4月1日 名古屋!!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/4月1日 名古屋!!KAREN 画像1
リリース予約イベント最終日!!

名古屋!!!

凄く盛り上がりが良くて
温かくて!!
みなさんの声援や笑顔…
本当に最高でした!!!!

また
名古屋でパフォーマンスしたいな


写メは
今日頂いたキーホルダー♪♪♪
早速つけちゃいました


ありがとうございます♪♪♪

Happiness KAREN

 
  • コメント(全67件)
  • えいみ 
    4/1 15:16

    おつKAREN\(^o^)/★
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 15:16


    名古屋来てくれてありがと

    2回とも本当に楽しかった
    またおいでんね♪


  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 15:17

    お疲れ
    久しぶりにパフォーマンス見れて嬉しかった
    た名古屋きて

  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 15:18




      KARENちゃん
      でら可愛かった


      また名古屋来て



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • にーよん 
    4/1 15:18

    大好き☆(>.<)y-~
  • E-Boy 
    4/1 15:18

    今日握手しましたo(^-^)oKARENめっちゃかっこ可愛いかったで
    また名古屋来てくださいね

  • C yaren *゚ 
    4/1 15:20

    おつKAREN

    めっちゃ可愛

    華恋もお揃いにしたいなぁ★★
  • りにゃろ 
    4/1 15:20

    KARENめっちゃかわいかった〜

    また名古屋きてね\(^O^)
  • まみゎここょ!! 
    4/1 15:21


    2回目でゎ2列目でかれんちゃん笑ってくれてめっちゃ嬉しかった


    握手も2回したょ


    ほんとにE-Girls最高-


    浜松のまみ

  • 健悟 
    4/1 15:22

    いいねーーー!!!
    今日もかれんは愛されてますなー(>_<)
    また更新してなー♪
  • #7 saya 
    4/1 15:24

    おつかれさまでした

  • あずnskd#69 
    4/1 15:25

    ほんと最高だったよ
    かれんちゃんかわいすぎたよー
    1回目の握手のときに、明日誕生日なの!って言ったんだけどわかる??
    愛知/あずさ
  • 果実ちゃん♪ 
    4/1 15:25


    KARENちゃんの歌もダンス
    すごくかっこよかったです

    握手のときKARENちゃんと
    話せて嬉しかったです!
    よかったらパック使って
    ください\(^o^)/
    E-Girlsだいすきー



    by.yuukaaaa
  • ハッピーメイカー 
    4/1 15:27

    かれんちゃん最高やった(*^^*) 初めて見たんやけどこんなにすごいんやって!!! ドキドキしすぎて言えんかったけど元気をありがとー(^^)v 明日からメッチャ頑張れる☆
  • あかりんご 
    4/1 15:34


    おつかれ様〜
    名古屋きてくれて
    ありがとうございま


    KARENちゃん達の歌とか
    パフォーマンスが大好きで


    また名古屋きてくださいね


  • ゆっち 
    4/1 15:35

    おつKAREN


    今日いきましたよ!

    覚えてるかな??

    最後の握手会で近くにいました!

    スケッチブックで手ふってとかピースしてってかいてあったボーダーの服の子なんです!!

    ファンレかいたんでよんでね


    岐阜/15歳/ゆっちゃん
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 15:39

    おつかれんー♡かれんちゃんに、楽しんでいただけてたら、嬉しいです♡また、明日なる金山きてくださいっ(^○^)
  • . 
    4/1 15:41



    お疲れ様です



  • #7 
    4/1 15:47

    お疲れ様(^^)!
    神奈川県/幸
  • 山田かっちゅる.* 
    4/1 15:50

    同じのもってる\(^o^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 15:53

    お疲れ

  • ひろこ【宝くじ当選金1億円お譲りします】 
    4/1 15:59

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ひろこと申しますm(_ _)m ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取り下さいます方は、お手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://8r7.info/ ご遠慮せずに仰って下さい。似たような書き込みがありますので…もう一度書いておきますが、私の名前は【ひろこ】です。宜しくお願い致します
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 16:00

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 16:06


     お疲れ様


     可愛



  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 16:15


    お疲れ様でした☆
  • Happiness_T 
    4/1 16:16

    西宮に来なかったから会えてない…(;_;)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/1 16:27




    可愛い

    また西宮きてね!!
    そのときわプレゼント渡す


    From,綾音(14)兵
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 16:37

    お疲れ
  • みー 
    4/1 16:37

    お疲れ様でした☆
  • ゆりか 
    4/1 16:45

    お疲れ様♪
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 17:00

    おつかれさま(*^^*)
    みさき☆★

  • EXILEω// 
    4/1 17:07

    おつKARE----N

    キーホルダー可愛いね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:15

    おつKAREN(*^^*)きゃれんちゃんに逢いたかったなぁ…もうヘコんでる(T ^ T)でもその分もTRIBEではち切れるからよろしくね♡♡また明日なるきてねーん!!愛知/ゆっちゃ
  • えぐも 
    4/1 17:17

    おつKAREN(*´д`*)♪

  • いまょし- 
    4/1 17:36


    また名古屋きて-

    今日は楽しかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 17:48

    おつKARE


    リリイベ行きたいな

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 17:49

    お疲れ様でした(^o^)
  • みちゃん 
    4/1 18:14


    お疲れ様です


    今日2回目のとき
    1番前の真ん中で
    見てました


    やばかったで



  • あやか(*´`*) 
    4/1 18:17

    おつKAREN

  • #13.遊 
    4/1 18:24


    おつKAREN\(^o^)/ かわいい

  • RISSI〓 
    4/1 18:28

    おつKAREN

  • つばジーに 
    4/1 18:33

    おつかれーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    盛り上がって良かったね(^-^)/
    俺がいればもっと盛り上がったなきっと(笑)
    キーホルダーかわいいやん(#^.^#)

    また更新まってるよん(^ー^)ノ

  • ことみ 
    4/1 19:36




    かれんちゃん今日はありがとう(>_<)

    いっぱいいっぱい気付いてくれて本当に嬉しい
    ボードってやっぱり目立つのかな〜?♪
    すごい幸せだった〜

    ピンクのハートの色紙とLUSHのプレゼントよかったら見てね(*`・ω・´*)



  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/1 19:51

    KARENちゃーん( ; ;

    mikuuu!です
    もぉ、ほんとありがとうございました!つけてくれた!!!って興奮して友達に電話しちゃいました(笑)
    クマちゃんも喜んでます!
    hawaiiで買ってきたかいがありました!ほんとにありがとう〜(T_T)大好きです♡
  • #7 まーちん 
    4/1 19:52

    最高のパフォーマンスありがとね

    めちゃくちゃ楽しかったよヾ(=^▽^=)
    KARENちゃん本当にかわいかった

    また名古屋にきてね

    待ってるよー

  • エルフ 
    4/1 22:52

    かわい

  • おっちー 
    4/1 23:18

    おつKAREN

    またいつでも来てね

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 10:48

    昨日はありがとうございました(*^^*) また来て下さい☆浜松にも来て欲しいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)