でら最高だ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/でら最高だ!YURINO 画像1

アスナルでのリリースイベント!

終了しました!

あーたのしかったなあーーー

だって、みなさんの元気さがハンパじゃないから!!!!!
たのしんでもらえてたら嬉しいです♪

そして、握手会でもたくさんパワーもらえて、
さらに嬉しすぎ!

ありがとうございました!


東京へと帰りますー!
またがんばって、名古屋に戻ってきます!

でら最高ー


YURINO

 
  • コメント(全77件)
  •   24luuuv  ~ 
    4/1 15:21




    お疲れ様です


    またリリイベ楽しみ
    してまーすヽ(´ー`)ノ


  • ゆーか☆ブーフ 
    4/1 15:21

    YURINOちゃあああ


    会えて最高でした


    握手会で、あぁ〜
    ていう反応してくれてすごい嬉しかったです
    ばらく会ってないから、忘れられてるかと思ってまし


    今日は今までで一番っていうくらい、握手会でたくさんしゃべれました


    2回目は抽選で20番がひけたので、2列目でした

    何回か目があったと信じた
    (笑)


    今日はほんとに最高でした

    これからもばしばしコメントしていくので、次会うときまで、忘れないでねーッ


    YURINOちゃんlove



  • 果実ちゃん♪ 
    4/1 15:22


    YURINOちゃん笑顔
    まぶしかったです
    (笑)
    二回も握手できたし
    最高でしたっ\(^o^)/
    またアスナルきてください
  • まみゎここょ!! 
    4/1 15:23


    今日ゎありがとぅ!!

    最高にヤバくてほんとにヤバかっ


    握手緊張しすぎて喋れなかったよ

    また戻ってきてね


    待ってるよぅ


    きゃわたん( ´艸`)


  • #7 saya 
    4/1 15:23

    おつかれさまでした

  • ハッピーメイカー 
    4/1 15:24

    ゆりちゃんでら最高やったよーーーo(^o^)o 初めて見たゆりちゃんの可愛さにびっくりしまくりやったゎ(≧Д≦) メッチャ楽しくて、言えんかったけど元気をありがとー(^^)v感動した☆
  • an7@73 
    4/1 15:32

    YURINO〜!!今日も楽しかったよ^^/ Happinessのリリイベでまた会おうね\(^ー^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 15:35



    お疲れ


    今LIVE DVD見てるっ♪〜θ(^0^ )

    YURINOさん
    超可愛かった

  • なつざいる 
    4/1 15:38

    おつKAREN

  • てへぺろ(・×・)! 
    4/1 15:39

    YURINOちゃん♡今日名古屋にきてくれてありがと!
    すごく幸せだったあ(*^^*)
    また来てね!!  あやの
  • ゆっち 
    4/1 15:39

    今日参戦しました


    最後、握手会で近くにいて手ふって、ピースしてってスケッチブックにかいてた私です


    覚えてたら嬉しいな

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 15:40

    握手できてよかった
    近くでみれてよかった(^з^)-☆きてくれてありがとう!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 15:40

    ゆりちゃんから、握手はじまって毎回ちゃんときいてくださって、ほんとに幸せでした!ゆりちゃん、だいすきです!名古屋で待ってます\(^o^)/♡♡
  •  みき 
    4/1 15:42




    幸せでした

    本当にありがとう

    また名古屋来て下さい!
  • . 
    4/1 15:42



    お疲れ様です



  • WKGーる!かほてぃ  
    4/1 15:45


    ゆりのちゃん

    今日はまじ幸せでし

  • #7 
    4/1 15:47

    ツーショットEーね

    神奈川県/幸
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 15:53

    お疲れ

  • りなめろ 
    4/1 15:53

    ゆりのん!頭にでっかい赤いリボンつけてた、りなめ
    覚えてくれたかなぁ(///´_ゝ`///)???(笑)ゆりのんかわいすぎたよ!また名古屋きてね!
  • たまゆちやん 
    4/1 15:56

    YURINOちゃん!
    まゆとまお だよー(*^_^*)
    覚えてるかな

    今日はいっぱい幸せありがとう

  • BREATHE 
    4/1 15:59



    楽しかったみたいで良かったね



    徳島にも来て
    (笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 16:00

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 16:05


     お疲れ様


     可愛いすぎだよ



  • ウルフ 
    4/1 16:07

    お疲れ(*⌒▽⌒*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 16:15


    お疲れ様でし



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/1 16:19



    お疲れ

    可愛い


    北海道☆歩美



  • りょうたろう 
    4/1 16:21

    お疲れ様!
    東京も負けてらんないな\(^o^)/笑
  • 敬*鉄(^o^) 
    4/1 16:29



    お疲れ様(^ω^)♪
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 16:37

    お疲れ
  • みー 
    4/1 16:38

    お疲れさまー(*^^*)♡
  • ゆりか 
    4/1 16:45

    お疲れ様♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/1 16:53

    白鳥美麗(笑)
    だ昨日の余韻が(;_;)また会いに行くから会いに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんすきよん(。-_-。)MIYUU今日不在らしいね(;_;)MIYUUによろしく伝えてね

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 17:01

    おつかれさま(*^^*)
    みさき☆★

  • EXILEω// 
    4/1 17:08

    おつかれさま〜!!

  • yuri☆ 
    4/1 17:12

    今日は来てくれてぁりがと

    YURINOちゃんめっちゃかゎぃかった


    寒かったょね
    っかれさまっ( ~っ~)/

    またコンサートで会ぇるの楽しみにしてまぁぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:18

    ゆりちゃーーん(T ^ T)まだ悔やんどります…その分もTRIBEはち切れるからよろしくね!また名古屋絶対来てねーん★ゆりちゃんでら好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • なあああああ 
    4/1 17:18

    こちらこそでら最高でした\(^o^)/ありがとう!握手出来て良かったです\(^o^)/トライブたのしみすぎます\(^o^)/
  • せーか* 
    4/1 17:30

    お疲れ様ッ

  • いまょし- 
    4/1 17:37


    名古屋きてくれてありがと

    またきてね\(^-^)
    今日は楽しかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 17:48

    熊本にも来て

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 17:50

    お疲れ様でした(^o^)ゆりなんのキレッキレなダンスは披露出来たかな♪
  • みちゃん 
    4/1 18:15


    お疲れ様です


    今日2回目のとき
    1番前の真ん中で
    見てました


    やばかったで



  • あやか(*´`*) 
    4/1 18:18

    でら最高で良かったね!笑お疲れさま〜

  • #13.遊 
    4/1 18:25


    お疲れ様でした^^♪ この2人めっちゃ好き

  • ことみ 
    4/1 19:39




    ゆりのちゃんお疲れ様でした(*`・ω・´*)

    ゆりのちゃんがほんとやばかった


    そして渋滞!
    はやく渋滞抜けるといいね



  • #7 まーちん 
    4/1 19:50

    最高のパフォーマンスと笑顔ありがとね

    めちゃくちゃ楽しかったよヾ(=^▽^=)
    ダンスがかっこよくて感動しまし

    YURINOちゃん超可愛かったー
    でパフォーマンス見れたし握手もしてもらえて本当に最高でした\(^O^)

    また名古屋にきてね

    待ってるよー


    まどか


  • エルフ 
    4/1 22:52

    関西にも来て

  • おっちー 
    4/1 23:19

    お疲れ

    またいつでも来てね

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 10:46

    昨日はありがとうございました(゚ω゚)! ‘あさみんちゅ’です(´д`)☆…分かんないよね(笑) YORINOちゃん可愛すぎます!握手の時絶対あたし手が冷たかったと思う(‥;)ごめんね!! また来て下さい☆浜松にも来て下さい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)