プレゼント。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント。KAEDE 画像1
今日ファンの方から頂いた
色紙、お手紙、プレゼントです♪♪♪


いつもいつもありがとうございます(*^^*)



本当に感謝です。

BIG LOVE


 
  • コメント(全53件)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 00:13

    良かったですね!
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/1 00:13

    赤のOne Two Threeの写真貼ってあるの私達です!!!じっくり読んでくださーい♡♡おやすみーご(*´∀`)神奈川/ひとみーご
  • *るい* 
    4/1 00:13

    ちょうだい!
  • じゅり 
    4/1 00:14

    E〜ね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 00:14

    すごーい♪
  • さくぴょん 
    4/1 00:14

    すごいいっぱいある〜♡わたしイベントにあまり行けないから…(ToT)明日お手紙書くっ!!♡あとで届いたら読んでね(*^^*)
  • ☆sayaka☆ 
    4/1 00:14

    いーな
  • . 
    4/1 00:14



    茶色の手紙です!


    載せてくれてうれしいですo(^-^)o

    かなこ


  • ゆずか 
    4/1 00:15

    Kのトートバッグ、心を込めて四人で選んだよ

    荷物が多い時とかサブバッグとして使ってね(^_^)

    ゆずか
  • たまれな@KAREN 
    4/1 00:16

    私、箱にいれ忘れちゃって係の方に渡したのですが…届きましたか(>_<)??色紙とチュッパチャップスのプレゼントです!心配です
  • うーたん 
    4/1 00:17

    お疲れ様です(*^^*)
    今日もたくさん貰えて良かったですね♪
    また明日から頑張れますね^ω^
    また更新待ってます(^з^)-☆
    おやすみなさ
  • EXILE好きな女の子 
    4/1 00:17

    手紙送りたいけど送りかたわから

    教えて

  • 愛子 
    4/1 00:18

    ウチの手紙は殺風景だけど、一生懸命書いたから、明日受け取って
    んで、ブログに載せ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 00:18

    KAEDEちゃんよかったね〜


    ちょー愛されてる


    明日もがんばってね

  • 敬*哲 
    4/1 00:18

    赤のOneTwoThreeの写真が張ってあるの私たちので

    ちゃんと届いててよかったぁ(^^)/今日はお疲れ様でした

  • soul魂 
    4/1 00:19

    良いね
  • ともちゃん 
    4/1 00:20


    今日はお疲れ

    明日アスナル行くから楽しみにしてます

    色紙持っていくよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • こぱん☆どーる 
    4/1 00:21





    私もKAEDEちゃん
    BIG LOVE




  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/1 00:21

    お疲れ様(*^^*) 金山で待ってます☆
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 00:25

    明日アスナル行くよ
    手紙渡します

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:29

    かえちゃん愛されてる〜//あっ!ゆうかも大好きよん♡♡愛知/ゆっちゃ
  • Atsubo 
    4/1 00:30

    寝ないんですか?
  •  #13 なな  
    4/1 00:35

    今度書きます(^-^)
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 00:38

    E〜ね!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 00:39


     すごーい


     良かったね



  • ハッピーメイカー 
    4/1 00:40

    いっぱいやね(*^^*) イイなー☆ 女の子みたいに可愛くは書けんけど(笑)僕も書こう(^^)
  • ゆりか 
    4/1 00:43

    いっぱい!!!!よかったね
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    4/1 00:43

    すごー

    いっぱいある


  • LDH*ふぁみりー 
    4/1 00:46

    今日から楓といっしょの高校生だょ(笑)
  • モンチ 
    4/1 00:46

    KAEDEはモテるなぁ\(^o^)/

    羨ましいわ(笑)

    今日困らせちゃってごめんね(#^.^#)

    また明日も元気に頑張って

    おやすみ(^O^)/
  • あかな 
    4/1 00:47

    お手紙もっていけなくてごめんなさい(>_<)
    また次はちゃんと書いていきます
  • エルフ 
    4/1 00:58

    今度渡したい

  • #7 saya 
    4/1 01:04

    沙弥もKAEDEちゃんに手紙渡した

  • さくまん(。・ω・。) 
    4/1 01:06

    よかったですね♪これからも頑張って下さいね
  • yuta 
    4/1 01:21

    俺も渡したいよぉ
  • リョウ 
    4/1 01:22



    バイト終わったよ〜

    リリイベからのバイトは
    つらかったけど今日もらっ
    パワーがあったから
    全然余裕だった( ̄▽ ̄)b笑
    いつもよりさらに
    smileだったと思う
    (笑)

    今日のパフォーマンスも
    ホントに最高だった!!
    一回目始まる前は
    雨がつらかったけど
    パフォーマンスが始まった
    そんなの関係ないくらい
    盛り上がったし楽しかった

    今日はWe Can Flyやらな
    みたいだったから
    いつもの場所にいても、
    いつもよりKAEDEちゃんが
    見える回数が少なかった〜

    でもそれでも何回かあったから
    嬉しかったよ(*^^*)
    それに、今日はSayakaさんが
    最後のステージだったからね♪
    もうホントに感動した。
    I Beliveはヤバい
    涙こらえる方が無理だった

    涙でてる時にKAEDEちゃん
    目合った気がするけ
    あの時だけは間違い
    あって欲しいな(>_<)笑
    かえでちゃんも涙出てたし
    ホントにSayakaさんには
    夢叶えてもらいたいよね


    お手紙とかもいっぱ
    頂けてよかったね(*^^*)
    俺のもあるみたいだから
    よかった〜

    いつもいつもありがとうを
    言いたいのはこっちの方です!!

    明日は名古屋でのリリイベ
    だけど盛り上げてきてー

    名古屋には友達がいるから
    しっかり盛り上げるように
    お願いしとく
    (笑)
    また会えるの
    楽しみにしてるよ♪
    おやす

    明日も頑張って!!

    東京 / リョ

  • あいりん!/ 熊本 
    4/1 02:54

    今度うちも手紙送るねっ♪
  • みれーちゃん* 
    4/1 04:24

    さっき週間EXILEの録画見ました。KAEDEちゃんの格好よすぎた

  • Yu - hi - ha - 
    4/1 04:56



    かえちゃん

    今日参戦するはずが急用で行けなくなっちゃってごめんなさい(ToT)

    埼玉からSayakaちゃんやE-Girlsの皆に愛送ったの届いたかな?(笑)

    次のリリイベは愛を直接渡せたらいいなあ(笑


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 05:30

    明日なる金山いきます!たのしみです!くじ運いいですように(>_<)
  •  
    4/1 06:05

    色紙はのせてくれないんかな....
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/1 06:38

    お疲れ
    今日も頑張ってね(*^_^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 07:36

    Eーね

  • みゆ 
    4/1 07:45

    ハートの手紙
    私が書きましたっv(^o^)

    ちゃんと手元に届いてて
    良かったです

  • ことみ 
    4/1 08:40




    すごい(^_^)



  • #7 
    4/1 09:26

    ピンクの細長い袋の私があげたやつだよ
    せてくれてありがと
    チもKAEDEちゃんBig Love

    神奈川県/幸
  • ちゃんやぁ 
    4/1 10:40

    今度EGS行った時に
    書くね(*^^*)
    待ってて下さい(>_<)
  • 杏子 
    4/1 11:27

    KAEDEちゃん!
    昨日はおつかれさまでした

    LaQuaでのリリイベにいきました
    はじめてE-Girlsの生のパフォーマンスをみてホントに幸せすぎました!

    KAEDEちゃんに会えたのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!

    握手会のときも嬉しすぎてうまく言葉にできなかったんですけど、とにかくKAEDEちゃんの笑顔を近くでみれて最高でし

    幸せな時間をありがとうございました!

    またいつか会える日を楽しみにしていま


    あとプレゼントのミニーちゃんの手紙は私のです!

    のせてくれてありがとうございま

    よかったらよんでください

    KAEDEちゃん大好き!!

    今日のリリイベも頑張ってください♪

    長文失礼しました(>_<)
  • ジェイ 
    4/1 13:28

    みんな載せてくれて喜んでると思う!今日もがんばれ!天気もいいし!
  • ♭ ゆみ _ 
    4/1 19:05

    KAEDEちゃんヽ(^o^)丿 右端の茶色の封筒わたしのだよー!握手会で笑顔で握手してくれて幸せでした(;_;)また秋田から会いに行くね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)