でら最高。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でら最高。KAEDE 画像1
名古屋でのリリースイベント終了しました!

いやーー
名古屋のみなさんは元気!元気!

とってもたくさんのpowerを頂きました\(^o^)/



ありがとうございました(*^^*)


でら最高やったで♪♪♪

 
  • コメント(全73件)
  • soul魂 
    4/1 14:59

    お疲れ様♪
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/1 15:00


    可愛い


    お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    4/1 15:01


    かえっぽ〜‼
    むっちゃ嬉しかったです

    幸せすぎます

    今日はありがとうございました‼
    最高でした‼
    また名古屋来てください‼
    TRIBE初日に会いましょう


    茉里奈より
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 15:01


    私もでら楽しかった

    名古屋来てくれて
    ありがとね



  • まつたけ君。 
    4/1 15:01

    お疲れ様でした!(^o^)/
  • MEI 
    4/1 15:01

    お疲れ様です

  • ともちゃん 
    4/1 15:02


    色紙渡したので読んでねー

    KAEDEちゃんに会えて幸せです

    次はTRIBE
    2週間後だ

    また名古屋で待ってます

    覚えててくれてうれしかっ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    4/1 15:06

    KAEDEちゃーん今日わありがとうございました

  • E-Girls∀みほキティ 
    4/1 15:07

    行けなくなったんですが、次を楽しみにしてます(*^^*)
  • ゆーか☆ブーフ 
    4/1 15:14

    今日はありがとう


    2列目の、KAEDEちゃんから見て右側で、一瞬KAEDEポーズしまし


    あっ!!っていってくれましたよね?

    多分…(笑)

    めっちゃ嬉しかったです


    やっぱり、KAEDEちゃんはめっちゃ可愛い…

    EーGirlsの中でも、オーラがちがいま



    また会いたいなぁ…


    きょうはありがとうございました

  •  #13 なな  
    4/1 15:15

    お疲れ様でした(^-^)
  • E-Boy 
    4/1 15:17

    今日握手しましたo(^-^)oKAEDEめっちゃかっこよかったです
    タイル良すぎ
    た名古屋来てくださいねぇ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 15:18

    お疲れ
    久しぶりにパフォーマンス見れて嬉しかった
    た名古屋きて

  • ハッピーメイカー 
    4/1 15:20

    でら最高やったよ(*^^*)初めてみんなに会ったよ!!! テンション上がり過ぎて言えんかったけど、、、元気をありがとー(^^)v感動しまくりやったゎー(≧Д≦) 安全運転で和歌山まで帰ります♪♪♪
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 15:20




      ほんと楽しくて最高でした

      また名古屋来て



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • 果実ちゃん♪ 
    4/1 15:21


    KAEDEちゃん美しすぎて
    まぶしかったです
    (笑)
    握手できたし話せたし…
    最高でした\(^o^)
    またアスナルきてください
  • #7 saya 
    4/1 15:23

    おつかれさまでした

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/1 15:28


    KAEDEちゃ〜ん(;o;)
    わたしもKAEDEちゃんに
    会いたいよぉ〜(>_<)

    名古屋のリリイベま
    北海道から行きたかったぁ(涙)

    北海道に来てくれる
    ずっとずっと待ってます☆
    とりあえず札幌ドームのTRIBEで
    パフォーマンス見れるの楽しみ♪

    Happinessとしても
    E-Girlsとしても
    来て欲しいなぁ(*^^*)

    KAEDEちゃん大好き

    お疲れさまでした☆


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 15:36



    お疲れ様っ


    早く
    TRIBEで会いたいなっ(^O^)(^O^)(^O^)

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 15:41

    かえでちゃんっ名古屋にきてくれてありがとう
    っこ良かったよ!可愛かったよ!(^з^)-☆ゆ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 15:41

    でら最高すごく嬉しいです♡♡また、ぜひ明日なるきてください\(^o^)/かえでちゃん、大好きですっ♡
  • てへぺろ(・×・)! 
    4/1 15:42

    KAEDEちゃん♡今日、名古屋にきてくれてありがと!
    すごい幸せな1日でした(*^O^*)また名古屋にきてください!! あや
  • ヤマザイル◆健哲龍BIGLOVE 
    4/1 15:42

    お疲れ様!!行けなかった…けどたくさんの元気もらえたみたいだね♪それにたくさんの元気を届けれたみたいだね!!よかったです♪今度浜松にもきてね!!みずきは今日ライブのときにあげるかえちゃんへのプレゼントかったょ♪楽しみにね!!みずき☆
  • ゆっち 
    4/1 15:42

    今日もお疲れさま


    2回目の握手会で「いとこが大好きなんです」っていったボーダーの服きた私で


    覚えてますか


    ファンレかいたのでブログにUPしてくださ


    岐阜/15歳/幸恵(ゆっちゃん)
  • . 
    4/1 15:43



    お疲れ様です



  • WKGーる!かほてぃ  
    4/1 15:47


    今日はまじ幸せでした♪
    また名古屋来てね

  • #7 
    4/1 15:48

    お疲れ様(^^)/
    神奈川県/幸
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 15:52

    お疲れ

  • ジェイ 
    4/1 15:52

    名古屋弁いいね!きょうは晴れてて良かったね!一安心です(^O^)
  • りなめろ 
    4/1 15:54

    KAEDEちゃんも最高やったで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またきてね、絶対!!!大好きですっ
    にでっかい赤いリボンつけてた、りなめ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 16:01

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 16:01


     可愛


     お疲れ様



  • リョウ 
    4/1 16:13



    お疲れ様〜(*^^*)
    名古屋のみんなは確かに
    元気ありそう(^^)/!!

    盛り上がったみたい
    ホントによかった〜

    いつか名古屋にも
    行けたらいいな♪

    俺は入学式終えてきました!
    明日から大学生活頑張るよ

    新しいことに
    チャレンジだ〜!!
    また更新待ってるね

    東京 / リョ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 16:16


    お疲れ様でし

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/1 16:17



    お疲れ


    北海道☆歩美



  • あかな 
    4/1 16:20

    行きたかったー、泣
    名古屋のひとは熱いのです!笑
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 16:37

    お疲れ
  • みー 
    4/1 16:38

    お疲れさまー(*^^*)♡
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 17:01

    おつかれさま(*^^*)
    みさき☆★

  • ゆずか 
    4/1 17:10

    お疲れさまでしたー
    昨日会ったばっかなのにもうかえでちゃんに会いたー


    ゆずか
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:21

    かえちゃーん(T ^ T)今日行きたすぎたよ…名古屋楽しかったかな?TRIBEで逢おうね★そしてまた明日なる来てね!愛知/ゆっちゃ
  • せーか* 
    4/1 17:30

    お疲れ様ッ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 17:46

    おつかれさ〜



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 17:50

    お疲れ様です
  • みちゃん 
    4/1 18:16


    お疲れ様です


    今日2回目のとき
    1番前の真ん中で
    見てました


    やばかったで



  • あやか(*´`*) 
    4/1 18:19

    お疲れさま〜
    日は天気がよかったみたいで☆luckyだったね

  • #7 私が噂のうめはらです 
    4/1 18:55

    お疲れ様です☆ xxx
  • #7 まーちん 
    4/1 19:43

    最高のパフォーマンスありがとうございました\(^O^)/

    めちゃくちゃ楽しかったよ

    また名古屋にきてね

    待ってるよー

  • おっちー 
    4/1 23:20

    お疲れ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 10:41

    コメ遅くなっちゃったけど読んで貰えるかな(T^T)? KAEDEちゃんほんと可愛すぎた*やっぱ大好き!憧れです!握手の時全く上手く喋れなかったから残念(;_;) メッセージ書いたパック入れといたからねっヽ(^o^)丿 昨日は最高な1日でした!ありがとう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)