てくださいね

      待っとるよ(*´д`*)



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • 三重☆るなお 
    4/1 21:40


    お疲れ様でし


    あたしも楽しかったです

  • 土田のゆめきゃれん 
    4/1 22:52

    お疲れ

  • エルフ 
    4/1 22:54

    お疲れ

  • おっちー 
    4/1 23:15

    お疲れ

    元気いっぱいもらったよ

  • おっちー 
    4/1 23:15

    お疲れ

    元気いっぱいもらったよ

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/2 00:07



    さあちゃんお疲れさ

    ゆっくり休んでね☆

    兵庫/ななこ
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 10:56

    昨日行きましたぁ(*^ー^) さぁちゃんのdanceのキレやっぱヤバいです(>_<)ゞ!!!! ファッション参考にしてるからこれから載せて下さい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)