二回目ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/二回目ッ☆MAYU 画像1

無事、
終了しました



足を運んで下さった皆様
有難うございました
"




名古屋のお客さん、
元気いっぱいに
盛り上がって下さり

本当に嬉しかったです


私達も
パワー全開の
Performanceが
届けられていたら...
嬉しいですッ
"



絶対に、
また名古屋に
帰って来ます
!!


名古屋、
でら大好き-----



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全61件)
  • ゆっち 
    4/1 15:56

    今日参戦しました


    最後の握手会で近くにいました

    最後の最後でスケッチブックで「手ふって、ピースし
    」ってだしたら何回もふってくれたし、ピースしてくれてありがとー( v^-゜)

    大好きです


    ファンレかいたのでよんでね


    岐阜/15歳/幸恵(ゆっちゃん)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 15:56

    お疲れ

  • ゆー(*^^*) 
    4/1 15:58

    おつかれー(*^^*)
  • soul魂 
    4/1 15:59

    お疲れ様♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 15:59

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • 西行寺 幽々子 
    4/1 16:00

    参戦できてよかった\(^o^)/
  • てへぺろ(・×・)! 
    4/1 16:02

    MAYUチャン♡今日名古屋
    にきてくれてありがと!
    すごく幸せな1日になりま
    した!!MAYUチャンの笑
    顔みてるとうちまで笑顔に
    なりました♡ありがと!!
    また名古屋きてね*あやの
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 16:02

    めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/また明日なる帰ってきてくださいねっ♡
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 16:06

    お疲れ
    久しぶりにパフォーマンス見れて嬉しかった
    た名古屋きて

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 16:09


     お疲れ様


     可愛



  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 16:14


    お疲れ様でした☆
  • ★NESS  
    4/1 16:15

    また山梨にも来て

  • #09.ののか 
    4/1 16:18

    お疲れさまっ(⌒▽⌒)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 16:18


    私もすごく
    楽しかったー(*´ω`*)
    また名古屋においでんね♪


  • ともちゃん 
    4/1 16:20


    MAYUちゃんー

    2回とも最高のSmileありがとう

    歌もダンスもやばす

    お手紙渡したので読んでね

    2週間後のTRIBEも楽しみにしてます

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/1 16:20



    お疲れ


    北海道☆歩美



  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/1 16:22


    MAYUちゃんでらすき

    色紙とプレゼント見てね


    舞菜(まな) 16歳
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 16:24

    でら好きっ𧙎-Girls愛してるっ
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    4/1 16:29

    まゆちゃーん今日わ楽しかったで
    帰りに黄色い紙もらってくれてありがとうございまし

  • #7 saya 
    4/1 16:33

    おつかれさまでした

  • さやおみ。 
    4/1 16:33

    また来てくれるの楽しみにしてま

    お疲れ様でした!
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 16:34

    お疲れ
  • みー 
    4/1 16:36

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆりか 
    4/1 16:45

    お疲れ様♪
  • あゆ 
    4/1 16:46

    お疲れ

    2回とも見たよ!!
    みんな可愛す

    同じ人間とは思えないくらいw!!
    また来てね

  • ゆかちーず 
    4/1 16:52

    MAYUちゃんお疲れさまー!
    山田ひめ☆
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/1 16:56

    名前同じのまゆーあっ漢字は舞夕です
    日は楽しかったよ(。-_-。)大阪からはるばる行った甲斐がありました!!白鳥美麗で笑かしてごめんなさいなぁ(笑)また笑かしてあげるから
    (笑)まゆちゃんと同じ名前で光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノまたHappinessでも関西に来て欲しいなぁ………まゆちゃんの天使の笑顔可愛いです
  • ハッピーメイカー 
    4/1 16:59

    まゆちゃんの笑顔にやられたよ(*^^*) 手柔らかくて、握力強いのはわからんかったなぁ(^^)笑 超楽しくて元気もらったーありがとー(≧Д≦)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 16:59

    おつかれさま(*^^*)
    可愛いすぎだよ♪
    みさき☆★

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:11

    あぁ〜行きたすぎた…。病むー(T ^ T)でも名古屋また来てくれるの待っとるね★名古屋でら好きって嬉しすぎる!ゆうかもMAYUちゃんでら好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆき 
    4/1 17:17

    今日ゎありがとう
    高でしたヾ(≧∇≦)MAYUちゃんでら大好き

  • なあああああ 
    4/1 17:17

    またきてねん\(^o^)/
  • E-Boy 
    4/1 17:19

    今日握手しましたo(^-^)oMAYUめっちゃ可愛いかったです
    た名古屋来てくださいねぇ

  • えりりん@Team.J 
    4/1 17:29

    MAYUちゃん今日は名古屋に来てくれてありがとう(*⌒ω⌒*)
    しぶりにMAYUちゃんの歌が聞けて笑顔が見れてすごく嬉しかったし楽しかったよ♬手もたくさん振ってくれて嬉しかっ
    これからツアーのリハで忙しい毎日だと思うけどからだに気を付けて頑張ってねっ(>_<)またMAYUちゃんの歌やパフォーマンス、笑顔を見れることを楽しみにしてます
    MAYUちゃんだいすきっ/// えりりんより♪
  • . 
    4/1 17:40



    お疲れ様です



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 17:41

    お疲れ様でした(^^) まゆちゃんのキラキラスマイルがたくさんのひとに届いていることを願うのみですね
  • S.まいまい 
    4/1 17:59

    MAYUちゃん杏香ちゃん大好きやか
    めちゃくちゃうれしいー


    MAYUちゃんとSAYAKARENショット
    お願いします(^O^)


  • ぁかねちゃま 
    4/1 18:02

    MAYUチャン今日ゎありがとぅ

    MAYUチャンの笑顔めっちかわいかったー
    ハとかで疲れてるのに笑顔でぃてくれてありがとぅ

    MAYUチャン大好きー

    今日ゎでら楽しかった!!最高の思い出になったょ!
    また名古屋帰ってきてね

    MAYUチャン最高!!
  • あやか(*´`*) 
    4/1 18:15

    わーー\(^o^)/私の大好きな二人っ
    日はお疲れさま(*´∇`*)早くあいたーいっ
  • #13.遊 
    4/1 18:21


    お疲れ様でした\(^o^)/ 今日行けなかったけど、ライブ楽しみにしとくね♪♪ 2人とも、めっちゃかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 18:29

    おつかれさん


    今日は晴れたみたいだね

  • ことみ 
    4/1 19:42




    お疲れ様でした(>_<)

    ありがとうございました♪

    まゆちゃんのかわいいニコニコ顔からふとかっこいい表情に変わる瞬間を見て感動しちゃったよ〜


    待ってるね!


  • リン☆ 
    4/1 19:47

    リリイベお疲れさまです
    も早くMAYUちゃんに会いたいよ

  • まみゅぴょん 
    4/1 20:02

    イベントお疲れ様です!\(^o^)/パフォーマンスみたかったです〜!(T_T)♡
    今日のMAYUちゃんの服もかわいーですっ!人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • エルフ 
    4/1 22:53

    お疲れ

  • NAOTO 
    4/1 23:00

    名古屋行きました〜
    初握手むっちゃ緊張しまし


    また来てね〜
  • おっちー 
    4/1 23:17

    お疲れ

    またいつでも来てね

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 10:53

    昨日行きましたぁ(^O^)コメ遅くなっちゃったけど読んで貰えるかな(‥;)? 握手、流されるの速くてMAYUちゃんの握力感じる間もなく終わっちゃった(T^T)笑 また来て下さい☆浜松にも来て欲しいです(>_<)ゞ 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)