握力が...☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/握力が...☆MAYU 画像1

最近、

握手会で

よく言われる事。。。








握力が強い。

らしいです...
(笑)








皆さん、

確かめに


来て下さいッ
(笑



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全106件)
  • いい意味であきらめが悪い 
    4/1 14:01

    うん。その握手いいと思う
  • 豆坊 
    4/1 14:04

    池袋のとき強く握ってもらえて嬉しかったです


    気持ちが伝わる気がする
    (゜▽゜)

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 14:13

    ぎゅってしてくれて嬉しかった〜

  • りなめろ 
    4/1 14:15

    MAYUちゃんの握力なんてまだまだなのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆りなめろのが強いのであーる!!!(笑)MAYUちゃん、またきてね!だいすきだよー( i _ i )頭に赤いでっかいリボンつけてた、りなめろ

  •  
    4/1 14:30

    昨日ラクーア行きました(*^^*)
    MAYUちゃんに強く握
    してもらえてとても嬉しかったで

    ありがとうございました!
  • E-xile@MIKIDAI 
    4/1 14:31

    それはすごいいいことなのです!
  • たかゆき 
    4/1 14:32


    じゃあ次は20回するわ(o^-')b


  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/1 14:35

    昨日の握手会はぶんぶん手を振っちゃって強さ分からなかったです

  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 14:39


    確かにMAYUちゃん
    しっかり握手してくれるよね♪
    嬉しいからそのままで!笑


  • 三代目田崎まりまり 
    4/1 14:41


    まゆちゃんそんなことないよ〜笑
    まりなちゃんって呼んでくれて
    ありがとうございました

    可愛すぎでした‼

    茉里奈より
  • みさもちやん 
    4/1 14:47

    たしかに握手
    しっかりしてくれる感じ
    どかなり嬉しいです


    握手しに行きたい〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 14:49



    そんな事ない


    逆に力強い方
    「握手してる
    !」
    って実感がわくから、嬉しい\(^ー^)


    MAYUちゃんの握手は
    心が込もってるよっ

  • さき 
    4/1 14:51

    確かに!(笑)
    いつもぎゅっ!って握ってくれて
    うれしい∩^ω^∩
  • まつたけ君。 
    4/1 15:02

    Mayuちゃんがかわいすぎて覚えてません(^o^)/ほんとにかわいーです♪
  • えぐっちょ@ 
    4/1 15:07


    毎回MAYUちゃんわ握力強いとゆうかわすごい気持ちが伝わってくる握手です

    ありがとう!
  • かおり 
    4/1 15:09

    いきたかった〜(ToT)
    また機会あったら
    確かめにいきますっ

  • れんちゃん☆ 
    4/1 15:10



    それだけ気持ちこもってるのかも
    /////


    いきたいなぁ( ´艸`)
  • KAREN LОVE<33 
    4/1 15:15


    握手会でMAYUちゃんが1番強く握手してくれるからすごい嬉しいよ(*>∀<)


    MAYUちゃんの笑顔も可愛すぎます


    丁寧だし優しいから幸せな気持ちになる



  • 岡山のあんちゃん 
    4/1 15:19

    まゆちゃーん(´・_・`)あたしも握手したいよー(´・_・`)
  • #7 saya 
    4/1 15:21

    かわい

  • らんらん 
    4/1 15:26

    分かる!でもそれが嬉しい

  • きょーかEX馬鹿(*^^*) 
    4/1 15:43

    強く握手してくれたから
    すっごいうれしかったぁ(≧▽≦)♡
  • ゆきな 
    4/1 15:43

    確かに!MAYUちゃん握力強い♪( ´▽`)でもうれしい

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 15:45

    かわい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 15:47

    まゆちゃんは、親身になってきいてくれてほんとに、嬉しいです♡まゆちゃん、いつもえがおでほんとに、かわいいですっ♡
  • #7 
    4/1 15:52

    ウチも握力すごいってよくゆわれるよ
    もMAYUちゃんと一緒ならゆわれても嬉しいか
    (笑)
    神奈川県/幸
  • えり 
    4/1 15:52



    ぎゅっとにぎって
    くれてるみたいで
    めっちゃ嬉しいです



  • LDHFB 
    4/1 16:01

    強かったです(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 16:22


    まじでじま?(笑)

    握手しよ〜
    (笑)
  • りほ 
    4/1 16:25

    愛がこもってる印♡
  • *EX馬鹿REINA* 
    4/1 16:26


    逆に嬉しかったょ

  • あへ 
    4/1 16:40

    去年のEXILEツアーの25日、握手会に参加しました(  ̄▽ ̄)!
    MAYUちゃんが一番ぎゅってしてくれて、優しさが握手から溢れてました\(^o^)
    MAYUちゃん大好き!
  • みー 
    4/1 16:45

    お疲れ様でした☆
  • ゆりか 
    4/1 16:46

    お疲れ様♪確かめに行きます(笑)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 17:15

    去年の12月8日のliveんときと群馬県のEGSんときMAY
    Uちゃんがギュってしてくれたの今でも忘れてないよ(^-^)/
    心のこもった握手でもっと大好きになっちゃったもん
    みさき☆★

  • えぐばか 
    4/1 17:22

    いきたかったぁ><
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:23

    去年のEXILEのLIVEの時に握手したけど確かに強い!でもぎゅってしてくれて嬉しかった(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • #10 ♪☆なな☆♪ 
    4/1 17:36

    昨日のイベント行ったょ

    ななで
    覚えてますか

    MAYUちゃんは確かに力強い

    面白いからやばかったよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 17:37

    確かめに行きた〜い

  • S.まいまい 
    4/1 18:02

    MAYUちゃん

    美央ちんも大好きだから
    MAYU美央のショットありがとお


    MAYUSAYAKARENもお願いしMAYU

  •  
    4/1 18:29

    えぇ〜!!俺は昨日初めてイベントに行ったんですけど、MAYUが一番強く握手してくれて一気に好きになりましたよ(*≧∀≦*)
  • RISSI〓 
    4/1 18:30

    確かに強い

  • リン☆ 
    4/1 19:52

    握手会で、いっつもMAYUちゃんが、ギュ
    てしてくれて嬉しかった
    も毎回沢山のファンと握手しないといけないから、MAYUちゃんが、腱鞘炎にならないか心配

  • まの 
    4/1 20:51

    MAYUちゃんほんとギュッしてくれるからめっちゃ嬉しいよ

  • エルフ 
    4/1 22:48

    あはは


    かわい

  • NAOTO 
    4/1 23:02

    そう言われてみればそうだったかも!(笑)
    でも全然OKです!
  • the-truth 
    4/2 00:01


    確かに強かったです

    でも
    ちゃんと握手できてる感じがしてすごいいいと思います!
  • 麻実 
    4/2 15:34

    握力握力言いすぎた?笑

    でも、真結ちゃんの握力は
    ほんとにダントツなんだよー!
    顔と手ぶんぶん振ってくれるとこも好き♡笑
    リアクションがかわいくっ
    ほんとに真結ちゃんの握手好きだよ♡
    てか、真結ちゃんが好きだよ\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    4/3 14:47

    良い意味で
    握力強いネ☆
    すごくMAYUchanの感情が
    こもっているのが
    伝わってくるよ(*^^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)